m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ホントのじぶんでのPPPHは恐怖すら覚える@チート
今日はgdgdして今に至る。←
何もやらないでいい休日とか素晴らしすぎるwwwwwwwwうはwwwwwwwww
そういえば宿題やってねぇな\(^o^)/オワタ




部屋で漫画読んでたらIQサプリが始まりまして、
最近Buono!ってか嗣永プロが好きな弦謳君の所で今週もBerryz出るんだったなぁと。

ってわけで見てたんだけど何故雅が後ろにいるんだよおい!
たまたま見てた先週はプロと一緒に左手前にいたからずっと映ってたんだが。
つーか出演者と被って全然見えないwwwwwwww



そこで現在久しぶりにBuono!曲のみで無限リピート中。
ってもKiss!×3とガチンコとホントのじぶんと恋愛ライダーとこころのたまご5曲だけ。
いやぁガチンコでいこうはいい曲だなぁ( ^o^ )

11月12日に新曲出るんだってね。曲名「ロッタラ ロッタラ」だそうで。
聴いてきたけど若干恋愛ライダーに似てないかw

ウィキ見てたらプロ身長150cm無いのなwwwwwwwちっちぇwwwwwwwww
ってか雅と愛理が二人とも159cmって嘘・・・だろ・・・?
明らかに雅の方が大きいんだから鯖読んでるだろw


いやぁ、この情報何の意味も無いよねぇ( ^o^ )(CV.松岡修造)




そういえば昨日タイトルに使った五十嵐綾って実在するのなw
俺的には平野綾・母の旧姓が五十嵐らしいから組み合わせただけなんだが。
五十嵐とかかっけー。


ってかそれでググってたらこんなサイト見つけたんだけど何だコレは・・・?
俺のブログの記事が丸々載ってるんだが。過去の記事もちょくちょく。
「ゲーム・アニメ・映画・動画」の所が5個中4個俺で吹いたwwwwwwwwww

右にあるメンバーとやらにごくじょー名義で入ってたから自動的に更新されてるっぽい。
恐らく勝手に誰かが登録してそのままってか。
画像リンクとか文字リンクが繋がってないから文面コピペだけかよw

まぁ、個人的にはアクセス数アップに繋がれば構わないんだけど。
だがアクセス解析見たらリンク元に1つもありませんでした!残念!




もう自分でも見てない。






・ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場
痛いニュース


b0095489_01546.jpg


中々カッコイイじゃねぇか・・・使いづらそうだが。


登場って言っても外国人手作りなんだけどwwwwww
ちなみに動画(YouTube)。外国人スゲーなぁ。
つーかディスク丸出しは危ねぇだろwwwwww指切れるwwwwww

GCのソニックアドベンチャー2バトルがメチャクチャ好きだった。
当時小学生の俺はとある友人と毎日やってたよ。負ける気がしねぇ。
大好きだったタイトル画面とか1面の曲久しぶりに聞いてたまらんwwwwwww



あとスレに貼られてる通り


b0095489_08159.jpg

スーファミポータブル


b0095489_083816.jpg

XBOX360ポータブル


b0095489_085893.jpg

PS3ポータブル


外国ハンパねぇわwwwwwwwww
箱○ポータブルが凄く・・・カッコイイです・・・。




もっと書こうと思ってたけど画像で結構幅取ったから終わるわ。
また10分ちょっとオーバーか・・・今度から@チートの他に時間も書くかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-18 23:15 | 趣味
<< EDでスタッフロールが見えない... 五十嵐綾@チート >>