m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Contact 13thって、いいよね。
みのりんが泣きながら歌ってるのに下手とかコメ流れて来た時には不覚にも吹いたw
あれはいつの話だろうなぁ。
ふと思いだして昨日見にいったら今度は今度で信者だらけでキモかった( ^o^ )

らきちゃんのCMでみのりんのCMの時にこの曲が気になって必死で探したわ。
歌詞で検索かけてて何故か「合図を待ってて」を「アイスを持ってて」でググってたw
いやそう聞こえたんだよ当時。ってかよくそれで曲名まで辿り着いたな・・・w



今日はこの中途半端な時期に席替えとかいう割と重要なイベントがあったり。
さようならハルヒ席。あそこは最高だったぜ・・・。

結果廊下側の前から3番目とかいうこれまた中途半端な席なわけだよ。
まぁキョンの席にいた友人が隣だったからそれだけでもまだいいかw
何やら知らんが泣いてる女子とかいたなぁ。籤引きなのに何してんだか気持ち悪い。









b0095489_22161313.jpg

で、帰りに買って来た。
いやフィギュア単体じゃなくてザ・スニーカーね。付録。
コレの為だけに買ったのは最早言うまでもないか

帰宅中に製作海洋堂なのかなぁとか思ってたけどリボルテックなんだから当たり前かw
海洋堂のクオリティの高さはかなりの物だと思う。MADE IN シナだけど。
去年のエース3月号のアーチャーの胸像とかも良かったし。


ってか買ってからふと思ったけど一応1000円するんだよなw
まぁ本誌の値段の200~300円増くらいなんだけど。
4つとも揃えるつもりだったけど結構な出費だよなぁw

よく詳細が分からない人の為に

○角川書店メディア横断キャンペーン! 涼宮ハルヒの胸像コレクション
・超監督Ver. (ザスニ12月号 発売中)
・ポニーテールVer. (コンプティーク12月号 11/10発売)
・あかんべVer. (エース1月号 11/26発売)
・超命令Ver. (ニュータイプ1月号 12/10)

こんな感じ。
いやぁ、半年くらい前からスケジュールに入ってたけどようやく発売になったのかw
ってかそんなに早くどこで知ったんだ俺・・・?発売日とかも完全一致してるし。


そういえば激動の発売日が1/22に延期なんだと。11月発売予定だったらしいが知らん。
角川のキャラゲーってこんな事ばっかりですね( ^o^ )
あと激動のボーカルミニアルバムも発売するんだそうで。


「涼宮ハルヒの激動」ボーカルミニアルバム
1/21発売 2000円

1. 「空前未満は見せないで」 唄:涼宮ハルヒ(平野綾)
2. 「Greed' s accident」  唄:長門有希(茅原実里)
3. 「みらくるアンコール」    唄:朝比奈みくる(後藤邑子)
4. 「BE BE BEAT!」      唄:平野綾、茅原実里、後藤邑子



よし、ハルヒのCDは問答無用で購入。
殆どのハルヒのCDは持ってるんじゃないかって前にも書いたか。これはサーセン。

それにしてもみくるの曲が予想しやすいwwwwwww
ってか平野はまだハルヒの声出せんの?歌えなさそうな気もするんだが。
3人の曲は無駄に前向きな明るい曲調なんだろうなぁ。今までの傾向的に。


どうでもいいけどハルヒ曲で最も知名度の低い曲って

・運命的事件の幸福 ←特に
・最終未来を見せて!

この2つだと思う。あとはキャラソンでfixed mindとか小指でぎゅっ!とか?
運命的事件の幸福いい曲なんだけどなぁ。学校のハルヒ好きの奴は知らなさそうだわ。
ってか最終未来とユメノナカiPodに入れてなかったwwwwwww

運命的事件の幸福みたいな曲調の曲がいい。あの曲のBGMとか好き。



見るまでもない






・悟空、アムロ、不二子、のび太、綾波レイの声優がリトルビッグプラネットのCMで共演
リトルビッグプラネット CM集(ニコニコ)


凄ぇwwwwwwwwwww


どんだけ豪華な人達集めてんだよw
順番に野沢雅子、古谷徹、増山江威子、小原乃梨子、林原めぐみ。敬称略。

ってか普通に考えて閣下(林原)浮きすぎだろ・・・このメンツの中に入る必要あったの?
古谷さんも凄いけど置いといて、他の女性声優3人も70代とかいう大ベテラン。
閣下も確かに十分凄いけどこんな中だと付け入る余地も無いんじゃないかw


