m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


かんなぎは地震
文化祭行ってきた。1時間くらいで帰ったけどな!
体育館暑いわ若干ショボいわで移動。吹奏楽聞いたくらいじゃね?

で、ブックオフ→ゲーセン→俺ん家→夕飯→解散




b0095489_23122370.jpg


さて・・・この大量の書物は何かな・・・。
これが私のご主人様1~4とプリティフェイス全6巻。

プリイティフェイスは好きだったし全然売ってるのみないし。
全巻揃ってたからうっかり買っちまったwww


あれだ、ご主人様は作画といずみが好きだからって理由で買った( ^o^ )
どうせ1冊100円だったしまぁ買っちゃえと。思い切りいいなぁ(悪い意味で

ってか夫婦で連載してたけど離婚したから作画の人いなくなったんだよなwwwwww
ウィキ見たら作画別の人で連載再開するつもりとか書いてあったけど。へー。
だがあの作画が好きで買ったから再開しても俺は買い続けるかどうか・・・。


せっかく積み漫画2・3冊になってたのに+10冊です!ざまぁ!
これだからヲタはやめられん( ^o^ )



ゲーセンはギタフリとかクレーンゲームとかね。
ってかクレーンゲームとUFOキャッチャーの違いは何?UFOキャッチャーが商標名?

らきすたとかそんなのばっかりあったからやってたけど結局取れなかった。
まぁ300円くらいしかやってないけどね。
クウネルとか見てるとクレーンキャッチャーはマジで貯金箱だなwwwwwww


8時ちょいに帰宅。課題やってねぇよ!



高校生の方もまた下がりそうだな。もうだめぽ



ラインバレル見た。


矢島が死んだ・・・だと・・・?
鬱展開ですか。こっから浩一は改心してくんですねわかります。

矢島「俺が死ぬとかシャレだからwwwwwwwwwww」
とか予告でなればよかったのに。ならなかったね。
貴方、最低です!
でも確かに死亡フラグ立ちまくりだったよなぁ。明日は3人で昼飯食おうとか特にw


それにしても暴走で声が届かないだ浩一狂ってるわでエヴァかっつーのw
玲二さんのマキナカッコいいッス!





・アスラクライン アニメ化決定
アスキー・メディアワークス

だそうです。へー。
ってか全然取り扱われてないけど既出だったっけ?

ちなみに内容は全く知らない。ギンコが買ってたなーみたいな。
絵が目がキラキラしすぎてて少女漫画かとw







・ハルヒのコスプレ第2弾! "ねんどろいどぷらす"でふたたび地域の名産品に
マイコミジャーナル


b0095489_2330821.jpg


リンク先で詳しい地域ごとの紹介とかあります。
温泉ハルヒいいなぁ・・・うどんの長門シュールw

全18種で399円、各地域のアニメイトで12月から販売するっぽい。
ってちょうど俺の東海は温泉ハルヒじゃん!欲しい!



タイトルに第2弾とか書いてあってそもそも第1弾もあったのかって事で調べた。
コレか。同じサイトだなw

って9月発売だったのかよw
今も下手したら売ってるんじゃね?

独眼流長門とかカッコイイじゃねぇか・・・ってわけで弦謳君よろしくね^^
第1弾だとあとは新撰組長門もいいねぇ。地味に集めたくなるなw


もう各地域ごととかじゃなくてキティのペンみたいに都道府県ごとで作れよ( ^o^ )
俺の県とか確実に富士山・茶だろうな。つっまんねぇwwwwwww





終わりー。
今から課題か・・・まぁ本命のカオスヘッドは1:30からだから大丈夫か。
眠いけど。
どうせ宿題やってても屍姫とか後ろで流してるんだけどなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-25 23:52 | 趣味 | Comments(9)
Commented by にう at 2008-10-26 01:16 x
今までUFOキャッチャーは上がUFO型でその他も含めるとクレーンゲームだと思ってたわw本来セガのだけなのか

都道府県ごとにするとそれぞれ取り扱いが1~2店舗になるじゃないかw

昨日の話引っ張るけども、
高校生側(というより府民側、つか国民側)が自分ばっかりなのはデフォだろ?
それを納得させるのが腕の見せ所であって
あの言い方じゃ結局何言っても拒否反応が出ると思うぜ
最早それで余計な手間をかけるのがおきまりのパターンになりつつあるが
でも高校生側が自分で勉強するとか言ってたから結果オーライと言われればそれまでだがw

