m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


五十嵐綾@チート
b0095489_23245921.jpg

あれ?結局何で俺こんな体勢で勉強してんの?



テスト終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!111
PCが悠々と出来るって素晴らしいね。これで机に頭も打たなくて済むんだな!

・現代社会
毎回楽だから油断して夜12時から始めたらややこしくて死ぬかと思ったw
とりあえず頑張った結果ちょうど90点くらいじゃねーの。

・古典 漢文
特に書くこと無いけど大分出来た。
90いきたいなああああああ!!!!!!

・数学
無意味な計算して5分以上損した\(^o^)/
全部解けなかったけどまぁデフォだからいいわ。


今回1週間くらい前から勉強始めようかと思ったけど相変わらず一夜漬けwwwww
手ごたえ無いわけではないけどどうだろ。1桁はキープしてぇよ。









b0095489_2342515.jpg

そして本屋( ^o^ )


今日発売のハヤテといつぞやのぼくらのと何か出てた明日のよいち。
ってか奥付みたらよいち8月に発売してたのかよwwwww知らんかったwwwwww

そろそろ暇な時間出来たし漫画消化しますか。
とりあえずひだまり1巻はテスト期間真っ只中に読んだ。
今日中にハヤテは読もうかなぁ。



44位まで降下






・今度はピザハットがかんなぎキャンペーン
ピザハットHP


ホントさぁ、ピザハット毎回こんなのやってるけど企画は誰なんだよw
ギアスキャンペーンの時に配達のノリのいい兄ちゃんの話は聞いた。
イエス!ユアハイネス!

あとピザハットの今までのタイアップ作品

2006.11.6 ~ 2007.1.7 かいけつゾロリ
2007.1.11 ~ 2.21 コードギアス 反逆のルルーシュ
2007.7.2 ~ 9.2 Yes! プリキュア5
2007.9.6 ~ 10.17 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序
2007.11.5 ~ 12.13 ラグナロクオンライン
2007.11.5 ~ 2008.1.6 Yes! プリキュア5
2008.1.7 ~ 2.13 マリア様がみてる
2008.2.14 ~ 3.26 MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G
2008.3.1 ~ 5.11 ワンピース
2008.3.27 ~ 5.11 コードギアス 反逆のルルーシュR2
2008.5.12 ~ 6.18 マクロスF
2008.7.7. ~ 9.7 Yes! プリキュア5 GoGo!
2008.7.31 ~ 9.7 スカイ・クロラ


スカイクロラとかやってたのか。
他ゾロリとプリキュア以外やってたの知ってるから困るwww


つーか今日本屋行ってさ。
アニメ始まった途端に漫画買ってってんじゃねぇよカス共( ^o^ )

アニメ始まる前は各巻1冊ずつ無い程度しか本屋にも無かったのに!
始まった途端平棚に積んで更に1~3巻は売り切れだと!?
ってかそもそも俺は買うのだろうか。まずは他を消化しろ。


それにしてもHPの特典3の右の画像の壁の剥がれが顔にしか見えない件。




終わり。
今日はかんなぎとラインバレルなんだけど前話まだ見てない件w
今から見るにしても金曜日だからまた寝ちゃいそうだなぁ。
テスト期間中の疲れが一気に来たから既にダルいし。

まぁ余裕があったらで。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-17 23:21 | 趣味 | Comments(9)
Commented by にう at 2008-10-18 00:22 x
顔に見えるか……?
Commented by shun at 2008-10-18 11:42 x
ピザハット、ギアスとマクロスは本気でたのんでみようと思った。
けど手元にピザ買えるほど金なかったからやめた。無念。
次はかんなぎか。かんなぎもおもしろかったから欲しいなぁ

テストおつかれー
一夜漬けは体に悪いし頭にも入らないからやめたほうがいいよ
Commented by kuroganeotome at 2008-10-18 11:58
確かに、アニメ始まった途端に漫画買い始めて
「アニメより原作の方がまじおもしれーよwwww」
とか古参気取りのにわかがいるのがうざいです。
かんなぎより、型月の同人の方が面白かった>武梨
Commented by gんk at 2008-10-18 15:13 x
ピザハットにこんなのがあること自体知らなかった
ド田舎すぎてピザハットがない オワタ(^o^)

>アニメ始まった途端に漫画買ってってんじゃねぇよカス共( ^o^ )
どうかん、そして俺の↑のコメントの1~3行目にも同感。
でも実際ハルヒはアニメの後に買ってるんでなんともいえません(^o^)
Commented by ザビーネ at 2008-10-18 21:15 x
バトンまわしました。よかったらやって下さい。

ピザハットってそんなことやってたんですか~。
僕の近所にはピザ屋が無いから良く分かりませんが。
てか、このラインナップがスゲーッす
マイナーな物から有名作品もあって・・・。
Commented by sagittalucis at 2008-10-18 23:27
返信ー。


>>にうs
何かこっちを向いてる正面左半分みたいな。


>>shuns
頼もうとしたのかw
ピザなんて誕生日くらいしか食わんからなぁ。
アニメ見たら俺の記憶の限り漫画と同じ感じだった。最初だけか?

どもー
分かっていながらも怠けてるからこうなる/(^o^)\


>>A氏s
某アクエリオンがCMで流れまくってた時に
「曲だけじゃなくてアニメも凄くいいんだぜ!」
とか内容知らないのに一般人に語ってた奴が非常にキモかった( ^o^ )
同人は全く読まないから分からないなぁ。


>>弦謳s
我が地域にもピザハットはありません\(^o^)/
あってもピザーラ・・・だったっけ?

誰もがそう思うと思うんだ。作者的には嬉しいだろうけど。
ハルヒは放送終了してっから話題になってたってのだけで何も知らずに買ってみたヲタ初期の当時の俺( ^o^ )
まだハルヒの姿しか本当に知らなかったんだ( ^o^ )
証拠として当時ブログに「ハルヒが宇宙人らしい」とか書いてるわwwww
Commented by sagittalucis at 2008-10-18 23:28
>>ザビーネs
ありがとうございます。是非。

知らないうちにちょくちょくやってますよ。
まぁ、滅多な事じゃない限りピザは買いませんしねw
ギアス・かんなぎ辺りは完全に狙ってるとしか・・・( ^o^ )
Commented at 2009-05-10 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2009-05-11 00:14
初めましてー。
奇遇ですねこれはw

よければ今後ともよろしくお願いします。
<< ホントのじぶんでのPPPHは恐... 常識的に昆虫は食べないだろ >>