m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


EDでスタッフロールが見えないアニメはムカつく
特にハヤテ絶チルと言った朝アニメとかな^^
背景と文字の色が一致とかフォントの関係でグチャグチャとかそもそも小さすぎるとか。
あと何だっけなぁ・・・深夜アニメであったんだよ最近・・・。




アニメの話。

相変わらず土曜夜のtvkはハンパねぇwwwwwwww
付けっぱなしでとりあえず2時間30分は暇にならない。
だが扱いは

屍姫→主人公(男)の声の酷さを嘲笑いながら視聴
ロマンチカ→完全BGMでスーパーPCタイム
カオスヘッド→至極真面目に視聴
ケメコ→スーパーPC並行タイム(PC:TV=4:6)
禁書目録→スーパーPC並行タイム(PC:TV=8:2)


うん、何気に屍姫見てるんだwwwwwww
それにしてもあの主人公の棒加減はどうにかならんのかね。酷すぎるぞ!
つーか調べてきたら女:18歳(本業モデル)と男:19歳(本業俳優)だそうだ。


( ^o^ )・・・・・・。


更に二人とも声優初体験みたい。
選んだ奴頭悪すぎだろ・・・。


カオスヘッドは非常に面白い。主人公キモいが。
今期最悪2大主人公はラインバレルとカオスヘッドじゃねぇのw

遂に楠さんも暴走ですか。怖いなお前wwwwwwwwwww
ってか語り出した時水車が止まったけどあれは伏線かねやっぱり。
楠さんの言ってた事か、落としたファイルのニュージェネ記事が主人公の妄想でFA!

いつかセーブしますか?でいいえとか来るのかねw



あと禁書目録。

うん、ツマンネ( ^o^ )
予想以上にショボくてガッカリだぜ。
ちょくちょくインデックス可愛いなーでそれだけ。見る気がしない。

だけど最後に出てきた御前のキャラはいいかも。
ってか夜の街中で主人公が横断歩道で止まり、周り誰も居ないとか閉鎖空間かwww


とある魔術の禁書目録 用語集

偽善使い(フォックスワード)     冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)
追跡封じ(ルートディスターブ)    禁書目録(インデックス)
魔滅の声(シェオールフィア)     魔女狩りの王(イノケンティウス)
黄金練成(アルス=マグナ)      瞬間錬金(リメン=マグナ)
強制詠唱(スペルインターセプト)       神の力(ガブリエル)
謙虚な騎士(ブロント)         使い魔(アガシオン)
刺突杭剣(スタブソード)       西瓜割り(ヘッドクラッシュ)
光を掲げる者(ルシフェル)      滞空回線(アンダーライン)

地殻破断(アースブレード)      陽気な女神(シーラ=ナ=ギグ)
衝槍弾頭(ショックランサー)     速記原典(ショートハンド)
演算銃器(スマートウェポン)      自動書記(ヨハネのペン)
置き去り(チャイルドエラー)      安眠妨害系(スペシャルスペーシー)
警備員(アンチスキル)         必要悪の教会(ネセサリウス)
開発官(デペロッパー)         捜索部隊(ハウンドドック)
異端審問官(インクジショナー)     偽・聖歌隊(グレゴリオ=レプリカ)
武装無能力集団(スキルアウト)     大英博物館(アーセナル)

警備強度(セキュリティコード)     対十字教黒魔術(アンチゴッドブラックアート)
処女の寝室(ネイルベッドルーム)  演算型・衝撃拡散性複合素材(カリキュレイト=フォートレス)
告解の火曜(マルディグラ)      竜王の殺息(ドラゴンブレス)
吸血殺し(ディープブラッド)      御使堕し(エンゼルフォール)
主神の槍(グングニル)         盾の紋章(エスカッシャン)
戦術魔法陣(タクティカルサークル) 妨害気流(ウィンドディフェンス)
窒素装甲(オフェンスアーマー)    攪乱の羽(チャフシード)
海軍用船上槍(フリウリスピア)    風紀委員(ジャッジメント)
魔術結社(マジックキャバル)     隠秘記録官(カンセラリウス)
使徒十字(クローチェディピエトロ)  人材派遣(マネジメント)



もうネタとしかwwwwwwwwwwwwwww


あぁ、あと金曜にかんなぎも見たよ。
結構おもしれー。視聴継続。



高校生が遂に6位に落下/(^o^)\





・ランティス公式ページで「らき☆すたミュージックフェア」の曲解説が追加
Lantis公式ページ


パティのよく分からん曲はセリフのリミックスかよ・・・もっといらねぇ・・・。
つーかキャラソンに入ってるだろ?俺が聞いたのは主要4人だけだけど。

ってかみんなと一緒の編曲がmarbleなのに吹いたwwwwww
よし、有頂天がとまらないに期待しよう。マジで白石好きにはたまらんCDだなこりゃ。






あとザビーネさんからバトン回ってきたんで早めに消化。



【あの人のこと知りたいじゃんバトン】

うん、このタイトルで真っ先にガチンコでいこうが思いついたんだ( ^o^ )
分かるのは弦謳君くらいか。自重します。


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
・弦謳s
・shuns
・にうs
・A氏s
・新或星
・ギンコ
・クウネル


2. お名前は?
定番だなぁ・・・。プロセッサ or prs



3. ご職業は?
学生。高校生。


4. 好きな異性のタイプは?
特に固定は無いわ。
ヲタ話出来る人とかいねーの?


