m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


VR9000台とかマジキチ
ヤバいの。うん。ヤバいんだ。
今週7日全てアクセス数100以上突破\(^o^)/


これは・・・快挙だぜ・・・。
この弱小ブログ開設して2年半、最高記録ですwwwwwwwwwwうはwwwwwwwww
ってかエキサイトのアクセスカウントって多重が認められないのは知ってたが自分もカウントされないんだね。
12時過ぎてすぐに見たら0になってて驚いたわw



原因?えみりんのテーマに決まってるだろjk・・・。

1週間前の載せる前までは十数人しか来てなかったのに今114人とかwwwww
確かにえみりんのテーマ 歌詞でググるとずっとトップに出てるしねぇ。
大体こーいう記事書くと知らないうちに表示されなくなってるんだけどもw

ありがとう白石!




今日模試終わって早めに家に着いて暇だったんだ。
で、PCもやる事無くなったから徐にニコニコで実況を検索したんだ。

そしたらマリカーWiiの実況があってさぁ。囲炉裏さんのやつ。
暇だから見てみたら物凄く面白そうに見えてwwwwwww


うん、従兄弟から借りてきたんだ( ^o^ )

一瞬買おうかとか思ったけどとりあえず様子見みたいな。


何コレ超面白いんですけどwwwwwwwwww今更wwwwwwwwwww
一回従兄弟ん家でやった時はつまんなくて糞ゲー糞ゲー言ってたんだけどなぁ・・・。
何故だろ。バイク最強説。

ってわけで碌にキャラもステージも出さずにオンラインばっかりやってるけど楽しいね。
世界対戦ばっかりやっててとりあえず慣れたのよ。
そしてちょくちょく切断されるようになったから国内やってみた。


国内の方が断然強いという事実\(^o^)/


まぁ発売して大分経ってるしまだやってる人は上手い人が多いかwwwww
世界なら1~3位はキープ出来てたんだけど国内だと5位~8位とか。
ランク☆3でVR9300とかもうね・・・。

ちなみに今俺は6000ちょっとくらい。
とりあえずある程度コースとキャラは出しておこうか・・・。



え?知らないから話に着いてこれない?
ってか大体の話題がそうなっちゃう人もいるんじゃないかなwwwwwwww

まぁ、自重するつもりです。あくまでつもりですが。



すっごい上がってるよ!




・竹井10日のかんなぎの小説が発売するらしいよ

・ハルヒの編集だった人がザ・スニーカーの編集長になったらしいよ


竹井・・・。


らきすたはまだ元が元だからあんなんでも大丈夫だったけどかんなぎとか無理だろ。
ってか他の作品がどんなんかは知らないけど。ひまわりチャペルで君ととか何とか?
まぁあのテンションで行くんなら確実に売れないだろうなwwwwww

12月発売だそうです。


ハルヒの編集の話は書いた通りそのまま。
これでザスニが異常なハルヒ色になるのか・・・って元々そうかあの雑誌は。


つーかいいから谷川なんとかしろよ!ハルヒ劇場なんて載せてないで!
もう書けないんだろうなぁあの人。俺は一生続きは読めないと思ってるよ。

まぁ書けないんなら書けないんでいいけど角川何か対応しろよって話。
アニメ化とかそんな情報ばっかり出して原作にはノータッチだし。
無理矢理尺作ろうとしてるのが必死すぎて^^;;;;;;;;








・とある魔術の禁書目録の作者:鎌池和馬のサインが酷すぎる件



b0095489_23253819.jpg



これはwwwwwwwwwwwww



どこの高校生だよお前はっていうw

と思ったら4年前のデビューが10代で今も10代とか言われてるとか何とか。
俺の思うに18~22くらいなのかねこの人は・・・?
何でも一切メディア露出しないらしくて全てが謎なんだとかなんとか。

そう言われると急に適当な設定とか厨二病的に納得がいくのはどうなんだろうwww


ってかこの人年3~4冊出してるほど速筆なんだってね。
デビュー時はほぼ確実に高校生くらいだろうから凄いなこの人・・・。

そういえば狂乱の日日日も狂乱書いたのって高校時代なんだよな。
そして今22歳で4作品並行して連載+漫画原作も担当して滞りなし・・・
バケモノじゃねぇかwwwwwwwww


やっぱり若くしてヒット作生む人って凄いのな。
特に日日日なんて凄いってかもう色々と超越してるとしかwwwwwwwww




終わるよー( ^o^ )
もうかなりの数のネタが埋まった。ついでに言うともう目を引くようなネタも無い。
これからどうしようか/(^o^)\

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-01 23:36 | 趣味 | Comments(6)
Commented by にう at 2008-11-01 23:52 x
まぁ確かにログイン中はカウントされないけど大抵自分のブログ開いてそこからログインページに飛ぶからあんま意味無いという…
Commented by gんk at 2008-11-02 13:02 x
いつも楽しませてもらっている小説
でもよくよく考えてみたらこれ作るのめちゃくちゃ難しい(^o^)
てか高校生で書いた時点でバケモノw
Commented by gんk at 2008-11-02 13:05 x
3人なんとかかんとかは俺の見間違えだった、てなわけで気にするな(^o^)
Commented at 2008-11-02 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ザビーネ at 2008-11-02 22:10 x
凄い!!!!
一週間全て100超えるなんてwww
おめでとうございます。
そういえば、このブログってカウンター無いけど、管理人にしかわからないようになっているんですか?
Commented by sagittalucis at 2008-11-02 23:34
返信ー。


>>にうs
あぁ、そうか。その事完全に忘れてたwwwwww


>>弦謳s
まず書けないからなw
設定とか自分でも把握できなくなるだろ普通・・・みたいな。


>>ザビーネs
ありがとうございますw
時々100超えることはあるけど毎日は流石に無いwww
エキサイトって基本タグ制限があって出来ないんですよね。
まぁ当時の事だから今は変わってるかもしれませんがw
<< 結局ただのつもりでした すいちぇんちゃ >>