m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


バンザイ・アタック
b0095489_063524.jpg


何コレ。3週連続ですね。
逆にそろそろ怖いんだがwwwwwwwwwww

つーか月曜日の異常な数字は何なんだ・・・?
1週間で1000とかありえねぇ。本当にありがとうございますだわ。


ただこのままだとユニークユーザー数が分からんwwwwww
でもまぁそろそろ落ち着いてきてるから元通りになるのかね。
折角なら1ヶ月間毎日アクセス数100突破とかなってほしいけど。

※何度も言いますがえみりんのテーマの歌詞効果です。





結局昨日かんなぎ見たよー。前2話の補完出来て無いけど。
やっぱりかんなぎと言ったらつぐみですよね。うん。
あと美術部?のあのメガネの先輩髪型がもうちょっと違えば好みなのになぁ。


ってかさ、主人公の御厨仁の名字の読み方を昨日初めて知ったんだw
御厨で「みくりや」って読むのか・・・今まで呼称も気にして無かったから分からんかった。
ずっと「みちゅう」とか「ごちゅう」とかだと思ってたwwwwwww

あとかんなぎって漢字だと「巫」なのか。ちゃんとした言葉なのね。
ウィキったら出てきてビックリしたわw
なーんか今更漫画買うのも気が引けるなぁ。もっと先に買っとけば良かった。



b0095489_232046100.jpg

で、結局こんな輩出てきたね。

まぁ何故こんなんかは有名だけど非処女騒動のやつ。
最新話でナギの神的の云々だか何だかで知らんが非処女的な描写が出てきて
何故か処女厨発狂中というね。ただ流れに乗ってるだけの奴の方が多いとは思うけど。


もう毎度毎度馬鹿すぎてもうね・・・。何がしたいのやら。
ってか作者が女って知ったのは2週間くらい前だったりするというwwwwwww
とりあえずそんな事するんなら俺によこせよ。おい。



0票差。まだ終わらんよ!




今日さ。昼頃TV見てたの。
そしたらピザーラのCMにBuono!が出てて吹いたwwwwwwwwwww

もう何なのかと。色んな意味でテンパったわwwwwwwwwwwww
え?は?何このCM?何で出てんの?とか俺乙wwwwwwwwww
まぁTVでBuono!見る事なんて無かったしそりゃ驚くよ。うん。


で調べたら22代目ピザーラCMタレントに選ばれたとか何とか。
フォーシーズのpdfファイルに詳細載ってた。


「Buono!」起用のプロモーション例
・テレビCMオンエア
・ピザーラチラシ月間4000万部配布
・ピザーラHPの広告キャラクター
・「TOKYO HEADLINE」、「TOKYO HEADLINE ENTERTAINMENT EDITION」掲載
・全国のピザーラ各店(約550店)でのPOP、ポスター掲出
・プリンスホテル(苗場、軽井沢、東京)での、放映



ってか色々と細かく書かれてんなこの企画書w
全国30都道府県で放送中だそうで。
にしても今までオリラジとかそんなんだったから意外すぎてもうね。誰が選んだのやら。

宣材写真もロッタラの衣装だし最新っていう。
つーか桃子の顔がwwwwwwwwwwwwww


CMはピザーラの公式で見れます。2パターンあるっぽいね。
俺の見たのはダンス編だったんだけどボーノ登場編で何故か吹いたw
YouTubeにもあったけど面倒だからいいや。






・ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」
痛いニュース

まずは秋本先生が握手して会話。前に会ったことがあるらしく、総理も話がはずんでいる。
さあ次は私と握手だと用意していたら。なんと総理はおいらをガン無視

えー 握手どころか、一回も目を合わす事もない。
いやいやちょっと待ってよ。漫画好きなんじゃないの?庶民派アピールなんじゃないの?
俺、両さんの声やってるんすけど


ははあ。この人、俺の事知らないな。漫画好きでもアニメはみてないのね。
てか、ラサール石井を知らないな。待ってくださいよ。
俺、電通調べ認知度98%なんですけど
(中略)
なんで俺をシカト?いやあ、なんかヘンだよこの人。ていうか、馬鹿だなあ。
ウソでも握手のひとつもしとけば、俺があとで「麻生さん、意外にいい人だったよ!」って
ブログやトークでどんだけ言うか。




すごく・・・痛いです・・・。

とりあえず言いたい事は

・一国の総理に何様?
・お前の認知度が本当に98%もあると思ってんの?
・お前のトークとブログで麻生の評価が上がる人なんてどれくらい見込めんの?
・ってかそもそもお前の出てるTVの番組数自体ry


漫画好きなんじゃないの?

