m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


結局ただのつもりでした
今日も今日とてマリカーオンライン\(^o^)/
昨日マリカー→カオスヘッド→マリカーでやってたら4時過ぎてたとかいう。
どう考えてもやりすぎです本当に云々


でも正直やりすぎだよなwwwwwwwよく飽きないなとwwwwwwwwwww
恐るべし全国オンライン・・・案の定時間的に日本人は少なかった。

ってか全国対戦の8割くらいがヨーロッパなんだけど何故あんなに多いの?
イギリスとかドイツばっか。時々スウェーデンとか
初めてブラジルとかメキシコの人とやった時は新鮮だったw



でさ。気になって対戦記録見てみたんだけどさ。


700戦500勝200敗。(約)


あれ?
俺こんなにやったっけ?

気付いたらVR7300突破してたという。分かる人には分かる。

全国対戦で単独1位連取出来てた試合があったから、
これはwwwwwwwww俺の時代wwwwwwwwwww
とか思ってたらVR9000超えの日本人が来てフルボッコにされました\(^o^)/

とんでもねぇわ・・・なんだあのキノコ・・・。


でもまぁ大体常に上位には入れるようになった。誰かやろうぜ!
そういえばスパークさんの募集してたな・・・応募だけでもしとけばよかった。
つーか囲炉裏さんも参加とかやりたかったwwwwwwwww

あぁゴメン、これこそ誰も分からないね( ^o^ )




・カオスヘッドの話

先に言おう。蒼井セナが一番好きなキャラで確定しました\(^o^)/
悪魔女も悪くないんだけどまぁこっちの方がいいなぁみたいな。

ってか悪魔女って何も知らない人見たらビックリだなwwwwwww
普通のむしろ天然系のキャラね。主人公が勝手にヒステリックに呼んでるだけ。

そういえばタクミのやってるネトゲのBGMいいよね。俺だけ?


今回の展開でさぁ・・・何か俺の夢で見たのと同じような結末だと思うんだが・・・。
ちなみに俺の夢で見た展開は
※本当のネタバレも含まれてるからアニメ見てる人は見ないほうがいいかも。


(反転)

最後に出てきた車椅子みたいな老人が将来のタクミ。
詳しくは覚えて無いけど事故だかニュージェネに巻き込まれただかで大きい怪我をして
自分では何も出来ない体になっちゃったと。
で、未来の自分がそうならないように過去のタクミに事前に防がせるとか云々。

まぁ違う気がするけど怪我した老人出てきたからえ?みたいなw
でも老人が将軍って名乗ってタクミ=将軍は確定だからやっぱあれは本人か。
となると本当に合ってるんじゃね・・・?

あぁ、あと原作やってたりで結末知ってても合ってるとか一切言わないでくれよ!
一応微かな希望は残すってことで。つまりここの話題には触れないでくれ!



(反転ここまで)


そろそろ俺の視聴アニメが確定したみたい。

・喰霊零(月曜)
・かんなぎ(金曜)
・ラインバレル(金曜)
・カオスヘッド(土曜)

こんなもんか。

木曜の夜桜は完全に切り、土曜の屍姫・ケメコ・禁書目録もまともに見てなかったから切る。
日曜の5の2もまぁわざわざ起きてて見る程でもないかなぁと。
他の金・土曜のアニメはマリカーやってない時は一応付けとくけどな( ^o^ )

つーかかんなぎとラインバレル寝たからそのまま見てないわw
マリカーの時間削って見とかないと・・・。



まさかの追上昇。皆頑張れ!



今日はもうちょっと雑談的な内容を書かせてくれ( ^o^ )


某所でm.o.e.vのGravityのラップ歌詞をまた部分的に拾った。
ってかまだ探してたのかお前はとか禁句な!

今回は2番サビ後~ラストのサビへの一番長いラップ部分。


gravity
Glow yes! All Right! Don't stop music now
It's sight それは永久の運命
情熱は打ち砕けないね
TRANCE! with a TRANCE for my
これから会いにリアルに変えて
Hit the heart! BeatにHit! 光り出すMid Night Road
Gravity! 一時停止 以心伝心 Play the Prayer
Gravity! Come on!! Everybody Mixy Noise
無限に共にForever or ever Enjoy Enjoy my my way
Gravity! Gravity! ずっとGravity!!!


コレで分からないのは2番のAメロ~サビの間と最後か。
Heat the Fire!しか聞き取れん・・・ってかコレすら違うかも試練がw

それにしてもこんなの聞き取れたのは一体誰なのか・・・。
あんなの判別出来んてwwwww

TRANCE for myとかトランスフォーマーだと思ってたしね。
一時停止も2回以心伝心だと思ってたし、Forever or everもForever2回かと。
あとPlay the PrayerもTreasure2回k(ry





出たー!また無駄にこの機能を使う俺!


何故毎回ラップ歌詞載せてるかって知りたいと思ってる人が少なからずいるだろうから。
コレはえみりんのテーマみたいな意味じゃなくて毎回閲覧してくれてる人でね。
Gravityは歌詞検索1人も来てないから大丈夫( ^o^ )

Gravityは書かれてる歌詞だけだとスカスカすぎるからねぇ。
俺みたいに必死に探してる人が他にも1人はいる筈だ!そんな人向け。




んーかなりの空間使っちゃったな。純粋に書きたかっただけなんだが。
まぁ相変わらず見つかるネタはショボいし良かったけど見てる人に申し訳ない気がして。
情報ブログ気取ってんじゃねーよカスwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに今日見つかったネタは

・アニメ一騎当千の公式ファンブックが18禁公式だぞおい。

・DSiのカメラ30万画素はそんなに気にならんっぽい

こんな程度。
つーか一騎当千突き抜けすぎだろwwwwww完全にそっちになったのかwwwww


カメラは某所でちょっと画像見てみたけど確かにそこまでは気にならんかった。
ってか別にメイン機能じゃないしこんなもんだろーぐらい。予想より遥か上だったね。
貼ろうかと思ったけど撮影対象がヘブン状態!の画像だからどうかとwww

にしても相変わらず都内は売り切れだらけとからしいねぇ。
やっぱ売れるもんだな。流石任天堂だぜ・・・。
CMの万歩計とか確実に必要無いよね。知ったから何になるの?




そんなこんなで終わりまーす。
そういえば課題何もやってねぇ!明日カラオケ行くのに!
マリカー自重しろよ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-02 23:28 | 趣味
<< 所謂塵 VR9000台とかマジキチ >>