m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タイトルコールから噛むMC
そういえば今度は2週間連続でアクセス数100オーバー到達。


b0095489_2254581.jpg


ありがとう白石!ありがとう!

ってか今になって気付いたけどここだけ切り取っても平均だから意味ないのかw
まぁ先々週のアクセス数の表示は消えちゃってるからしょうがない。
昨日の夜に撮ればよかったのに・・・。


本当に恐るべしだねえみりんのテーマ。マジキチ。(良い意味で
11月に入ってから検索した人が既に170人とか皆大好きにもほどがある( ^o^ )

あと何故かハッテンマイケルで来てる人も異常に多いという。
ググってみたら吹いたwwwwwww





・カオスヘッドの話

厨二病発言に吹いたw
ってかタクミはホイホイと考え変わりそうになるよな。甘すぎるだろお前w
それにしても相変わらず酷い妄想ですね\(^o^)/

ってか明らかYouTube出てきたけどいいのか?w
今度は集団ダイブか・・・ウィキ見てたから名前知っちゃってるんだよね・・・。
ってか真ん中にいたのが楠に見えたのは俺だけ?


刑事が言ってた引力が云々の「GEレート」って実在するのかと思って、
ググってみたけど案の定カオスヘッドの事しか出てこなかったwwwww

アニメ放送後すぐにググったから出てきたのがゲームの感想ばっかだったから
またネタバレ踏みそうになってギリギリ回避w
いやー危ない危ない・・・。




今久しぶりに桜ノ雨聴いてます。
だが俺はVersion Jしか認めない!
卒業式の日に聴いたってのもJ版だしね。

それにしても相変わらずセリフコメントが凄く・・・寒いです・・・。
「」が嫌な奴はNGにしろよ(失笑)

ってかカラオケ入るのか。DAMにはもう入っててJOYでも入るっぽい。
だがこんなの歌ったら他が歌いづらい空気になっちまうwwww
かつて俺はげんしけんOVAの青春としてを歌って空気ブレイカー/(^o^)\



上がった!相変わらず1票2票の世界。




そういえばネギま24巻の表紙公開されたねー。

だがマガメガだからあまりにも小さいから載せなくてもいいかなと。
だって見えないレベルだもんアレwwwww






b0095489_23312359.jpg

b0095489_23313767.jpg


ほら言った!小さすぎるだろ!
上が通常版で下が限定版ね。のどか半裸仕様。
にしてもネギカッコイイなw

もう来週くらいに発売なんだよね。早いな。
ってか両方買うから4000円くらい飛ぶのか・・・多いな。
25巻までまとめて限定版予約してきたけどちゃんと本屋から電話くるかなぁ。


ってかまだ23巻のOAD見てないんですwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
流石にPCで見ろよってレベル。何故買ってんだよってレベル。
マニア魂ですね。






・「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」初日で約16万本売れた


凄いなw
ちなみに前作のドロッチェ云々は初週で15万本だったそうで。1日で更新とかwwww

この情報最初に出た時に買うとか言ったのに結局買ってないなぁ。

SDX面白かったけどまた買うの面倒くせぇな・・・→まぁ今はいいか

こんな感じ。
ってか我が家のSDX今無くなってるんだけどどこいった!


まぁ今はまだマリカーやってるしね。最近控えめだが。
平日深夜すぎるとオンライン繋がらんのよw
とりあえず全排気量で全カップ☆は出すけどそれ終わったらどうなるんだろう。





終わるよー。
京アニ関係のとある事があったけど長すぎて書けねぇwwwwww
いつか載せようかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-09 23:57 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2008-11-10 07:42 x
・ネギまとは?
悪徳商法漫画。発売されるたびにprsとかいう学生から4000円をとっていく漫画。
Commented by ザビーネ at 2008-11-10 21:14 x
うわっ!!
格好良過ぎじゃないッスか、ネギ。
コレって闇の魔法が使える状態らしいですね。
てか、23の限定版もそうだったけど、最近表紙が過激になってきてるようなwww
Commented by sagittalucis at 2008-11-11 00:07
返信ー。


>>弦謳s
・ネギまとは?
prsとかいう学生が赤松健という漫画家に投資するための媒体。


>>ザビーネs
一瞬フェイトかと思いましたわw
そうですね。23巻で習得したやつです。
まぁ限定版だからいいんじゃねwwwwwwwwww精神じゃないですかねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Do you know 中原麻衣? 11時まで寝ちゃってて案の定 >>