m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


長門の顔は26cm
ブヨっていんじゃん。ブヨ。
昨日のハンドボール中に何故か奴の毒牙にやられてだな・・・。
左足痛ぇ\(^o^)/

明後日球技大会で、明日2時間は練習あるんだよね。それ以上?
まともに走れねーよ!何という貧弱!
2箇所やられた。今毒が下がってきてくるぶしが超絶赤く腫れております( ^o^ )






b0095489_2331914.jpg


あとなんかやけにデカい虹が出てたから撮ってしまった。
虹は写真に撮り辛いのに携帯でこの有様だからかなりの物だったぜ・・・。

今まで見た中で最も色がハッキリしてて最もデカかったね。うん。
誰か他に見た奴いるかなぁ。



他に特に書くこと無いから羅列していこうかと。



急降下がとまらない





・今回のFlowering Night 2009は幕張メッセっぽいよ

兄の所にも既に書かれてるけれども。


まだ公式発表は無いけど本当だったら凄いなw
やっぱキャパシティ大きくなるし観客動員数も増えるのかね?
何か所々日本語的におかしいかも試練けどまぁ気にしない。

更に開催日が例大祭の2日前というwwwww
いやーカオスだねぇ。参加者頑張れ。


それと例大祭が例年の1.5倍の3000spとからしいけどまぁ専門外だから放置。
かなり凄い規模らしいけど細かい事は分からん( ^o^ )







・Navelの「Really? Really!」がDSに移植だそうで
Navel Official Website


吹いたwwwwwwwwwwwww


皆DS大好きだねぇ。DSなんかに移植して利点あんの?
角川から2009年発売予定らしいけど詳細は不明。


PC版とは違いタッチペンを使用するなど新しい要素が盛り込まれております。


お疲れ様でーす( ^o^ )







・PS3「戦場のヴァルキュリア」のテレビアニメ化が決定 09年春放映開始
日刊スレッドガイド


まぁ扱ってるところで名前しか知らない作品なんだけどな!
作品名と絵しか知らない。ダメだこりゃ。



ウェルキン・ギュンター(Welkin Gunther)声:千葉進歩
アリシア・メルキオット(Alicia Melchiott)声:井上麻里奈
イサラ・ギュンター(Isara Gunther)声:桑島法子
ロージー(Rosie)声:豊口めぐみ
ザカ(Zaka)声:中井和哉
クライス・チェルニー声:野島健児
エレノア・バーロット(Eleanor Varrot)声:田中敦子
イーディ・ネルソン(Edie Nelson)声:鹿野優以
コーデリア姫(Cordelia gi Randgriz)声:能登麻美子
マウリッツ・ボルグ声:柴田秀勝
ゲォルク・ダモン声:塩屋浩三
リオン・シュミット声:小野坂昌也
エレット(Ellet)声:進藤尚美
マクシミリアン(Maximilian)声:福山潤
セルベリア・ブレス(Selvaria Bles)声:大原さやか
ベルホルト・グレゴール(BertholdGregor)声:大塚周夫
ラディ・イェーガー(Radi Yaeger)声:大塚明夫
ファルディオ・ランツァート(Faldio Landzaat) 声:櫻井孝宏

PS3版のキャスト。
かなり豪華だな。このままのキャストだと結構凄いんじゃないかw


そういえば豪華といえばあかね色のアニメのキャストってかなり凄いよね。
平野釘宮麻里奈広橋りえりええみりん石田さんに小山さんに・・・。
あと画伯とか福原さんも出てるよね。らきすたキャストでシェリルだけぼっちwwwwwww

まぁ、扱ってるところで見たこともn(ry






終わりますか。もう1つ書きたかったけど・・・。
新しいネタから使ってばっかだから前からのネタが埋まりかけてて困るw
マクロスとかさ。あと2つ情報書いたとしたらそこに書いといたんだが・・・。
まぁいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-12 23:30 | 趣味
<< 「生きていくんだ」←ここの右手... 「しのびこんだ遊園地 境界線、... >>