m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


蓮コラを普通に見る友人
あ、蓮コラはグロとかそっちの部類だから気をつけて。かなりのものらしいけど。
部活で蓮コラって相当ヤバいんだと。って言ったらへーとか言って見やがったw
何か目がいっぱいあったような・・・?


最近白石の蛇と蛙ばっかり聴いてる気がする。下ネタ自重しろwwwwww
毎晩寝る時ミュージックフェア聴いてるから流れてきてだな。
iPodに入れてすらいなかったのに入れてしまったw

そういえば狂ったようにDISCOTHEQUE他を無限リピートしてここまで来てたり。
DISCOTHEQUEの記事書いた時から4曲(えみりん・Gravity・有頂天)を無限リピートしてるんだぜ・・・信じられるか・・・。

全部再生回数140回超えてました( ^o^ )


1曲平均4分30秒×計573回=約43時間


\(^o^)/



そういえば今日はネトスタだねぇ。公開収録inアキバの。
白石は今月か!?来月か!?早く出て来い!
って公式の出演者見てきたら全員一斉に出るのか。よしよし。

それにしてもあずまんと白田教授の共演は色んな意味で楽しみだなw
つーかあずまん今月号で4回目かよwwwwwwゲストで最多じゃねぇかwwwwww
出演者に林和弘って人いるけど誰だ・・・?コンティニュー編集長・・・?


全員一斉に出るとか書いといて今気付いたけど松来さんいないなそういえば。
でも白石のブログには収録終わった時に名前載ってたから来月?
やっぱある程度分割か。

それにしても白石の椅子がw



上がったぞー!とんでもない混戦。







・京アニオリジナルアニメ「MUNTO」TVアニメ化決定。来春放送予定。


ハルヒプギャーwwwwwwwwwwwwwww


もうダメだね。そもそもアニメやるんだろうか/(^o^)\
まぁ京アニじゃなくて角川と主に原作者に問題があるんだろうが・・・。
アニメに関わるとまた人気出ちゃってプレッシャーで尚書けないとかそんなん?

そろそろ切った方がいいのかもしれんなー。
まぁそんな事言っても切れない奴が殆どなんだろうがな!無論俺もだ!
何だかんだ言ってもいざアニメ放送したら見るとかそんな奴らが大半だろ。


にしてもMUNTOの話なのに全然触れてないなw
だが実際俺もかなり前にウィキで名前を見た程度だし内容とか全然知らんという。
元はOVA作品ね。

公式はココか?
スタッフとかやっぱ当時の人らか。京アニ退社した人とかもいるし。
ってか原画とか背景に知ってる人が結構いて泣いたwww





・Xboxが原因で家出、マイクロソフトが懸賞金を掛けていた少年遺体で発見
Yahoo!ニュース
AFPBB News


あー・・・。残念。

クリスプくんの父親は先月、Globe and Mail紙の取材に対し、「これ(ビデオゲーム)は息子のアイデンティティーになっていた。それを取り上げるのは足を切り落とすようなものだ」とコメントしていた。

親もその事に気付いたのに死んでたってのは悔やみきれないだろうねぇ。
まさかこんな事になるとは思ってなかっただろうし。


でも、


ブランドン君はXboxのオンラインゲームを始めてから、学校を無断で休んだり、金を盗むなど生活態度が悪くなり、注意したが聞かなかった


こりゃアレか、完全なる廃人化したのね。
親が厳しいのかと思ってたけど本人の方が明らかに非が大きい気しかしねぇぜ・・・。
尚更両親可哀想に。





終わりー。

小ネタばっかりだよホント。
能登とかブリーフケースとかドワンゴとかオバマとか。
扱いがムズすぎるぜ・・・。

じゃあ今日は明日の予習やってネトスタか。
かんなぎは見れなさそうだな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-07 22:46 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2008-11-07 23:34 x
ぼくもyahooニュースで見て、この前のネタを思い出しました。
確かに色んな意味で両親が可哀想。
そういえば、ゲームのニュースで思い出したんですけど、小学生がレースゲームで車の運転を知って実際にやったみたいなのが前にありました。
Commented by 摩天楼 at 2008-11-08 01:54 x
オンラインゲームを始めてからry


それなんて俺だよ…
全部当て嵌まるしな…
Commented by gんk at 2008-11-08 09:23 x
だから驚愕はいつ出るんだと何度言ったら\(^o^)/

死因が気になる
凍死とか?それはなイカ
Commented by sagittalucis at 2008-11-09 00:10
返信ー。


>>ザビーネs
学校で見つけて「は?」とか言っちゃいましたよw
まったくですよねぇ。
ありましたね。頭文字Dの影響が云々とかマリカー云々とか。
9歳の子供も一人で運転とか\(^o^)/


>>摩天楼
金の件は・・・あぁメイプルで何かあったな。
とりあえず死ぬな!


>>弦謳s
え?もう出ないだろ?

何だろうねぇ・・・何故か真っ先に銃殺が思いついたが
<< 11時まで寝ちゃってて案の定 gkk- >>