m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


とらドラ!は数学
 CLANNADは人生         狼と香辛料は経済
 Airは芸術            なのはは燃えアニメ
 Fateは文学           こじかは葛藤
 リトバスは筋肉          極上生徒会はモラトリアム
 鳥の詩は国歌         ハルヒは感性
 SchoolDaysは神話      ARIAは現実
 君が望む永遠は哲学     すももは楽園
 攻殻は政治            Myself;Yourselfは月9
 うたわれるものは日本史A  アイマスはわが娘
 ひぐらしは論理学       初音ミクは真実の光
 EVAは聖典           00は教科書
 神霊狩は音楽          true tearsは真実
 Kanonは奇跡          H2Oは格差社会
 ゼロの使い魔は国旗     D.C.~ダ・カーポ~は純愛
 ムリョウは日常         efは旋律
 まなびストレートは青春   みなみけは食事
 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは社会派ミステリ
 東方は宗教            電脳コイルはデジタルデバイド
 落語天女おゆいは伝統芸能  カブトボーグV×Vはポストモダニズム
 らき☆すたは聖地       シャニティアは英雄憚 
 けよりなは八百屋        solaは幻想
 きみあるはヒロシ        ∀ガンダムは命
 グリーングリーンは青春    ニニンがシノブ伝は文化論
 キノの旅は絵本         コードギアスは国家論
 rewriteは嘘           バンブーブレードは竹刀
 とらドラ!は数学


つーか他にこのタイプありすぎだろwwwwwwwwww
縦に見てクラナド~Kanonと東方しか知らんかった。
月9とか食事とかふざけてんのかw





相変わらずのDISCOTHEQUEなんですが( ^o^ )
PVなんか見てしまったせいで一部水樹の映像が思い浮かぶようになった/(^o^)\
ってかディスコテックって読むのな。意味はディスコだって。へー。


部屋にいる時は常にえみりん・有頂天・Gravity・DISCOTHEQUEが流れてるんだが
毎回流れてくる度にGravityとDISCOTHEQUEはヲタ芸打ちやすそうだよなぁとw

ヲタ芸ってOAD・PPPH・マワリ・ロマンス辺りが分かれば大体は出来そうだよね。
あとはケチャとかロザリオ・八の字があった方がいいかも。

迷惑極まりない本物はそんなもんじゃないけどな!
LittleNonの路上ライブ見た時にやってた奴らとか何かを超越してたわ。何だあれ。



さてもう週末ですか。早いね。
さっき1時間ほど仮眠してたからラインバレルまでは起きてられるんじゃないかな!

明日は友人達と中学の文化祭見に行ってきます。
まぁ、実際は久しぶりに学校行こうって事なんだがw
その後何をするのかは未知数。



ますます真っ逆さま



そういえば最近PC付けると

The battery cannot be identifid.
This system will be unable to charge this battery.
Press Anykey to Continue.
Press 2times to enter SETUP.
Press and AnyKey to enter BootMenu.


こんなのが表示されるんだが。WARNINGとかで。
まぁこのバッテリーはダメですよ、的な意味だよな?確認出来ないとか充電出来ないだし。

調べてみたら俺の使ってるPCの機種は問題無くても出ることがあるっぽいんだけども。
バッテリーが死んでるか確認する方法でも余裕で生還中なわけだ。


BIOSアップデートをすれば直るらしいけど、そもそもBIOSって何だよと。
普通にやっても時々失敗してぶっ壊れるらしいから放置でいいかw

ってかノートPCで最も良いバッテリーの使い方ってどうすればいいんだろ。
ずっと充電しっぱなしはマズいだろうしな・・・
マックスになっただろうと思ったら抜いて、バッテリー減ったらまた挿すとか?





