m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ユニゾる
古典ワークあったよー( ^o^ )
案の定ロッカーの中にあった。いやー良かった良かった・・・。
で、学校で終わらせて遅れて提出して終了。お咎め無し。


案の定それだけなんだよこの話題/(^o^)\






b0095489_22215456.jpg

で、平野もといチャージ。今日発売だぞ他のファン達!
だから何故知ってるのかって -禁則事項です- だからね。
-禁則事項です- の後に -禁則事項です- たら -禁則事項です- ったんだよねぇ。

使い所難しいなコレ。もう未来は無いな


まぁ、そんなこんなで買ってきたわけだ。
だらだらと時間潰してからコンビニ行ったら最後の1冊で焦ったぜ・・・。
チャージなんてそうそう売れてないだろうに。もう魂胆バレバレですね^^






・喰霊の話

どこに向かってんだこのアニメはwwwwwwwwww

大殺戮に百合ガチホモときて今度はフラグ大作戦ですか。
二階堂さんファンが急増したような気がしなくも無い。


ってか何だかんだで仲良くなってってるんだけどオチ分かってるだけに喜べないよなw
それにしてもノリちゃんはなんて良いポジションなんだ・・・。
黄泉はともかく二階堂さんも寄ってきて岩端さんもいるしな!羨ましいぜ!

あとOPの白髪の女出て来たね。黄泉の従姉妹ってことでおk?
最後に跳んで斬ってとかやってたから対立するのかね後々。
黄泉の親父の弟?とやらがブチ切れてたし、親父さんなんかされそうなんだがw
あれ?神楽関係の話だったんだっけ?どっちの親父だ?


それにしても今ラジオ聴いてるけど本当にOP/ED映像間に合わなかったみたいだなw
伊藤さんが自分からカミングアウトとかねーよwwwwwwww



1票差だよ!



そういえばネットスターの公録終わってたんだね。
前のメンバーに更にうりょっちが追加されてた件wwww

ダブル白石かwwwwwww
ってかうりょっちがあのメンバーに馴染めると思えないんだがw
そういえば放送明々後日か。忘れないようにしないと。






・日本歴代シングル通算登場回数記録で涼宮ハルヒの詰合が歴代13位
ソース:2chスレ




日本歴代シングル通算登場回数記録(2008/10/27付まで)

    TOP200 TOP100
 *1位 232回 157回 夏川りみ「涙そうそう」 2001/3/23
 *2位 202回 183回 中島みゆき「地上の星」 2000/7/19
 *3位 176回 *98回 SMAP「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」 2003/3/5
 *4位 156回 *85回 平原綾香「Jupiter」 2003/12/17
 *5位 ---回 147回 杉良太郎「すきま風」 1976/10/1
 *6位 ---回 134回 千昌夫「北国の春」 1977/4/5
 *7位 132回 122回 山下達郎「クリスマス・イブ」 1983/12/14
 *7位 132回 *81回 一青窈「ハナミズキ」 2004/2/11
 *9位 129回 *80回 森山直太朗「さくら(独唱)」 2003/3/5
 10位 ---回 122回 三笠優子「夫婦舟」 1979/12/16
 11位 ---回 117回 天童よしみ「珍島物語」 1996/2/21
 12位 ---回 110回 レーモン・ルフェーヴル・グランドOr.「シバの女王」 1969/2/20
 13位 109回 *15回 涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)「涼宮ハルヒの詰合」 2006/6/21




まだ入ってたのかwwwwwwww
あと13回で歴代10位に入るのね。まぁ入りそうだな。

俺も見つけたら買おうかなぁ。
って中古じゃ意味無いか・・・新品で今更は買う気にならんぜ。







・結局マクロスCD第3弾「娘たま♀」は発売するんだと。

予約とか各地で始まったみたい。密林でも上位にあるらしいけど見て無い。



b0095489_23124128.jpg

画像:アキバOS


やっぱり未収録曲あるんだね。まぁそうしないと売れないだろうがw
40Pの読み応え抜群のブックレット!ってあるけどこの情報前から出てたっけ?
収録時間が120分以上とかも聴くけどかなりの長さだよな。そんなに曲あんの?








あーダメだネタが無い( ^o^ )
サイゼリヤの返金額が1000万円で見込みの1/8とかあったけどにうさん使ってたし。

まぁ変な奴が少なかったんだろうけど元の販売額が分からんからね。
ふざけた額に跳ね上がらなかっただけいいと思うけども。


本当に終わるよー( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-04 23:23 | 趣味
<< 「Pray」で異常に興奮する友... 所謂塵 >>