m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ヤマカンが結婚だってね
おめでたふ!
早速ヤマカンでも結婚してるのにお前らは・・・とか書かれてて吹いたw
あーイベント楽しそうだったなぁ。




結局例の小さい本屋行ってきた。

売ってなかったよー\(^o^)/

あの様子だと入荷自体してなかったのかね。色んな雑誌がギッチリと並んでたしなぁ。
まぁわざわざ入っといて何も買わないのも悪いからそこでネギま24巻通常版買った。


ってか以前1回行った時も書いたけどあそこ居心地いいなぁ。
かなり小さい。10m四方くらい?

で、漫画が全部新品なのにカバーしてないから立ち読み自由というw
青年コミックの品揃えも中々いいし。俺の行く所ノノノノとか揃ってないんだよねぇ。


それにしてもあそこの本屋の名前は何だ・・・?
「本」とか書いてあるだけで名前知らないんだがw
レシートすら作ってないもん。作る?って言われて作ってもらうと出てくるのが領収書w
金額と日付くらいしか書いてないw





・今日の5の2

昨日課題終わらせたら意図せず1時30分で、ちょうど始まったから見た。


にしてもカチマケのリョータが不憫すぎる。刺繍とかお前w
やっぱナツミですよねー( ^o^ )

サンキャクは原作通りだし、ホンヤは手抜き臭しかしなかった。
ウチアイはある意味楽しかったなぁ。あんな事俺もかつてはやったっけ・・・?


スレで鬱になるとか書かれてるのが何となく分かるようになってしまった( ^o^ )
こりゃサザエさん鬱なんて比にならんなwwwwww青春と明日仕事ってのでwwwwww

EDまた変わったね。やっぱり夏祭りはあの話限定かw
曲名が「ユウヤケイロ」で、今度こそオリジナル曲・・・?
にしても毎回EDの映像も完全に作り直してるし無駄に力入れてるなぁw

あれだよね、やっぱり作画とか途中からどうでもよくなるよね。



再降下/(^o^)\




そういえば今更マジアカDSの修正版が出回ったみたいですね。
ジャケットでも見分けられるそうで、表の右下にある英文字コードの末尾に-1って追加。

まぁ、情報が出回ってた時は何だかんだ言ってたけどもうどうでもいいわなw
そもそも全然やってないしね。ってかギンコとかが既に売りやがってだな・・・。



そう、俺最近グラセフ欲しいのよ。すっげぇやりたい。
前からサンアンドレアスやりたいんだけどPS2が家に無いからなぁ。
PSPでサンアンドレアス・ストーリーズとか出たら間違いなく買うんだがw


で、今中古でもPSPのバイスシティ・ストーリーズ買おうか迷ってるわけだ。
自転車に乗れて水泳も出来るのか。かなりサンアンドレアスに近いっぽいようで。

中古いくらくらいだろなぁ。ってか買うにしても18歳未満じゃ買えねぇのか・・・。
ってわけで時間がある時に暇潰しで前買ったLCSやってます。自由だなぁ。







・総務省の「デジタル放送の日」セミナーにIOSYSのARMが出演
アニメ!アニメ!


吹いたwwwwwwwwww


有限会社IOSYSが札幌にあるからってだけで決めただろw
参加費無料で定員100人だってね。とりあえず行くんだshun!
まぁ何だかんだで無料なら行きたいとは思うわなw

ってかボーカロイドのクリプトンも札幌繋がりで書かれてるけど、
I'veも札幌だよな・・・?そっち強調すればいいのに。
ってデジタルコンテンツじゃ無いか。そうか今納得したわ。


そういえば最近チルノのパーフェクトさんすう教室好きだよ俺。




終わる。
今日は喰霊か・・・既に某所某所でネタバレの欠片を踏んでるわけだ・・・。
ってか毎度毎度ラジオは次の話のネタバレが入ってると思うんだがw
地方にも考慮してくれよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!11

それにしてもばいぱっぷー吹いたw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-17 23:33 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2008-11-18 11:58 x
うちの近くの古本屋もそんな感じだったな
看板には逆さになった「本」の文字しかなかったw
あれってどう読むんだろう…?

年齢がどーのって結構アバウトだって聞いたことあるぜ
「堂々としてれば誰も気にしないし身分証提示を求められることもない。もし言われたら今持ってないでおk」らしいよ

ネタバレつっても大したことないじゃないかw
それでも気になるなら観てから聴こうぜ、っていうことなんじゃね
ばいぱっぷー(CV若本規夫)
Commented by gんk at 2008-11-18 22:45 x
ヤマカンって山本寛って人?

総務省w
Commented by shun at 2008-11-18 23:06 x
よし、行けと。
なんか公式見てきたらただの受験生風情が行っていいもんなのかこれは・・・・?
しかも平日の4時からとか間にあわねぇwww
Commented by sagittalucis at 2008-11-19 00:24
返信ー。


>>にうs
そっちの方が凄そうだなw
看板だけは変にデカいというね。曲がってるけど・・・。

やっぱ大丈夫かな。うん。
でも買いに行くとしたら学校帰りだしなぁ・・・流石に学ランは無理がある\(^o^)/

まぁ、殆ど中身には触れてないですしねw
9割くらいがノリで書いたから実際は特に何とも思ってなかったりという罠。
そういえば若本御大出てこなかったな・・・


>>弦謳s
そうそう。

※コミケ取材依頼のトップ:外務省


>>shuns
まぁある程度若い人はいるんじゃないかね。学生はどうか分からないけどw
そりゃ確実に無理だwwwww
<< 呵責連鎖 フレッシュプリキュア! >>