・橋下知事、私学助成金をめぐる意見交換でゆとりにマジ反論。女子高生悔し泣き
移譲記章

ちょっと気になったから載せてみた。


コレはどうみても高校生が甘ったれてるようにしか見えないんだけど。
金の事グチグチ言ってるのに何故公立行かなかった?は教師に言われたからだけって。

家庭が裕福ではないばっかり強調してるけどなら尚更何故私立行ったのかと。
自分が努力しようとかは思わなかったの?経済面を心配してるなら何故私立選んだの?
結局は自分が安定する所に行ったようにしか見えないね。
レベルを少し下げるとかをするだけでも公立高校には行けるだろう。

あぁ、だからと行って私立高校の人を馬鹿にしてるわけじゃないです。
この灰色とかの事をどうかと言ってるだけであって。不快に思ったら申し訳ない。


財政がかなりヤバいのに実感出来ないからこういう事言うのかね。
どんな風に財政が成り立ってるかは詳しくは俺も知らんけど、
もっと身の回りが変わってヤバいと実感出来れば考えも変わるんじゃないかコイツらは?

まぁそれは日本自体もそうだろうけど。
結局はとんでもない事になってるのに身の回りにとても大きな実感が無いからかな。



ってか橋下の略歴本当に凄いなw
まさしく波乱万丈ってやつ?

橋下は好きでも嫌いでもないけど、マスゴミが避けてる事とかを言うのは良いと思う。
時々言い過ぎてるけどその分正論言ってるから俺の中ではプラマイ0。
自分の感情に流されてるだろって発言は多く見受けられるけどw






何か若干硬い話になっちゃったな。
あぁ、そういえば「えみりんのテーマ 歌詞」で10数人来てたから載せちゃおうかなーと。
確かにどこの歌詞サイトにも載ってないんだよなw

既に歌詞カード見ながらiPodに打ってあったからコピペするだけだしね。
つーかこんな作業をしたのはこの曲が始めてだw


じゃあ、歌詞は続きからで



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ねえ君は知ってる? 友達から恋が始まる事
信じて無かったよ 君の事好きになるまでは
でも君はアイツを 凄く好きなんだよね? 僕よりずっと
臆病な僕は 君に「好き」と言えないまま

アイツの隣に座って 嬉しそうに笑う君
僕の見た事の無い笑顔

遠回りをせずに 伝えれば良かったよ
胸の奥 溢れ出す キモチ


もっと
素直に君に 好きと言えたなら
僕らの距離は 変わっていたかな?
いくつもの『もしも』繰り返し願っても
僕の隣に 君はいないよ



そう僕は知ってる 初恋は実らないって言葉
信じて無かったよ 君の事 好きになるまでは
言わなくてもわかってる 友達なんだよね? 君と僕とは
情けない僕は 同じ場所で立ち止まったまま

「どんなモノが好きかな?」なんて 僕に質問する
少し照れくさそうな顔で
アイツへのプレゼント 考える君を見て
僕はただ 何も言えなくて


ずっと
誰より早く 好きと伝えたら
二人の未来は 違っていたかな?
届けられない 『好きだよ』の一言を
そっと眠らせる カギをかけて



僕の隣に座って 嬉しそうに笑う君
薬指に光る リング
聞こえないように小さく 「おめでとう」と呟いた
何故だろう 君が滲んで見える


もっと


もっと
素直に君に 好きと言えたなら
僕らの距離は 変わっていたかな?
いくつもの『もしも』繰り返し願っても
僕の隣に 君はいないよ


life is going on
but the story is over
time has passed and chime has rung

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あと俺がうpしたんじゃないけどmp3見つけたからついでにリンクしとくわ。

http://image24.bannch.com:8082/bbs/255736/img/0112260129.mp3


「僕の隣に座って 嬉しそうに笑う君」~最後までが一番好きな流れ。
ってか2番サビ最後の「カギをかけて」の白石が異常に上手いwwwww


そういえばGravityの作詞作曲が神前さんと知ったのは今日だったりする。
つーか神前さんとヤマカンって京大卒なのかwwwwwwwすげぇwwwwww

ヤマカンが好きな踊るOP/EDはかんなぎで最後にするんだって。へー。
あ、今日かんなぎじゃね?先週の話全く覚えて無い件。



終わります。
何やら今週末は色々と課題が面倒な事になってるからちょっとはやらんとなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-24 23:46 | 趣味
<< かんなぎは地震 ヴィヴィッド >>