人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目新しい曲名 歌詞 とか打ってるとアクセス数上がるよね
らきすたミュージックフェアが届いたって連絡来たから受け取って来た。
いつもの如く写真撮ろうかと思ったけど異常に反射するから面倒だしやめた。



つーか1曲目の「有頂天がとまらない」ってさ。
どう聴いても羞恥心じゃねぇかwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwww

何かもう前奏で意識してるよなーみたいな。
他もちょくちょくってか最早全体的に羞恥心。どうしようもねぇぜ・・・。


あとはGravityとえみりんのテーマが名曲すぎてもうね。
Gravityの英詩とか言ってる人って本物のラッパーなのな。何やってんだよw
神曲っていう評価は大嫌いだけど良曲で表せないくらい好き。超曲?

結局m.o.e.vは誰なのかなーとか思ってまたググったら俺のブログ出てきて吹いたw
本当に誰なんだろ・・・俺は実は本家のm.o.v.eと読むぜ俺は!


えみりんのテーマもかおりんのテーマに負けず劣らずの良曲。いや、ty(ry
つーかこんな風に書いてるけど恐らくGravityより好き。そしてかおりんよりも。

かおりんは2人だけの歌だったけど、えみりんは3人の歌だな。除け者は白石。
歌詞上だと結局実らなかったんだけどさ。
最後の英詩が

life is going on
but the story is over
time has passed and chime has rung

なのな。
これって直訳で「人生は続くけれども物語は終わった。時が経ち、チャイムが鳴った。」
でいいんだよな?
つまり何か進展があったってか?どういう意味だ白石・・・。

一つ言うとしたらあのセリフはいらんwwwwwwwww



ぶっちゃけね、ここに書かなかった曲はあっても無くてもいいわ程度。
みんなと一緒はいいね。店長は微妙。ミックスとかパティとかいらないにも程がある。
フタエノキワミアー(失笑)だって。可哀想に・・・。

4曲のために俺は3000円出した!
いや、何も損は無いけどね。とりあえずえみりんのテーマは誰でも聴ける。
まぁそりゃアニソンじゃないもんなw



あとはクウネルと3時間くらい家の前で立ち話してた。
気付いたら8時とかねーわwwwww
娘トラ。のデータ貰いました。ありがとう!



上昇




あぁ、あと上で書いてなかったけどテスト返ってきたよ。今度は理科と英語Ⅰ。

理科:相変わらず90点超えktkr\(^o^)/
英Ⅰ:90点いけませんでした/(^o^)\

つーか理科でよぉ・・・。
計算とかその他の面倒な所は全部合ってたんだけどさぁ・・・。
説明文に適する正しいものを4択から4つ選ぶ的な問題があったわけだ。
とある箇所を真逆に書いててミスったのそこだけwwwwwww糞がwwwwwww

100点取れたのになぁ・・・何だよあんな所が3点配点て。氏ね。
どうせ何だかんだ言っても俺の実力が無かったってだけなんだけどな!


英Ⅰはな、まぁ特に言う事無い。こんなもんだろー程度で。
それより問題は明日返却の数学2種だ・・・地獄絵図だぜ・・・。







・サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
日刊スレッドガイド

まぁ、問題のピザってのは超微量のメラミンが混入してたってやつね。


レシート無しでも返金ってのはマズいだろ・・・。
ある程度の情報があって店舗側で確認出来れば大丈夫だろうけどさ。日付とか。
確実に金だけ取りに来る輩沸くよね。ゴミ共が。
サイゼリヤは誠意なんだろうけど危険すぎるだろコレは・・・。

スレにも書かれてるけど既にHPがものっそい重い。
ヤフってもググっても「サイゼリヤ 店舗」とか検索候補出てくるしもう動いてんだろうな。
ウチの地域周辺には・・・あったな確か。アホ共発生するのかねぇ。


まさしくアレだよな。
「おまえは今まで食ったピザの枚数をおぼえているのか?」




終わります!
クウネルとの雑談が予想以上に長かったから多い課題がピンチすぐるwwwwwwww
とりあえず風邪酷くなってきたし早く寝ないといけないんだ。
だけど1時前には何故か寝る事ができねぇ!

A.何か勿体無いから

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-21 23:05 | 趣味
<< そういえば白石の実家の住所はす... ウチのOCの教師は若干ほっちゃ... >>