m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


覇王炎熱轟竜咆哮爆裂閃光魔神斬空羅漢拳
ネギま24巻読んだ。


それにしても闇の魔法はチートすぎるだろw
何か文字だらけでフルボッコにしてて戦闘中何がなんやら( ^o^ )
黒い猟犬いいねぇ。個人的にモルボルグランが一番好き。あの魔族。

ってかさり気なく使った雷の投擲は新技って認識でおkなの?
となると8個目で残る呪文はあと1個なわけだが。どんだけ強いんだって話。
あとエヴァは「童姿の闇の魔王」ってお前通り名何個あんだよwwwwwwwww

メンバーも殆ど合流したね。あと行方不明はアーニャだけ?



にしても魔法世界になってカタカナの名称が一気に増えたなぁ・・・。
もう覚えきれねぇwwwwwwww

21・2巻あたりの名称なら大体覚えてるんだけど。そっから無理\(^o^)/
エリジウム大陸とかケルベラス大樹林とかケルベラス・クロス・イーターとかメガロメセンブリアとか・・・あとはアリアドネーとかオスティアくらいかなぁ。

それと人物名を全然覚えてないとかいう。
ユエの同級生はコレットしか覚えてないわwwwwwwww
あとのどかパーティーもリンしか名前分からん。バルガスとかは覚えてるのに・・・。
黒い猟犬は覚えやすいからいけるけど。アレクサンドル・ザイツェフはちょっとキツいがw
ヴィルヘルム・ヨーゼフ・フォンヘルマン卿とかは忘れないんだけどなぁ・・・。


あれだよね、日本語でおk。


にしても久しぶりにネギま研究所行ったけどやっぱ凄いなあそこの情報量は。
おかげで一部ネタバレも踏んできたけどな!

剣道部の辻とかバイアスロンの芹沢とかなっつかしいなぁwwwww
ってか中村達也と山下慶一をよく間違えるのは俺だけ?
山下が3D柔術であってたかねぇ・・・。豪徳寺とかは普通なんだけど


あれだよね、日本語でもダメか。



まぁ何が言いたいかって色々超展開で面白すぎるって事です。怒涛の展開だねぇ。
それと終わりに近づいてるような気もするけど終戦記念祭とかあるからそれも無いかw

麻帆良祭以上になるのだろうか・・・。あれはタイムスリップ使ってとしても3日で約10巻分はあるもんなw
オスティア終戦記念祭は7日間あるけどまぁそれをフルでは書かないだろうから無いかな。
単行本派には次の巻まで待つのがキツいwwwwwww


アレだ、このまま書くとこのまま更新終了までいっちゃうから自重します( ^o^ )



大分伸びてます。また順位UP。








・ゲームサウンドのクリエイターとシンガーによる究極のコラボアルバム登場
マイコミジャーナル


b0095489_23151843.jpg


ゲームミュージックの歴史を作り上げたクリエイター11人と
新世代のアニメ・ゲーム系シンガー11人による究極のコラボレーションアルバム
「メッセージ」が12月24日にリリースされる。価格は3,150円。


・参加アーティスト
霜月はるか × 桜庭統(テイルズ オブ シリーズ、スターオーシャンシリーズ、ヴァルキリープロファイル)
いとうかなこ × 岩垂徳行(グランディア、トゥルーラブストーリー、逆転裁判シリーズ)
Veil∞Lia × 日比野則彦(メタルギアソリッド、モンスターハンター、龍が如く2)
yozuca* × 佐野信義(鉄拳シリーズ、リッジレーサーシリーズ、ドラッグ オン ドラグーン)
真理絵 × 下村陽子(マリオRPG、キングダムハーツ、聖剣伝説、ストリートファイター)
Rita × 細江慎冶(リッジレーサーシリーズ、ドラゴンスピリット、ストリートファイターEX)
Duca × 伊藤賢治(ロマンシング サ・ガ、聖剣伝説、チョコボの不思議なダンジョン2)
みとせのりこ × 弘田佳孝(シャドウハーツ、シャドウハーツII)
片霧烈火 × 古川もとあき(GUITAR FREAKS、ドラムマニア)
茶太 × 安瀬聖(バイオハザードベロニカ、峠R、うたわれるもの)
癒月 × 中河健(アルトネリコ、アトリエシリーズ、マナケミアシリーズ)




すげぇwwwwwwwwwwww


クリエイターの面々ハンパないな・・・。
とりあえずメジャーなゲームの名前出したら大体はあるレベル。

歌ってる人も知ってる人ばっかりだし。3人ほど知らんけど\(^o^)/
つーか片霧さんはギタフリにドラマニって激しそうだなw
にしてもうたわれるもの1つ浮きすぎwww



そして何故か宮本茂について調べ出して30分くらい使っちまった/(^o^)\
あの人は作曲じゃないよな?とか思って調べ始めたばっかりに・・・。



b0095489_23364283.jpg

最近のミヤホンの神々しい御姿。




あとコーエーとテクモの合併が4月に会社設立だってね。
コーエーは無双で分かるけどテクモって調べてやっとDoAか、くらいしかwwwwww

つーかスクエニ買収断ってまでこっちを選んだ理由は何なんだろうかね。
お互い何かショボい印象しかないんだがw
交友関係とかプライドとかそんなん?




終わるよ。そろそろネタ減ってきたかなぁ。
まぁ飽和した時のせいでいくつものネタが埋まったんだけどもw
京アニも最早扱う意味無くなってるしな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-19 23:50 | 趣味
<< 夢にみのりん出てきた 呵責連鎖 >>