m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


そういえば白石の実家の住所はすぐに特定できるな@チート
どうでもいいけど彼オリコン1位運動の3作品で唯一の皆勤じゃん。
ここまで本当にどうでもいいのは中々無いわwwwwwwww



さて。数学返ってきたよー。
数学は章とかで分けて二つテストあったんだけどさ。

一方学年1位ktkr\(^o^)/


わーい( ^o^ )
全然解けない方だっただけにビックリだぜ・・・。論述で部分点だらけみたいな。
もう一方は相変わらずの50点台だったけど学年の平均が20点ちょっとだからおk。

これは中々の記録が狙えるのではないか。どうなのよ。
残るは現代文だけだし特に問題ないだろ。多分。多分。






あと一昨日の喰霊の話を少し。結局生で見たよ。

ふと思ったんだけどさ、アニメの喰霊 零は原作の過去の話なわけじゃん。
で、殆どがアニメオリジナルキャラでしょ?

ってことはアニメで結構な数が死ぬんだろうなぁと。
稲田さんの手がドリルのおっさんとか白石のイケメンアタッシュとか若本兄弟とか。
あぁ、あと局長みたいなもいもいの若い女もか。秘書も?

まぁ戦い物のアニメだからそっちの方がリアルだし盛り上がるけどさ。
個人的にはアニメで悲しくなんかなりたくないぜ!


あとはED(恐らく正式にはOPになる)でみのりんの曲来たね。
黄泉の水原さんがEDだったからそりゃ完全に予測できたがw
ってかまだOPがないのは何なの?死ぬの?

声が低い感じの曲でカッコよかった。
キャラ名義での曲かと思ってたらそうでもなくて本人名義なのかwww
アニメ終わってからのみのりんのCMでようやく気付いた。



周辺の事ばっか書いてて内容について全く書いてないという。
まぁアレだ。今後鬱的展開になるのは間違いないな!
つーかやってたゲームがほぼドリキャスじゃなかったかwwwwww古いwwwwww



何でもいいやー





そして続・今期アニメ主題歌の話。
と言ってもそこまで書く事無いなw


アレだ、ロザリオとバンパイア2のOPに物凄く嵌った。

ロザリオとバンパイア CAPU2 OP「DISCOTHEQUE」(YouTube)

敢えて誰が歌ってるのかは既出だろうとも言わない。聴け!



いや、水樹なんだけどね。←
サビとか電波すぎるぜ・・・。水樹でこんな曲を聴いたのは初めてだわw
パッパッパッパッパッ!からの流れが最高すぎる。とにかく聴くがいい!

それにしてもよく動くOPだなw
踊ってる事自体ってかあーいう雰囲気の映像が好きです俺。夜桜のOPみたいなね。
あの映像だけで地雷だった1巻以降集めようかと思ってしまったwwww
まぁ買わんが。ってかどの程度作画変わるんだろ。それが気になる。

いつ発売なのかと思って調べてみたらもう発売してたのかw
なるほどトリックスターに収録されてたわけか・・・。



あと他に個人的に良いなーって思う曲は

・カオスヘッド OP 10/29発売
・屍姫 OP 11/12発売
・ef OP 11/5発売
・喰霊 OP/ED OP:11/5発売 ED:11/26発売
・かんなぎ OP 10/29発売
・今日の5の2 OP 11/5発売


とりあえずYouTubeで見つかったやつは貼っといた。
こんな事するの久しぶりだな。前回は一騎当千2期の時だった気がするw

あとついでに発売日も書いといた。
本当は曲名も書きたいんだけど1行で収まらなくなるしなw
とりあえず需要的に喰霊のOPが「茅原実里 Paradise Lost」ってのは書いておこうか。






・スクエニ社長「ゲームの"日本連合"が必要だと考えている」
オレ的ゲーム速報


いやいらないだろjk・・・。

何かバ韓国の事思い出したな。日本と勝手に合計した車生産数のシェアとかのやつ。
あと財政のやつとかもな。

うん、リンク先にも書かれてるけどスクエニがトップやりたいようにしか見えんw
ってかDQとFFが両方ともスクエニって知ったのがつい最近という。
ずっと二大RPGライバル同士で争ってるのかと思ってたわw


代表作がDOAくらいのテクモに1回断られてるんだから他が来るわけ無いッス^^;






終わりー。
何と今日は課題が0なんだぜ。こんな日が来ようとはw
逆にやる事無すぎて暇ってのもあるんだが。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-22 23:15 | 趣味
<< ヴィヴィッド 目新しい曲名 歌詞 とか打って... >>