m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


常識的に昆虫は食べないだろ
本日のテストラインナップ

理科総合
OC
数学



OC完全終了のお知らせwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwww


昨日結構やったんだけどなぁ。一夜漬けだけど。
史上最も自信あったのになぁ。一夜漬けだけど。

どっちかっていうと数学の方が解けてな問題あるしオ㍗ルんだけど皆低いからいいや。
OCは選択式みたいのがあるから結構未知数だから困る。周り数学より出来てそうだし。
理科は相変わらずの自信ありマックス!やはり90点は堅い。




俺は勉強する時音楽流さないと落ち着かない派なんだけど、
テスト勉強中はシャッフルで流してると途中で萌え系とか来て集中できない。
他にも口ずさんじゃったりするからシャッフルは危険。


ってわけで毎回テスト勉強中は1曲を無限リピートしてるわけだ。
好きだけど口ずさまない程度で、落ち着いて勉強できるようなの。
毎回シャッフルで流してて気に入ったのがあったら無限リピート開始なんだがw

ちなみに
前々回:Pray
前回:疾走グライド
今回:ノーザンクロス

全体的にカッコイイ曲傾向だな。疾走グライドは何故か落ち着いたから採用。
曲が聞こえなくなる状態がベストなんだけどだったら最初から流すなとwww


あー今回最もOC自信ないなぁ。どうなんだろ。
勉強体勢は勉強机に向かってちゃんとやってたから過去最良なのに!




b0095489_15525770.jpg

前々回



b0095489_15531935.jpg

前回


なるほど・・・俺は寝っ転がってやるのがベストなのか・・・。
つーか前々回ねーよwwwwwww寝袋持ち込みとかwwwwwww

何故こんな写真あるのかって当時ネタにならんかなーって撮ったのが残ってた。
なんというエコ( ^o^ )



何か順位変わった・・・?










・福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
痛いニュース




屋上へ行こうぜ・・・・・久しぶりに・・・・・キレちまったよ・・・・・(AA略


藤原とかなんなの?カイジである要素ゼロじゃねぇの?死ぬの?
適当にイケメンと女絡めて客寄せですね分かります( ^o^ )

にしても散々言われてたけど本当に実写やんのか・・・。
スレにも書かれてるけど知らない奴はライアーゲーム云々になりそうだよなぁ。
あんなの話にならん。


他の奴らどうするんだろな・・・思いつかんわ・・・。
兵藤はハチワンダイバーのジジィみたいの使えば何とかなりそうだが。
利根川とか遠藤思いつかんな・・・遠藤はグラサンかけた室伏で\(^o^)/

あ、石田さんは温水でお願いします^^






・春日部市でらきすた羽子板ストラップ販売イベント
春日部市のHP(情報未発表)


まだやってなかったのかよwwwwwwwww

羽子板ストラップとか初出いつの話だよ。幸手の初出とほぼ同時期じゃね?
今更感どころじゃねぇなw


まぁそれでも売れるんだろうなぁ。
ミクみたいにかなり遅れてるけどミクよりは売り上げ見込めるかね。

ってかイベントって銘打ってるんだしまた公式提携で白石とか来るのだろうか。
それなら確実に売れるが何か過去2つよりショボい気しかしないwww






終わり。
明日で遂にテスト終わりだぜ・・・あとハヤテ新巻発売だったっけ?
既に帰宅してアニメ見る事しか考えてないわwwwwww

明日のラインナップ

現代社会
古典・漢文
数学

いけるいける!


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-16 16:13 | 趣味
<< 五十嵐綾@チート 昼ドラでハヤテのBGM流れてたんだが >>