国債買う人がいるうちはなんとかなる
で、いずれ急に困る事になる
Commented by gんk at 2008-10-26 08:28 x
てか昨日の記事に書くの忘れた(^o^)
CLANNADは人生とかいうやつ見たことあったけどあんなに更新されてたんだなw てかうたわれるものは日本史Aって吹いたw
ハルヒは感性ってのがわからんけれども・・・

プリフェきたーwwwwwwwwwwwwww
なんかある友達はね、見終わったあともずっとプリフェのこと考えてしまったらしい あれは1日中?
こんだけ洗脳されんなら見てみたいぜ」」」」

うん、北海道にアニメイトあるのは札幌と旭川だけなんだ(^o^)
道東になんてないんだよそんなところは・・・

てなわけでshun、二人分よろしく(^o^)
Commented by shun at 2008-10-26 11:36 x
北海道は・・・なんだこれ・・・ラベンダー?
また地味なチョイスだなおいww
なんかこう・・・他のものはないのか他のは

gんkのコメで旭川にもアニメイトがあると初めて知った
買ったとして渡すのはいつ頃だよww
Commented by 新或星 at 2008-10-26 14:06 x
ていうかあれだ、確か静岡はもうあったはず。
みくるが茶摘みの人の格好してるやつだ、第1弾。案の定です^q^
Commented by ザビーネ at 2008-10-26 21:10 x
確かにUFOキャッチャーとクレーンゲームの違いってわかりませんよね。僕はゲーセン行けばお菓子とかすくうヤツしかやりません。あと電車でGOとか。長野だと・・・、そばとかですかね、ハルヒのやつ。
Commented by げんか at 2008-10-26 22:23 x
というかあれだ、忘れてた
unable→~を可能にする だよ
unable A to VでAがVするのを可能にする
おっとまさかのAV(^o^)
Commented by sagittalucis at 2008-10-27 00:00
返信ー。


>>にうs
調べてみたら本当に商標だったけどあながち間違ってないんじゃないですかねw

それでもいいじゃない!製作側も搾取出来るんだもん!

俺とにうさんは考え方真反対っぽいから続けることこそ不毛になりそうなんですがw
それがデフォって考えが蔓延ってるから財政危機なんじゃないの?
その考え方を改めさせて財政危機を乗り越えるのが上に立つ者としてのやる事だと思うけど。
まぁでもこれはあくまで「俺の考える上のあるべき像」だから実際にアクションが起きたら反発すると思うけどね
難しいもんだ。
その勉強が本当に本来すべき意味での勉強ならば、って話ですけどねw


>>弦謳s
本当だよwwwww日本史Aとかなwwwwww
アレはある種のアクションによるものとか話の中であったことから来てるから何かあったんじゃない?

その友達すげぇなwwwwwどんだけだよwwwww
主人公が女の顔になっちゃって云々って話だった。ぶっちゃけ俺もそんなに覚えてないんだw

そうか・・・それなら仕方ないな・・・。
というわけでshun郵送よろしくな!

いや、違うだろunableは・・・ableがcanだぞ?
ってかその文のA相当が存在しないんだがwww
Commented by sagittalucis at 2008-10-27 00:00
>>shuns
あーラベンダーなのか。ってか名産なのかwww
もっと海産物とかでもあっただろうに

旭川って栄えてるんですか( ^o^ )
prs宛って書いて送ってくれればきっと届くさ!


>>新或星
それは画像見れば分かるってw
ただ3パターンできるわけだし。あと1種は何だろ。


>>ザビーネs
調べてみたらクレーンゲームがあの種のゲームの総称で、UFOキャッチャーはSEGAの出したクレーンゲームの名前だそうで。
あの菓子のやつは無駄に取れて消化出来なくなるからやらないw
電車でGOのAGはやったことないなぁ。
長野って言われると雪とかの印象くらいしか出てこないw
Commented by にう at 2008-10-27 18:07 x
考え方が違った方が面白いんだけどなw
でもそんなに大きく変わらないと思うな
ただ短く書くとそれだけ齟齬が生じやすくなるんだな
説明をなるたけ省いて書くから、さ

つまり、だ
コメント欄でやるにはあまり向かないw
<< Those eyes, who... とらドラ!は数学 >>