m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


「二人感じた幸せ」←ここのエアギターがいい
つーかあの曲のPVって忙しいよね。よく動いてるっていうか。
ロッタラは後々電波してくるから困る/(^o^)\
某○謳君の所でPV見ちゃったせいで一昨日辺りサビの振り付けとかが頭の中にだな・・・。


最近だと

愛理≧雅>>桃子


こんな感じ?遂に雅陥落wwwwwwwwwwww
でもまぁ≧だし大した差は無いようん。桃子も。

ってかロッタラの雅のあの髪型はどうなんだ。個人的に微妙だと思うんだけども。
ストレートこそ正義!

歌唱力=愛理 ダンス=桃子
えーっと彼女は・・・





球技大会終わった。
案の定1回戦目で12点差で惜敗。いやー惜しかった惜しかった。惨敗ではないよ。
おかげで5時間半ほど自由時間wwwwww


しかもその我がチームをフルボッコにしたチームはやはり決勝行きという。
でもそこでそのチーム破って優勝したのがうちのクラスの運動特化というね。
お前ら何者だよwwwwwwwwww

まぁ運動特化実際強かったみたいだしねぇ。20-1で圧勝とかやってたよ。


そういえば観戦中にヲタ友らしき人が増えた件。
友達と話してたら彼の友達がやってきて、後意気投合みたいな。
井上喜久子17歳が分かる人ってそういえばリアルは少ないね。知ってたら驚かれたわ。

ってかまた別の奴に「京アニって躍らせるのが好きなの?」って言われたから

「京アニに所属してた山本寛って人がそういうのを好んでやってて、ハレ晴レを躍らせたのもその人。らきすたもその人が最初監督だったんだけど途中で降板させられたんだよね。で、色々あって京アニ辞めさせられてOrdetって会社作ったんだよ。今かんなぎやってる所。だからかんなぎのOPが踊ってるのも彼が監督やってるからなんだよ」

って言ったら若干引かれてた気がするけど気にしない。
ってか一般常識レベルなんじゃないのか・・・。ネットに慣れるとダメだな。


そんなこんなで計5箇所全て足をブヨにやられて途轍もなく痛い今日この頃。



気付いたらもう60位なのな・・・。






・神曲奏界ポリフォニカ2期政策決定 2009年春放送予定
公式HP


あぁもう作画がダメだwwwwwwwwwww


何かもうキャベツ臭が漂ってる件。

ってか制作どこかと思ったら銀河屋・・・?聞いた事も無いわ。
グロス請けがメインで元請やってるのはポリフォニカだけなんだとw
声優は割と豪華だし勿体無いなぁ。


そういえば俺クリムゾンのラノベ持ってたんだっけ。
つーかもう8巻まで出てるのか・・・5巻で止まってるわ。
所長が好きだったなぁ。ユフィンリー先輩。







・サンデー騒動 小学館が雷句誠先生に和解金255万円支払いで和解
まにあっくすZ


あー終わったのか・・・。そういえば最近全く音沙汰無かったな。
にしてもこれで小学館が糞だってよく分かったよなぁ。


そういえばコナンって進展あったの?
どっかで阿笠博士が人を小さくさせる薬を作った時じゃよ・・・とか言ってる画像見たけど。
あれはコラか?



b0095489_075340.jpg


コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「な…に…」

これこれ。ってか今調べたらやっぱりコラなのか・・・。


にしてもあまりにも有名だけど黒幕はやっぱり阿笠博士なのかねぇ。
ご存知の通り、黒幕は本編に既に出てて名前も分かってる人って作者が言ってるし。
ってかアガサって名前のカクテルあるんだってね。もうこれは・・・。





時間無いじゃん!終わるよ!
せめてラサールまでは扱いたかったんだけどなぁ・・・。
かんなぎとラインバレルは前の話追いつけてないからまた溜めます( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-14 23:59 | 趣味
<< バンザイ・アタック 「生きていくんだ」←ここの右手... >>