m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


所謂塵
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃPCが重い。
ハンパ無い。ログインするのに20秒くらい掛かった。
グーグル開くのに1分くらいかかるよ\(^o^)/

だからネタのページに行くのもかなり時間がかかるというね。
まぁどうせ大したネタは無いんだがな!




カラオケ行ってきたよー( ^o^ )
もうメンバーは言うまでも無いレベル。一生揺らがないんじゃね?

まぁ、相変わらず歌った曲ですよねー。

レザマリでもつらくないっ!
Get my way!
Lost my music
超妻賢母宣言
First Good-Bye
Go Tight!
涙 NAMIDA ナミダ
MonStAR
だいすき
シアワセうさぎ
drizzly rain
BRAVE PHOENIX
innocent starter
RIOT GIRL
かえして!ニーソックス
七転八起☆至上主義!
Love Power
a precious pride
ときめきココナッツ
平野綾メドレー
人として軸がぶれている
1000%SPARKING!
願い星


アレだよね、歌う曲がマンネリ化してくる。

新たな曲に挑戦したいんだけど皆の前だとやり辛い\(^o^)/
また一人で来るか?いやでも最近時間無いし無理だな。うん。
それでも今日は頑張った筈。初めてが8曲だぜ!


ってかF.D.D.とかDISCOTHEQUEとか歌いたかったのにまだなのかよ・・・。
ハッテンマイケルはまぁ予想出来てたけどDISCOTHEQUEぐらい入れとけや!
えみりんのテーマも無い。ってかアルバムだしGravityすら入るの後なんだろうなぁ。

そういえばニーソで初めて90点台出したぜ!やっほい!
drizzly rainは毎回点が高いんだけど理解出来ない。何故?
あと平野メドレーも。まぁコレは歌ってる人も少ないんだけどもw


そう、超妻賢母宣言とか最初に歌うと酸欠になるから止めた方がいいよ^^





話変わるけどさー。

何やら週課題で夏休みに少しやった古典ワークの続きをやれってのがあるんだけど。


ワーク無くした\(^o^)/



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
偽大塚明夫に何か言われるわああああああああああああ!!!!!!!!!111

もうね。どうしようかと。内心バックバクですよ。
買うか?でも7&Y見たら配送1~3週間後とかなんだよな・・・遅いわ・・・。
って楽天ブックスは1~3日で出荷!?これでいけるか!?


でもまぁ明日間に合わない事は確定だから正直に怒られてくるわ。
捨てた記憶は無いんだけどなぁ・・・学校のロッカーとかにないかねぇ。



また上がってる!凄ぇ!




カラオケ繋がりでこんなネタ。


・カラオケJOYSOUND Wii発売
JOYSOUND


こんなの出すのかw
毎週本体と同じ最新曲が配信されるとかなんとか。

だが自由に曲を選ぶにはやっぱり有料だそうで( ^o^ )
流石抜かりねぇなwwwwwww

90日歌い放題で2000Wiiポイントだって。
1Wiiポイント=1円?それだと十分安いな・・・。


まぁ防音措置とか出来ないからおもいっきり歌えないがな!
てか色々とショボい。そもそもカラオケは行って歌うから意味があってだなry

売れるのかねぇ。全然必要性が分からないんだがw









・「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
ASCII.jp

忘れてた。


365日中360日くらいは秋葉原を巡回
朝4時に起きて情報収集や更新、秋葉原巡回が終わると20時だそうだ。


これどんなニーt(


ってか仕事してないのは事実だよな。
じゃあどうやって生活してるのかって、バナーとかの代金っぽいね。
単純計算して最大で月に500万、つまり年収6000万・・・?

なんかアレだよね、真面目に働いてる人が惨めになりそうw
更にアフィ貼ってあるから・・・どんだけだよ。
あの大きさになると更新してるだけで金が入るのか・・・。





終わりー。
明日が非常に鬱ですwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば今日喰霊か。よし、マリカーだな。←

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-03 23:49 | 趣味 | Comments(4)
Commented by リッチョ野森@埼玉 at 2008-11-04 00:07 x
部活の遠征で埼玉だよー
最終日に秋葉原に参上するよ\(^O^)/

という現状報告…
Commented by にう at 2008-11-04 00:21 x
メドレー系は歌わないな、俺は
なんか邪道っぽい気がしてw
ってか歌ってる人数と点数は関係ないんじゃないの?

無くして「買う」という発想にいったのがすげぇw
俺なら「ま、いっか」ってなるw

ニートってか職業ブロガーだろ
普通に働いた方が楽だと思うな、俺は
だって休みなしだぜ?
金はあっても使う暇がないとかね、余程好きじゃないと務まらんわw
Commented by gんk at 2008-11-04 07:59 x
ログインして落ち着くまで1分かかります(^o^)

ニーソってエロゲのキラ☆キラってやつでアレンジカバーみたいなのされてなかったっけ?違ったか
そういやwikiの泣きゲー項目にそれあって吹いたなw
今ないと思うけど

パフュームのポリリズムの『ポリリズムポリリズムポリrry』のところを息継ぎなしで声の大きさずっと同じで歌えたら500円あげる

アフィで6000万とか人なめるのもたいがいにしろってレベルじゃねーぞ!
というか1つのバナーでどれくらい収入入ってくるの?というかバナー張って収入になるまでの流れが知りたいわ(^o^)
Commented by sagittalucis at 2008-11-04 23:38
返信ー。

>>リッチョs
遠征で鷲宮に参拝ですね、分かります( ^o^ )
アキバ行きてー!
大学生活頑張って!


>>にうs
愛だよ。
うん、俺も思ったんだ。当時ワークで焦ってたからじゃないかな\(^o^)/

そっちの方がすげぇよwww
あの教師だとそんな甘くいかないんだって・・・。

それって職業って言っていいのか・・・?
休み無しって言っても本人が辛くないって言ってるんだし趣味でやってるだけで金入るんだから良いと思うけどねぇ。
あんなに店回ってればそこで買うくらいの事は出来るんじゃないのかw


>>弦謳s
マジかwwwwww

※されてます
あれずっと聴いてるとハイになるんだけど危ない成分でもあんのか?
泣きゲー(笑)

言えるには言えるけどポリリズムのゲシュタルト崩壊してくるわw
ってわけで、くれ。

え?アフィは6000万に入ってないよ?
アフィ入れたら億とか行くのかねぇ。
なんかクリックすると云々だった気がした。広告バナーの事かね。
<< ユニゾる 結局ただのつもりでした >>