5. 特技は?
瞬間記憶とか。あと人並以上には音ゲーは出来ると思ってるよ勝手に。

  
6. 資格は何か持ってますか?
漢検9級( ^o^ )
ってかそんな級ある事自体驚きだなwwwwwww小2レベルwwwwwwwww
当時通ってた学研でやらされた。


7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉とか刺身とかラーメンとか
嫌いな食べ物:野菜全部無理。キノコ類無理。納豆とかも無理。

嫌いな物とか書ききれねぇよ・・・林檎梨桃以外の果物もあんまり好きじゃないな。
何故生きてられるのかとはよく言われます\(^o^)/


8. 今、広い意味で恋してますか?
漫画大好き。広い意味とかわざわざ書かれてるから間違ってないな!


9. 擬人化に萌えられますか?
キャラによるけど、わざわざキモい擬人化はされないだろうからまぁいけるんじゃね?


10.一次創作やってますか?
全く。


11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
弦謳s:話が非常に合うshun君の夫。
shuns:イケメンインテリヲタという凄い印象の弦謳君の夫。
にうs:いわゆるゴッド
A氏s:レクアズ以外の人はぶっ殺す程度の能力の持ち主。絵上手いですって。
新或星:東方のためなら新潟やら京都やら
ギンコ:爽やかラノベ収集家
クウネル:暗黒面に堕ちたか・・・


12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
現実的に考えて一人が一番いんじゃね?
ただ誰か居た方が心強いかね。仲の良い友人とか。


13.自分の自慢できるとこは?
平野の知識なら、負けない!


14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??
定義が広すぎてワケワカランwwwwwww
ただ俺の本棚から萌えを失くしたらぼくらのしか残りませんでした/(^o^)\


15.貴方は元気ですか
頗る元気。


16.宇宙で暮らしてみたいですか?
いや全く。
酔うわ骨が凄い事になるわでもう地球に戻れなくなりそうwwwwww


17.とりあえずフェチでも暴露してください。
↑NEW!!



それにしても斬新なバトンだな。各自追加って。
って事は広まれば広まるほど超派生型が生まれるのかこのバトンw
指名者頑張れ。他やりたい人とかいたら持ってってね( ^o^ )


じゃあ今日はスッパリ終わりますか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-19 19:26 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2008-10-19 21:44 x
>人材派遣(マネジメント)
これは吹いたwwwwwwwwwwwww

ごめん、ガチンコでいこう思いつかなかった\(^o^)/
1番の歌詞しかほぼ歌えるくらいだからなあ・・・

漢検9級wwwwwwww
俺はエロス検定1級 あ、3級か
3級とれてサンキュー なんちって(失笑)

肉が好き野菜が嫌いなのは男の定番!
俺両方好きだけど
でもこの歳でもにんじんは無理だ・・・


弦謳s:話が非常に合うshun君の『夫』。
shuns:イケメンインテリヲタという凄い印象の弦謳君の『夫』。

ガチホモじゃねーかwwwwwwwwww吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でだ、あーいり!のところでパン パパンって手拍子してヲイ!ってところで飛び上がるの?
Commented by にう at 2008-10-20 01:32 x
にうs:いわゆるゴッド
なんだこれwww
Commented by ザビーネ at 2008-10-20 21:39 x
確かにEDでスタッフロールが出てこないアニメって嫌です。誰が出てるかわからないし。
まあ最近は声聞けば分かるようになりましたが。
そういえば、この前のアニメギガ見ました?
Commented by sagittalucis at 2008-10-20 23:46
返信ー。


>>弦謳s
何故かそのままだしなw

非国民め!
ってか俺が思いついたのはサビの部分だったな。
>1番の歌詞しかほぼ歌えるくらいだからなあ・・・
日本語おかしくね・・・?

それは将来役に立ちそうですねかっこ笑い
履歴書に書ける資格だしいいねそういうのは( ^o^ )

野菜が好きだなんて信じられないぜ・・・!
にんじんは親のカレーに入ってるぐらいしか食えん。

あれwwwwwwwwwww何か間違ってました?wwwwwwwwwwww
見てればすぐ分かる事じゃないか( ^o^ )

そーいうこと。


>>にうs
いや何かが俺に降りて来たwwwwwww


>>ザビーネs
スタッフロールが出ないアニメは流石に無いのでは・・・?
声はメインの人達しか分からないですね。それでも分からない人もいるし。
アニメギガは基本見てないです。初回の興味のあった山ちゃんと平野しか。
Commented by 必要ない at 2009-01-02 21:00 x
スタッフロールなんて、オタ用にサイト用意すれば済むこと
だれが携わろうと、内容が面白ければそれだけで良い
CD に同程度のスタッフが記載されてて見る??
<< ウチのOCの教師は若干ほっちゃ... ホントのじぶんでのPPPHは恐... >>