俺、両さんの声やってるんすけど

漫画好きでもアニメはみてないのね。


この流れとか凄い支離滅裂っぷりだよね。何故そこに声の話が挟まったんだ・・・?
この人は学があると思ってたんだけどなぁ。
相手にされないのは確かに可哀想だけどそれで馬鹿呼ばわりとかねぇ・・・。
どんだけ傲慢なんだよお前はと。

まぁ、元々何とも思ってない人だし別にいいか。






あと二重国籍の件について扱いたいんだけど生憎時間が無いしねぇ。
俺もまだ深く認識出来て無いところがあるし。昨日からスレとか見てんのに。


法案の内容としては、一人が「俺の子供は日本人だ」って言ったらそのまま日本人として扱われるようになると。
まぁそんなのがまかり通ったら在日の数がとんでもない事になって国内がどうなるかも分からんと。

しかも今麻生閣下が国外にいる時に緊急で法案通そうとしてやがるわけで。
ちなみに閣下がいたら大反対しているところだそうだ。
売国奴め・・・死ねや・・・。

更に何故かテレビ新聞では報道されないとかいうね。
17日に本会議で可決させようとしてるらしいです。ぶっちゃけかなりヤバいらしい。


とりあえずまとめはVIPPERな俺さんに載ってるから是非読んでみて下さい。
あとアルカン速報さんのやる夫のまとめも。




終わりまーす。
今日はカオスヘッドか。集団ダイブ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-15 23:57 | 趣味 | Comments(5)
Commented by にう at 2008-11-16 01:30 x
破るぐらいなら寄越せよ……
ってかもういっそのこと配れw

ラサールの記事見に行ったけど、
いくら読んでもネタにしか思えないんだがw
これってつっこんで楽しむもんじゃないの?
え?本気で書いてるの?ねーよwww
マジで書いてるなら、無理言って割り込んできた自称ファンの爺さんにそこまで求めるのかどうか考えてみろよ、と言いたい
ってかほんとにこれネタじゃないの?
Commented by gんk at 2008-11-16 07:48 x
ボーノwwwwwwwwwwwwどういう風の吹き回しだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで見たい!!1!
pdfファイルの『あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ』の右下に『ピザーラ!!ボーノ!!』って書いてて吹いたwwwwwwwwwww

そういえばかんなぎに森山中みたいな3人組でてなかったか!?
これを考慮すると・・・まだまだ地味だな
ナギってやつの目らへんが許せない

歌詞で検索してきた人でもこのブログ面白いからお気に入りに追加したりとかで常連になってると思うよ。
というかアクセス解析やってるんだからそこでどっからきたのかとか確認すればいいんじゃないのかw
Commented by gんk at 2008-11-16 08:13 x
----------------------------------
以下動画を見た後のコメントです
----------------------------------

ダンスバージョン吹いたwwwwwwwwwwwww
ピザとダンスにどういう接点があるんだよwwwwwww

というかこれどこの放送局でみたんだお前は(^o^)
テレビ東京なら入らなくて涙目;;;;;;;;
tbs、フジ、朝日、stv、nhk、nhk教育なら入るよ\(^o^)/
あ、最後2つは絶対放送されませんねサーセンw
bs-iとかで入ってたらいいんだけれども・・・
Commented by ザビーネ at 2008-11-16 19:44 x
こち亀ってもう終わってますしね。
たまに「両さんの声覚えてる?」って友達に聞いても、「誰だっけ?」っていうヤツが多いです。
そういえば、今年の流行語大賞候補に「ローゼン麻生」ってのがあるらしいですね。
Commented by sagittalucis at 2008-11-17 00:04
返信ー。


>>にうs
ネタなのかマジなのかも分からないですしねぇw
まぁそれにしてもうわぁ・・・なんですが。

わざわざ消したくらいだし本気でしょう恐らく。
ってか何を求めてたのかが分からない。あわよくば両津の声でもやりたかったのこの人?


>>弦謳s
普通のピザかと思ったら下にいるんだもんなw
ってかCMにどんだけ必死なんだよ君はwwwwwwwww
俺が見たのはフジ系列じゃないのかね恐らく。地方局だがw
ってかstvって何だ。

ピザとダンスってかBuono!とダンスの接点だろw
つまりピザとBuono!の関係性をまず調べないといけないわけだ・・・

ブログ見たけどアレは確かにw
まぁ宮崎駿とかも出したアニメだしな。
何だ目の辺ってw

そうなってくれてると嬉しいけどなぁ。
俺が歌詞目当てでブログに辿り着いてもまず歌詞見たら退散するんだがw
アクセス解析はグーグル先生ばかりです( ^o^ )


>>ザビーネs
その友達は流石に忘れすぎじゃないですかw
あ、ラサールをってことか。両津の存在自体かと思った。
ありましたねぇ。何故かあなたとは違うんですとか。
どこで流行したんだか・・・
<< フレッシュプリキュア! 「二人感じた幸せ」←ここのエア... >>