にしても騒がしいCMだな。古谷さん後半になるに連れてぶっ壊れてるwwwww
ガンダムネタとか使ってるけど大丈夫なのか( ^o^ )


あれ?綾波の声おかしくね?
結論:やっぱり綾波はいらない






・劇場版マクロスFはTVのリメイクとかそんな感じっぽい
ソース:何かの本の監督インタビュー


完全新作というわけにはいかないと思うので、旧TVシリーズと『~愛・おぼえていますか~』まで変えるわけにはいきませんが、基本ストーリーをなぞりながら、いろんな+αをしたり、設定を微妙に変えたりといった劇場版ならではのアレンジを加えられたらと思っています。


最終回見てないから結末よく分からないけどしっかり終わってないんじゃないの?
何かコレ見た感じ話を付けるつもり無さそうですね( ^o^ )

あとは尺の都合上キャラの立ち位置変えたり新設定出したりするんだと。
このインタビュー見てる限り全然良い物が作られるようには見えないんだがw




おわりー。
明日はもう金曜ですか。早すぎるぞ最近。
まぁ、どうせ土曜日に模試とやらがあるから全然嬉しく無いんだけどな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-30 23:11 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 摩天楼 at 2008-10-31 00:10 x
ああ 生で聞いたよあの歌
結構感動したぜ ライブ
手振ってくれたしなw


11/16はFC限定バースデーイベントでぇーす

ああ行くよ 一人で…
Commented by gんk at 2008-10-31 08:02 x
運命的事件の幸福って「おみとおしなんてたいくつよ!」ってやつかな?
なんか聴いたことあったような気がするからいってみた、うん
fixed mind→黄緑
小指→あれ?朝倉だと思ったけど違うか
2つ目はちょいとわからん

昨日の記事についていおう
18歳でデビューっていってたね
それでMay'nは1個上なんだけどニコニコでクレバスとかみてると「19歳なのに歌うますぎ」とかいう字幕流れる
でも実際9歳から=10年間トレーニングしてるんだからそりゃあうまいんじゃないか?
マニアックだけどGLAYが1994年にデビューしたよ
やっぱり『したて』という感覚もあってあまり歌もうまくなかった
でも10年たったら何年だ?2004年?
1994年と2004年の曲聴き比べてみてくださいって。1999年の大ヒット『Winter, again』でもいいや。
10年もトレーニングしたらあんだけうまくなるのは当然ですよ。
要するに19歳でうますぎるとか関係ないって話。19歳付近の歌手がいないからあんなこといってるだけなんじゃないのか。

まあ10月21日が誕生日だったらしい、おめでとう(^o^)
Commented by ザビーネ at 2008-10-31 17:09 x
豪華っすね、この声優陣は。
古谷さんはメッチャ好きなんで楽しみッス。
ちなみに、古谷さん=アムロみたいな感じの方程式があるらしいのか、中学の時に聞いたdocomoのラジオCMでもガンダムネタ使ってました。
池田秀一さんと一緒にwwww
Commented by sagittalucis at 2008-11-01 00:06
返信ー。


>>摩天楼
あの中にいるのかw
ってかどのライブでも大体そうだがサビで手を振る時に真ん中でキレイに振る方向が分かれてるとかどれだけ訓練されてんだよ

逆に一人の方が気楽なんじゃねーかw


>>弦謳s
それは最強パレパレードだね。その曲のカップリングなんだが。
パレパレがSOS団ラジオ支部の2つ目のOPだったから2つ目のEDだっけ。
2つ合ってるけど細かい事言うと黄緑さんじゃなくて喜緑さんなんだ\(^o^)/
2つ目は約束のBADエンディングの曲だね

うん、長々と書いてくれてるけどそんな事一切書いてないんだが( ^o^ )
ってか結論がMay'nの話にすり替わってんじゃねーかw
ただ年齢の事で言うとしたら歌手はそういう事可能だけど声優ではまず不可能だね。
そもそも小学生からレッスン出来る所なんて無いし。
まぁやっぱりあの歳であれだけ売れるってのは才能とカリスマ性か何かでしょうと。

ってか調べたら戸松さん誕生日が2月なだけでMay'nと同期( ^o^ )


>>ザビーネs
とんでもない組み合わせですよね。
docomoのCMに出てたってのが既に面白いんですがw
池田秀一さん最近何気なくコナン見てたら出てて吹いたwwwwww
<< すいちぇんちゃ ハッテン☆マイケル! >>