人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


gkk-
相変わらずネタ無いなぁああああああああああああ!!!!!!!!!!11
そもそもリアルでも何が起こったわけでも無いしこのスペースも書くこと無い件。


あぁ、そういえばそろそろ球技大会なんだって。ハンドボール。
運動特化とそれ以外でチーム2つ作って言わずもがな俺後者な。

野球部とかいうアホ共となんかやってられるかよ・・・。
奴らは個人技だしね。勝手にやっとけ。
ウチの学校の推薦で入ってきた野球部は全部アレなんだけど仕様?
人格的に終わってるからもうね。


え?俺はどうせ運動神経も無いよ( ^o^ )


まぁ普通にトーナメントなんだけど1回戦で終わったらどうなるのかね。
1日中他の見学ですか?
深い話出来る奴がチームにいないからそうなったら暇すぎるwwwww





話持たないなぁ。

そういえば今週の土曜も学校がありやがるのですよ全く。公開授業(笑)
今度こそ月曜休みだからまだいいんだけどさ。
だからかんなぎとラインバレルが見れなくなると何度言わせれば・・・。

いや、かんなぎは見れるか。そもそも先週の話未だに見て無いけど。
最近は喰霊が一番の楽しみです( ^o^ )

喰霊>>カオスヘッド>>>>>>ラインバレル≧かんなぎ

評価こんな感じ?
かんなぎがかなり低く見えるけど厳選したアニメしか見てないから好きだよ!



1票差?0票差?




相変わらず大きいネタが無いわけですよ。
小さいネタは多数あるのにね。

ってわけで羅列







・マクロスF「娘たま♀」 全楽曲発表


◇DISC 1
01.トライアングラー/坂本真綾
02.What 'bout my star? @Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
03.アイモ/ランカ・リー=中島愛
04.ダイアモンド クレバス~展望公園にて/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
05.Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
06.射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
07.What 'bout my star?/シェリル・ノーム starring May'n
08.インフィニティ #7/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
09.「超時空飯店 娘々」 CMソング(Ranka Version)/ランカ・リー=中島愛
10.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
11.私の彼はパイロット/ランカ・リー=中島愛
12.ねこ日記/ランカ・リー=中島愛
13.ニンジーン Loves you yeah !/ランカ・リー=中島愛
14.宇宙兄弟船/徳川喜一郎
15.SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん
16.アイモ O.C./ランカ・リー=中島愛
17.アイモ~鳥のひと/ランカ・リー=中島愛
18.愛・おぼえていますか/ランカ・リー=中島愛
19.ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
20.アイモ~こいのうた~/坂本真綾(蘭雪)

◇DISC 2
01.ライオン/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
02.ダイアモンド クレバス50/50 /ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
03.シェリルのアイモ/シェリル・ノーム starring May'n
04.妖精/シェリル・ノーム starring May'n
05.ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
06.ブレラと子ランカのアイモ/ランカ・リー=中島愛
07.アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
08.蒼のエーテル/ランカ・リー=中島愛
09.愛・おぼえていますか~bless the little queen/ランカ・リー=中島愛
10.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
11.トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
12.母と子ランカのアイモ/坂本真綾(蘭雪)、ランカ・リー=中島愛




あれ?新曲大して無くね?
でもボーカルアルバムって銘打ってるだけあって本当にかなりの曲数揃ってるからCD1枚も持ってない人にはいいかもなw


ってか

>04.ダイアモンド クレバス~展望公園にて
>02.ダイアモンド クレバス50/50


もうネタ切れなんじゃないのかwwwww

最初真空のryでもどうかと思ったのにクレバスで出しすぎだろうとw
その分ライオンとかは新Ver.無いね。まぁアレは2人だからいいんだと思うけども

それにしても「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」とかもうね。
せめて繋ぎを自然にしてくれよ!
真っ先に朝比奈さん(大)が思いついた輩は前に出ろ







・春日部のらきすた桐羽子板ストラップ販売イベントの公式HP更新
公式



サプライズ!
春日部共栄高校のスクールバスが登場!!



素で吹いたわwwwwwwwwwwwww

来てどうするんだよwwwwwwwスクールバスだからラッピングとかしてないだろwwwww
いくら舞台だからって誰得wwwwwwwww


案の定こっちは声優さん来ないっぽいね。
まぁ角川もそんなほいほい出してやってられんもんね。
それでも色々実施してるしやっぱ頑張ってるには頑張ってるんだねぇ。今更だが。

つーからっ桐スター180cmて張り切りすぎだろw







・ご乱心鷲宮が今度は「鷲宮☆萌川柳」を実施
公式HP


☆北海道大学文資研賞  新巻シャケ1匹
☆大酉店長賞        大酉茶屋 1年間「大盛り」無料券
☆祭輿会長賞        スクール水着  「6-3泉」  ネーム入



もう突っ込みきれねぇよ・・・。


北海道だからまぁシャケはいいとしてもスク水って何考えてるんだおっさんwwww

※大酉茶屋で応募すると、両方の賞の対象となります
とかあるし大酉茶屋もノリノリにもほどがあるだろjk。
元々結構ちゃんとした店なんじゃなかったっけあそこ?


大酉茶屋わしのみや(Wikipedia)


あ、載ってたんですか・・・。

元の建物が築110年の酒屋だっただけでこの店自体はそうでも無いのね。
ってかあそこ商工会が運営してたのか。
それなら今までのイベントとかの事も頷けるwww



それにしても

☆例文☆ ・俺の嫁 言い切るあなた 空気読め

誰だこんな川柳思いついた奴はw





終わりまーす。
なんだ、結構ネタ持ったじゃないか・・・。
今日はwが多発しすぎた気がしなくも無い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-11-06 23:40 | 趣味
<< 蓮コラを普通に見る友人 「Pray」で異常に興奮する友... >>