m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


11時まで寝ちゃってて案の定
学校行ってきた。

授業はまぁいいにしても部活がね・・・。
一緒に入った奴が学校休んでくれやがって、俺一人/(^o^)\
全く暇だったぜ・・・。最初タイピングしてたけど後々VIPとか行ってたが。

ってか案の定PC部(笑)なんて見に来てるの3・4人じゃねぇか!
しかも中学生(?)は恐らく1人という・・・何という無駄w






・ネトスタの話

AD白石wwwwwwwwww


白石の出演箇所ってOPと呪いの館くらいじゃないのか( ^o^ )
ってかOPでいきなり白石の立ち絵が無いとかお前wwwwwwww
それにしてもよくもまぁちょうどいい場所に椅子持ってったなw

にしてもうりょっちの声いいなぁ。カッコイイというか。
こめだわら君によって画面がカオスなのは知ってたけど酷すぎるだろw

にしても白田教授とあずまんが案の定で面白かったなぁ。
何かあずまんが若干キレてるようにも見えた気がしたがw
来月も楽しみだ!



上下0票差だよ!






・加藤英美里さんと白石稔さんが実写ドラマで俳優デビュー! 11月19日放映の『女子大生会計士の事件簿』にて。
アニメ仁義なき戦い


うわスゲェ見たいんだけどwwwwwwww


でも放送局BS-iなんだよなぁ。見れん。
まぁどっかに動画出るような気もしなくは無いが
「女子大生会計士の事件簿」の11月19日放映分・第7話のゲストだそうで。


何やら7話の殆ど全てが角川社内で撮影されたようで、縁のある声優として出るっぽい。
にしても原作とアニメらきすたはちょっとした縁があるそうで。
かなりのらきすたマニアじゃないと分からんとか書いてあるが・・・分かりそうで怖いなぁ。

あと補足でこれから俳優業に専念するってわけじゃなくて、あくまでゲストなんだと。
まぁ宮野真守さんも何かのドラマに出てたしねぇ。
白石は舞台俳優もやってるし演技が気になるw








・初音ミクの曲であるabsorbの「桜ノ雨」 全国40校から出演オファー
BARKS ニュース


マジかw

前にもどっかで歌わないのかなぁとは書いてたがこんなにオファーあるとは( ^o^ )
確かに歌自体としては卒業ソングだしねぇ。何回も書いてるがこの曲はいいと思う。

卒業式出演オファーだけじゃなくて文化祭とか卒業式の生徒合唱のリクエストもあるんだと。
これを全員で歌うんだったら知らない曲よりはやる気でるなぁ。
この発想が既に\(^o^)/なのは分かってるよ!


この曲どうなるんだろうね。ある程度定着したりすんのか。
全国区とかになったらカオスwwwwwwwwww





終わるぞ!
この記事20分くらいで書き上げたから色々と雑な内容で申し訳ないw
それにしてもネタがすぐに見つかってよかったよかった。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-08 23:58 | 趣味
<< タイトルコールから噛むMC 蓮コラを普通に見る友人 >>