m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


「しのびこんだ遊園地 境界線、やぶって」←ここが好き
いやーニセモノいいよね。聴けば聴く程好きになるよあの曲。
今期は本当にアニソン良曲が多くてありがてぇ。



そういえばこの兄のお下がりのノーパソ。

バッテリーご愁傷様のお知らせ\(^o^)/

プラグ抜くと2分以内くらいでスタンバイ状態突入。
まぁもうちょい使ってれば抜いた瞬間電源切れるんだろう。


ってかこのまま使ってても別にACアダプタ必須なだけで問題無いのか。
ある程度の負担はあるんだろうけども本体に特に影響無いっぽいし放置でいいや。
容量の少ない超小型デスクトップって事で行きます( ^o^ )





・喰霊の話

結局普通に起きてて生で見てたという。


OKポッキー!
ってこの話かよ。ラジオで先に言ってんじゃねぇwwwwww
そういえば今日はポッキーの日ですね。どうでもいいですかそうですか

それにしても散々ギャグやっといて今度は突然シリアスモードかい。
神楽孤立フラグ\(^o^)/
保健の先生強調されてたから霊を知ってるのかと思いきやそっちか/(^o^)\
狙ってやってるんだろうけどあそこで水着は無いわwwwwwwww


ってかアレだ、冥まさかアレで死亡とか無いよな?w
OP出演級なんだし何らかの形で出てくるだろ。多分。
そろそろ黄泉と神楽不仲フラグ?バレとか親父関係とか色々あるし。



このまま行くと高校生の方もまた落ちそうですね。





AT-XでらきすたのOVA放送するんだってね。


2009年1/1の深夜1時から。


年越してすぐにらきすたですかwwwwwwwwwこりゃいいわwwwwwwwwwww
ってか素で見たい件・・・( ^o^ )
まだ見てないんだよね。いや見れる場所は確保してあるんだけど。

誰か!誰か実写らきちゃんが完全に見れる所を教えてくれ!
某所で見たんだけど稔先輩が親指消す手品やった所で止まった。糞め・・・。









・アニヲタキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が話題
本人公式ブログ


b0095489_2334378.jpg



b0095489_23341996.jpg






やめろwwwwwwwwwww







試合動画その1:ひぐらし




試合動画その2:ミク





ネギ踊りで死んだwwwwwwwww



つーか解説が

「気持ち悪いとしか表現の仕様が無い」とか
「史上最強のアニヲタがここに誕生します」とか
「自演どころか文句の付け様の無い」とかやめろwwwwwwwwww



うん、どんなにふざけてても実際王者だから非の打ち所が無いんだ\(^o^)/
つーか普通にこの人カッコイイんだけどw

ってか昨日はもっと動画あったのになぁ。消えてた。
ミクで出てくる前に絶チルのOP1→こなた「あ、間違えた」→ミク
って流れとかあったしね。

あと観客が「フルボッコ!」「乙!乙!」とか叫んでて何がなんやら。
勝ったらリングにネギ沢山投げ込まれてカオスwwwwwwwwwww


更ににわかと思ったらガチヲタっていうね。
プロフィールで「好きなスポーツは?」→大運動会
って回答があるけど元ネタ既に分からんもん。バトルアスリーテス大運動会・・・?
1997年・・・だと・・・?

サクラ大戦からヲタに入ったんだと。俺の対応範囲外/(^o^)\


アニオタが格闘技に挑戦中!!もうコミケ狩りはさせない!!!www


いやもう何も出来ないッスwwwwww
もう他のインパクトがあまりにもデカすぎて名前に突っ込み入れられないわ。





よし、終わりましょう。
本当はもうちょっと書くつもりだったけど時間無いし。
ってか京アニのネタ結局どうすんだよwwwwwwもう他所で出まくりだぞwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-11 23:53 | 趣味
<< 長門の顔は26cm Do you know 中原麻衣? >>