m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Those eyes, who do they belong to?
今日は昼に起きて割と勉強ばっかりしてた気がする。

一昨日:かんなぎ見終わったし黒執事の間に課題やるか・・・→途中でラインバレル開始
昨日:更新終わってさて課題やるか・・・→少し休憩→寝てた、気付いたら4時


こんなんだったからね\(^o^)/
金曜に課題多いとか言ってた量が丸々残ってたわけだ・・・。

ちょうど12時頃から始めて終わったの5時だったから大体5時間くらいか。
途中でもっけ読み始めたがな!



もうもっけとか昔から日本妖怪が好きな俺にとってたまらない漫画だよコレは。
俺の大量の漫画の中でもベスト5・3くらいには入る( ^o^ )

凄いどうでもいいけど俺のもっけで好きな話ベスト3
1位 カマイタチ(5巻収録)
2位 オクリモノ(1巻収録)
3位 ダイマナコ(3巻収録)

やっぱカマイタチは定番だけど不動だわな。アレは面白い。オチもいいしね。
退けぇえぇッ!!は鳥肌物だぜwwwwww
オクリモノは何だかんだ言って世話してくれる爺ちゃんが好きだった。
ダイマナコは妖怪自体がね。今日3巻読んだんだけど全く今までの記憶に無かったw

モクリコクリとかも悩んだけど、ベスト4じゃ中途半端だし同列くらいで。
ってか3巻読んでて知ったんだけどどんど焼き(左義長)ってやってる所少ないの?
ウチの地域は普通にまだやってるんだが。流石田舎ってところかw
出でよダイマナコ!


もっけは周りに持ってる人誰もいないから是非。面白いよ!
今度暇な時見るアニメはもっけにするかな。2クールだけどちょくちょく見ればいいだろ。

ってか瑞生の声水樹だったのか・・・既に平野と共演してるのなw
あぁでもロクサンには瑞生出てこないから共演はしてないか?



あとはカオスヘッドの話。
昨日寝ちゃったから見損ねたんだよなぁ・・・土曜日の夜は一番楽しいのに。


とりあえず土曜夜の5アニメから唯一真面目に見てるカオスヘッドだけを視聴。
新キャラは厨二病か・・・ってFESw
このアニメもライブ形式で曲出しますか。榊原ゆいだしCD出すんだろうなぁ。

あと黒髪の奴とこずえ?とやらはキーパーソンだね。
コレでOPの女は出揃ったか。
総合病院の葉月いいなぁって思ったらコイツもOPにいるじゃん・・・キーパーソンか?
それにしても今回紙持ってた奴とかも出てきたしOP絡み多いな。


ってか大輔が小野Dって今日始めて知ったぜ・・・主人公と仲良い奴。
いつも聞いてる声と違うから全然分からんかった/(^o^)\

ってかカオスヘッド原作ってエロゲじゃねぇのかwwwwエロゲだと思ってたwwww
そういえば声優も表名だったな・・・不覚。
Chaos:Head エロゲじゃない」ググったら結果が面白い。24万3000件w



総合とかもう\(^o^)/




ここまで長々と書きたい事書いたけどネタが無かったwwwwww
なんという不覚・・・まぁここで終わらせてもいいけど落ち着かんしな。
ってわけで個人的な情報として終わらせるつもりだった事書くわ。





・講談社の12月発売の新巻一覧
講談社BOOK倶楽部


個人的なチェックは

・ネギま!?neo5巻 12/17
・夜桜四重奏6巻 12/22
・もやしもん7巻 12/22

こんな感じ。

もやしもんようやく新巻か・・・ちょっと前から周期的に11月には出ると思ってたんだがw
ってか夜桜新巻出るの早くね?アニメ効果で作者頑張ったのかな。

来月17日にはネギま24巻出るし相変わらず出費は減らねぇぜ!





・DSのケツイってもう発売してたんだねって話
公式HP


昨日ブックオフ行ったら売ってて、知らんうちに出てたのかと思えば2日前だったんか。
ケツイってアレだ、ケイブのSTGね。
ケイブと言えば怒首領蜂とか虫姫さまとか。まりおが大好き。

まぁケツイはゲーセンでちょっとやった事ある程度なんだけどね\(^o^)/
1年以上前に某スレでDSで開発が始まってるって画像とかがあってwktkしてたもんだ。
STGやりたいし欲しいなぁ。でも金使いたくない。なんだそりゃ。


あとは地味にメタスラが欲しかったりする。DSで出たやつでもPSPのコンプリートでも。
どれか中古で安くなんないかなぁ。




こんなもんか。
ってか改めて見ると前半長すぎたなwwwwww申し訳ないwwwww
課題も終わらせたしあとはゆっくり夜更かしだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-26 23:35 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2008-10-27 07:39 x
カオスヘッドとScool Daysの怖さを等号・不等号で比較してみてください><

俺思うんだけど小野Dってハルヒのガチホモの声優なの?まったくわからん\(^o^)/

凄いどうでもいいけど俺のもっけで好きな話ベスト3
1位 フルチンコ(13巻収録)
2位 ケツゲリラ(7巻収録)
3位 セクロシン(69巻収録)

ケツイのケツいいと思った><
ダジャレだ、すまない
Commented by ザビーネ at 2008-10-27 16:33 x
neoは12/17に発売ですか。
欲しいCDとかぶってるから、相当金がかかるな~。
情報どうもです。
そういえば、6万どうなりました?
Commented by にう at 2008-10-27 18:17 x
>>大輔が小野D
一瞬じゃあDは何のDだよ!とツッコミそうになったのは俺だけでいい
平川兄さんも大輔だがな!

ダメだ、なんか
寝不足はよくないな
余計なこと書く前に退散しよう
Commented by gんk at 2008-10-27 18:43 x
すまん、enableと間違えてた(^o^)
will beあるし後ろは過去分詞・・・ん?原形?
でも受動態とみなしておいたという・・・

Commented by sagittalucis at 2008-10-28 00:06
返信ー。


>>弦謳s
シンプルに混沌頭>学校日々
ってかSchool Days見た事無いけど最後に殺戮が起きるだけの誠リア充アニメじゃないのかw
その分カオスヘッドは事件が最初から起きてるから怖いって言えば怖いんじゃないかな。分からんけど。

0点( ^o^ )

ゴメン完全に範囲内しか勉強してないからenableとか知らんw


>>ザビーネs
らしいです。
CDは基本的に買わないなぁ。平野とかぐらいかな。
それがまた増えちゃってるというw


>>にうs
俺も最初大輔役が大輔とか書かれてて頭がry
ってか大輔多いな。浪川さんとか岸尾さんも一応そうだし。

最初気付かんかったw
まぁ、チャットとかが一番手っ取り早いでしょうねぇ。
ってかそもそもそんな長く話し合う気じゃなかったんだけどw
<< 白石「まさしく有頂天って感じで... かんなぎは地震 >>