m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ウチのOCの教師は若干ほっちゃんに似てると思う
今日の返却されたテスト
・現代社会
・OC
・古典(古文+漢文)


現代社会と古典は結局両方とも90点いかなかった/(^o^)\
社会は自己採点で90点は行けないだろうとは分かってたけど思ってたより低かったぜ・・・。
古典も行かなかったってか同じ点だったけど、高い方らしいからまぁおk。



OC。60点台\(^o^)/


これはwwwwwwwwwwあかんぞwwwwwwwwwww
前回手ごたえ無しだったけど80点いったからもしや…とか思ったが現実甘くねぇなwww

数学は前回50点とかいう点叩き出したけど、周りも低いからまぁ良かった。
だけどOCは何がどうなってるか分からんからなぁ・・・この点は結構マズいんじゃないか。
っつーか今回も数学そうなってるかも試練がなwwwwwwピンチwwwwww


毎回数学でも98点とか出す学年1位さんがいながら学年最高点が70点台と聞いた。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






話変わって最近の月9(笑)って凄いのな。
居間に居たら親が見てたからちょっと見てたんだが。

主人公がメンヘラで兄引き篭もり、窃盗未遂に盗撮とか暴行とか。
そこら辺のカップルを撮って印刷して部屋に貼るとかキモすぎるだろwwwwwwww
ハウスクリーニングが金盗ろうとするわ勝手にアルバム見て写真盗もうとするわ。

どんな犯罪促進番組だよ・・・。




・今日軽く笑った事その1:最近流れてたケータイ小説(笑)のCMの曲が社長だった件
・今日軽く笑った事その2:中村イネの進学先が(恐らく)兄の在校中の学校だった件



総合がとてつもない順位になってた。





そういえば喰霊のラジオ始まったんだけどさ。

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室



パーソナリティ

水原 薫 (諌山黄泉)役
茅原実里 (土宮神楽)役
白石 稔 (桜庭一騎)役





おいwwwwwwwwwww


何というがれい☆ちゃんねる・・・俺は聴くしか無いじゃないか( ^o^ )
ってかこのPCにはネトラジ保存するソフト入ってないのかね。インストールするか。

白石の役が公式ページで白黒って確実に狙ってるよなw
らきすたのプロデューサーもやってた伊藤Pも来るし・・・なんというらきすた番組。

というか桜庭一騎ってアニメオリジナルキャラだったのか。知らんかったよ。
というより殆どがオリジナルキャラかwそりゃそうだわな。


みのりんの隣の部屋の住人もったいねぇ!


そういえば俺の地域今日喰霊放送か。
でも何やら風邪引いたし親が早く寝ろ寝ろうるさいんだよなぁ・・・。
実質ずっと喉痛いしね。進行形で鼻水が止まらん。

あ、昨日放送だった5の2は存在すら忘れててガッツリ寝てました\(^o^)/








・ネギま24巻の限定版予約数が判明
日記帳(10/15)


ちょっと前の事なんだけども。



<前略>

ところで、ネギま24巻限定版の部数が正式決定です!

 何とその数・・・7万9000部!!

ありがとうございますっ!m(_ _)m

いや~、今回は正直5万部辺りまで落ちるだろう(^^;)と思っていたのですが、
たった6千部減で済むとは嬉しい誤算でした。
OAD1はDVDボックス付きで、それを超えるのは(収納できないので)
ちょっと考えにくいですから、あとはどれだけ落ちるのかと戦々恐々だった
のです。
あらためて、ネギまファンの底力というか底堅さというか義理堅さというか、
要するに画伯的に言うと「ネギま愛」を感じる事が出来ました。

<後略>




7万9000部wwwwwww

凄いな。漫画の限定版なのに1冊3600円だぞ・・・。
あまり宣伝してなかったのに6千部減だけって。

まぁ、元から買おうとする奴なんて気が知れてるしなwwwwwwww俺とかwwwwwwww


ってか今気付いたんだけどさ、俺まだ23巻のOAD見てない\(^o^)/

DVD再生機器無いからしょうがないんだけどな!
PCで見れるけど。流石に見ないとなぁw


そういえばネギまって1巻につき40~50万部売れてるじゃん。
単純に考えて読者もそれぐらいいるわけだ。
それで7万9000部ってのはそんなに凄い事じゃないのか・・・?

いや普通に凄いか。
ってか読者50万と仮定すると超単純計算で日本の200人に1人が読んでるってか?
ハンパねぇな・・・。





終わりー。
そろそろネタが切れてきたぞ・・・?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-20 23:37 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2008-10-21 11:17 x
ホストなのに白石の名前一番下なのなwあれか、二人がOPEDだからか
ってか予想したよりテンション低めな番組だわ。もっとカオスになると思ってたのにw

みのりんの声が聞こえる好条件の一室!ってか多分他の理由だろあれはw
そういや俺も部屋で歌うけどうちは一軒家だから大丈夫!……だよな?家が密集してるけど
Commented by gんk at 2008-10-21 19:22 x
数学70点台すげえwwwwwwwww

6千部減だけといってるがな、3,600・6000=21,600,000の大損害だ\(^o^)/
というか7万9000部はありえん\(^o^)/
Commented by gんk at 2008-10-21 21:02 x
てかタイトル見てなかった(^o^)
うらやましいよそれは・・・

というかあれだ、化粧品のcmかなんかに出てる人でほっちゃんに似てる人いるよねw
肌のcmだったような気がする
Commented by sagittalucis at 2008-10-21 23:16
返信ー。


>>にうs
それはアレだ、位置付け的にw
そうかね?俺としてはあのテンションで十分なんですが。

みのりんの隣室なんて聞いた時にはそれだけで即決だぜ・・・。
まぁ、そんな迷惑なら黙って出て行かないだろうしねw
まず家庭内の事はどうでもいいのかwwwwwww


>>弦謳s
いつも70点台で十分凄いよレベルのテストで90台突破余裕です^^なんていう奴なのに・・・。
どんな有様になるのか俺wwwwwwww

2000万?そんな金ネギま市場において大した金に見えないぜ・・・。
単純計算で単行本だけで50億は金動いてるしな。
どうなってるんだよあの萌え漫画\(^o^)/

恐らく誰も同意しないてってかほっちゃんの顔が分かる奴がどれだけいるかレベルだから前から思ってるだけなんだけどw
うらやましいってか可愛いって感じでは無いぜ。

知らんwwww
俺も何かのCMで一瞬平野に見える人が出てるの見たな。なんだっけ。
<< 目新しい曲名 歌詞 とか打って... EDでスタッフロールが見えない... >>