m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


フレッシュプリキュア!
今日はクウネル他4名でマリカーとか大乱闘とか。
マリカーで全32コース連続があったからやったけどどんだけ時間掛かったんだ・・・?
1コース3分計算でも1時間30分以上掛かるし遊んでたからなぁ。なげぇw




あと本屋も行ってきた。ネギま24巻限定版が届いたとの事で。
本来は明日発売なんだけどかなりの書店でフライング販売されてるっぽいね。
俺も昨日届きましたって電話きたし。


っつーか逆に明日通常版買いに行くから面倒くせええええええええ!!!!!!11
でも流石に田舎の一般書店で通常限定同時に買うと気が引けるんだよなぁw

前とか通常先に買って、限定は別のレジ行かないといけないから別で受け取ったら、
「あ、そちらも一緒に入れますよ。」とか行って袋開けたら同じ本ですよ\(^o^)/
あの光景は我ながら面白かったなwwwwwww同じの2冊wwwwwwww
そういえば最近アキバ行ってないなぁ。


それとレックス(雑誌)がかんなぎのドラマCD付きとの事で探したけど無かったわやっぱ。
まぁドラマCD付きで500円だもんなぁ・・・そりゃ皆買うだろ。
アキバでも壊滅なんだと。重版始まったっぽい。

言わないとレシート作らないような超小さい本屋があるんだけどそこにはあるだろうなぁ。
学校帰りに寄れるレベルなんだけどどうしようかね。そこまで要るのか俺?
そもそも未だ漫画買ってないのに( ^o^ )
気分によって明日寄ってみるかね。






・カオスヘッド

一気にノータリンまでいきますかw
もうコレもウィキで見ちゃったからなぁ・・・さよなら高科さん。
そろそろこの辺からネタバレの記憶が無いからやっと楽しめるか!

つーかあの電波みたいの怖すぎるだろw
深夜見てておぉとかなったわ。なっただけだが。


そして悪魔女にホイホイ付いて行くタクミ乙。
どう考えても後々突き堕とされるよね。ディソード手に入れるの阻止されてるだろお前。
それにしても楠さんのあの目はマジでビビったw

あの刑事カッコイイなぁ。ってかやっとくじらも出てきたか。


あと途中下にプレゼントのお知らせが出てきたんだけどさ。
「タクミからのお知らせ」とかなってて語尾に全部ふひひ・・・。が付いてて吹いたwwww
ってかEDまだ発売しないんですか。




・ケメコ
( ;∀;)イイハナシダナー




鰻上り中。






東雲太郎版キミキスが星乃結美編最終話でシリーズ自体が終了したんだってね。
アレ終わったのか・・・ってか栗生さん編やれよ!アニメでも扱い酷かったぞ!
彼此2年も連載してたらしいけどそんなに前なのか1巻の時・・・。

結局3巻で止まってるっていうね。っつーか何故買ったのか俺でも分からんw
そもそも売ってない+二見さん好きじゃないからねぇ。どうでもいいわ的な。
4巻までで55万部売れたんだって。多いなぁ。








・桃井はるこ、池澤春菜、門脇舞衣、桑島法子、清水香里、野川さくらが名盤PUNKをアレンジして歌いあげる!
東京エスノ


* 「声優×PUNKコンピ (仮)」
* 商品番号: AVCD-23728
* メディア: アルバムCD
* 組枚数: 1
* 発売日: 2009/01/28
* 価格: 2940円(税込)

* アーティスト/ キャスト
桃井はるこ/池澤春菜/桑島法子/清水香里/野川さくら 

* 内容
アニメ(声優)と時代を超えたPUNK ROCKナンバーが融合した異色コンピ!!
人気声優の桃井はるこ、池澤春菜、門脇舞衣、桑島法子、清水香里、野川さくら等々が参加し、
セックス・ピストルズの「アナーキー・イン・ザ・U.K.」等の名盤PUNKをアレンジして歌いあげる!





え?
これは売れる見込みが全く感じられないんだがwwwwww


つーか花澤香菜がそんなの無理だろ・・・って思ったら池澤春菜だった。
紛らわしいんだよあなた達・・・。


間違いやすい声優の定番

・桑谷夏子
・桑島法子


個人的に間違えそうになる声優

・杉山紀彰
・谷山紀章(⇔谷原章介)

・岸尾だいすけ
・浪川大輔


あまり知らないから役とか印象が未だ被りまくりの声優

・三木眞一郎
・森川智之
・森久保祥太郎



後半3人とかもうね。全然ワカンネ。
シカマルが森久保さんだっけ?あれ?
三木さんと森川さんとか俺の知ってる写真だと顔も似てるし歳もほぼ同じだしでw


ってか話逸れまくりだなw
まぁぶっちゃけ書く事無いんだけど。モモーイは出来そうだけど他はどうなの・・・?
門脇さんは何となく好きそうな印象はある。見かけによらず実は的な。

他の人はあー何とかの中の人だなぁ程度しかw





終わります。
今日色々あって課題何も手を付けてないんだよなw
今頃既に終わってる予定だったのに・・・2時間も寝なければよかった・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-16 23:48 | 趣味
<< ヤマカンが結婚だってね バンザイ・アタック >>