m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


「Pray」で異常に興奮する友人その1
あー眠い。ものっそい眠い。過去最大かm(ry


え?デジャブ?気のせいじゃないのかね( ^o^ )
何でこたつはあんなに暖かいんだよ・・・。
もう今すぐ寝たいけどまだ課題があるんだな!残念!

ってかすぐに出来る眠気を吹っ飛ばす方法とか無い?
朝とかめっちゃ弱いから暫くは前が碌に見えない状態で動いてるんだけど。




そういえば今日CDが色々出たねぇ。

みのりんのParadise Lostとか今日の5の2OPのニセモノとか。
Paradise Lostって打つの面倒なんだけど略称無いのか。PLとか?
ただの薬じゃねーかwww


それにしてもニセモノいい曲だなぁ。1回しか聴いてないけど。
前奏とか最初聴いた時違う曲かと思ったわw
基本大人数で歌ってたりする曲が好きかも試練。

あとsecret baseも既にフル出たってことか。ZONEカバーのやつね。
ってか5の2切ったからよく知らんけどED変わったんでしょ?何でかねぇ。


それにしても今期は主題歌が豊作です( ^o^ )
efのOPも今日発売か。流石水曜。



気付いたら下にいるのがリア友だった件。





そういえばMay'nが1/21にオリジナルミニアルバム出すんだってね。
ソースは本人の公式HP。

ってか今日初めてMay'nのブログ見たんだけどVIPPERか何かなのかお前はwwww
印象がガラっと変わったわw


あらゆる所にわざわざシェリル・ノームって書いてあって泣ける。






・アスラクラインのアニメについて

アニメは原作を踏まえつつも、アニメオリジナル色の濃いものになるんだそうで。
電撃のメルマガより。

ってか全く知らない俺がストーリー云々って言ってもなぁw
あとキャストが一部発表されてたね。


夏目智春:入野自由
水無神操緒:戸松遥
嵩月奏:野中藍



3人だけだがな!
もちろんキャラは知らないけど声優は分かるという悲しい現実。
そういえばQMAのエフェクトで入野自由さんの読みとか出たなぁ。普通は読めないしなw
皆「じゆう」とか書いてて当時の俺1人大勝利!

にしても戸松さんは相変わらず凄いね。やっぱり。
俺の知ってる役だけでも声が全然違ったりするからどんな声か分からん/(^o^)\
ってかそもそもky(ry



あとよいちの追加キャストも出てたね。

燕つばさ:牧野由依
鷹司アンジェラ:生天目仁美



アンジェラの生天目さんはなんとなく合ってる気がするw
牧野さんは声分からないんだよなぁ。
NHKの岬ちゃんってのは分かるんだがアニメ見て無いし。

よいちのアニメどうなるのかね。一応1話は見るけど夜桜みたいになるのだろうか。
そしてワールドエンブリオのアニメ化はいつですか?






さて、終わるよー( ^o^ )
いつもならもう1つくらいはネタを書くところなんだけど生憎ネタが無くてねぇ。
本当に無い。ひぐらし実写映画のタイトルが「ひぐらしのなく頃に誓」とかしか無いね。

そろそろバトン探しとか無いと危険だな!

あー課題やらんと。眠い。
だが時間が余ったらマリカーやるぞー!!!!!!!!1111


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-05 23:06 | 趣味
<< gkk- ユニゾる >>