m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


常識的に昆虫は食べないだろ
本日のテストラインナップ

理科総合
OC
数学



OC完全終了のお知らせwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwww


昨日結構やったんだけどなぁ。一夜漬けだけど。
史上最も自信あったのになぁ。一夜漬けだけど。

どっちかっていうと数学の方が解けてな問題あるしオ㍗ルんだけど皆低いからいいや。
OCは選択式みたいのがあるから結構未知数だから困る。周り数学より出来てそうだし。
理科は相変わらずの自信ありマックス!やはり90点は堅い。




俺は勉強する時音楽流さないと落ち着かない派なんだけど、
テスト勉強中はシャッフルで流してると途中で萌え系とか来て集中できない。
他にも口ずさんじゃったりするからシャッフルは危険。


ってわけで毎回テスト勉強中は1曲を無限リピートしてるわけだ。
好きだけど口ずさまない程度で、落ち着いて勉強できるようなの。
毎回シャッフルで流してて気に入ったのがあったら無限リピート開始なんだがw

ちなみに
前々回:Pray
前回:疾走グライド
今回:ノーザンクロス

全体的にカッコイイ曲傾向だな。疾走グライドは何故か落ち着いたから採用。
曲が聞こえなくなる状態がベストなんだけどだったら最初から流すなとwww


あー今回最もOC自信ないなぁ。どうなんだろ。
勉強体勢は勉強机に向かってちゃんとやってたから過去最良なのに!




b0095489_15525770.jpg

前々回



b0095489_15531935.jpg

前回


なるほど・・・俺は寝っ転がってやるのがベストなのか・・・。
つーか前々回ねーよwwwwwww寝袋持ち込みとかwwwwwww

何故こんな写真あるのかって当時ネタにならんかなーって撮ったのが残ってた。
なんというエコ( ^o^ )



何か順位変わった・・・?










・福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
痛いニュース




屋上へ行こうぜ・・・・・久しぶりに・・・・・キレちまったよ・・・・・(AA略


藤原とかなんなの?カイジである要素ゼロじゃねぇの?死ぬの?
適当にイケメンと女絡めて客寄せですね分かります( ^o^ )

にしても散々言われてたけど本当に実写やんのか・・・。
スレにも書かれてるけど知らない奴はライアーゲーム云々になりそうだよなぁ。
あんなの話にならん。


他の奴らどうするんだろな・・・思いつかんわ・・・。
兵藤はハチワンダイバーのジジィみたいの使えば何とかなりそうだが。
利根川とか遠藤思いつかんな・・・遠藤はグラサンかけた室伏で\(^o^)/

あ、石田さんは温水でお願いします^^






・春日部市でらきすた羽子板ストラップ販売イベント
春日部市のHP(情報未発表)


まだやってなかったのかよwwwwwwwww

羽子板ストラップとか初出いつの話だよ。幸手の初出とほぼ同時期じゃね?
今更感どころじゃねぇなw


まぁそれでも売れるんだろうなぁ。
ミクみたいにかなり遅れてるけどミクよりは売り上げ見込めるかね。

ってかイベントって銘打ってるんだしまた公式提携で白石とか来るのだろうか。
それなら確実に売れるが何か過去2つよりショボい気しかしないwww






終わり。
明日で遂にテスト終わりだぜ・・・あとハヤテ新巻発売だったっけ?
既に帰宅してアニメ見る事しか考えてないわwwwwww

明日のラインナップ

現代社会
古典・漢文
数学

いけるいける!


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-16 16:13 | 趣味 | Comments(7)
Commented by Tner-Harold at 2008-10-16 16:58
僕もアニメ大好きなんです。
ハヤテの如くは、全部見ることが出来なかったのでレンタル店に通います。
Commented by にう at 2008-10-16 19:23 x
藤原ダメだとか散々言われてるけどちゃちい付鼻装着させれば意外と……
ダメだ、パロコメディーになりそうだw
Commented by gんk at 2008-10-16 20:28 x
うん、正直ocはいらない(^o^)
てかよく理科できるなwwwwww俺大嫌インポwwwwwwww
俺たちは2年で政経か現代社会の選択だぜ・・・
普通に考えて今は世界史Aだろ・・・
というか社会の部分って1年時必修とかじゃないんだなw
うん、数学2回あるってどういうことですか(^o^)

特産品でアニメとか鷲宮オワタwwwwww
もうかまってもらえてない感があるけどどうなの?もうアニメ放送終了から1年経つだろう・・・

タイトルにちなんで・・・どっかのアリは食べると酸っぱいらしいね(^o^)
Commented by ザビーネ at 2008-10-16 20:37 x
寝転がってテスト勉ですかww
僕は字がぐちゃぐちゃになりそうなのでやってませんが、楽っちゃ楽ですよね。
僕も理数系は苦手です。ただ、世界史や日本史は得意。
Commented by at 2008-10-16 23:13 x
ベッドに寝転がって布団をかぶって買いだめした週刊少年ジャンプを下敷きにテスト勉強は万国共通の勉強法ですねww時々その下敷きに目が行ってしまって気づくと朝になってることがあるのが唯一の難点か・・・
OCのテストって・・・何やるんだろうか・・・
>帰宅してアニメ見る事しか考えてないわwwwwww
帰宅→アニメ→気づけばもう寝る時間になってた 
なんてことがないように気をつけてねww
Commented by sagittalucis at 2008-10-17 23:21
返信ー。


>>春日飛憂s
初めましてー。
自分も全部見なかったけどそこまではしないですねぇ。


>>にうs
付鼻で真面目な顔して演技するのかwwwwwダメすぎるwwwww
どうなるんでしょ。


>>弦謳s
どうせ国外行かないから英語いらねーし!
理科はほぼ毎回最大の得点源wwwwwwwwww
社会の選択?理系行く俺は地理一択しか無いのです( ^o^ )
世界史やりてええええええええええ!!!!!!!!1
あぁでも日本史の方が好きだからそっちがいいかね。
毎回数学ⅠとAのテスト両方やるんだけど、今回ⅠやらずにA全部終わらせたから無理矢理章で分けやがった\(^o^)/

鷲宮じゃねーよwwwww
元は漫画なんだしアニメに左右されるのは元から行かないにわかだけじゃねーの。
まぁ行こうとは思わんがw

そこら辺にいるアリが普通に酸っぱいんじゃなかったっけ?
Commented by sagittalucis at 2008-10-17 23:21
>>ザビーネs
気付いたらこんな体勢にw
暗記系で字は書かないからその心配は無いですよ。
世界史やった事ないけど日本史好きだったなぁ。


>>♂s
それ逆に面倒だから布団潜る必要無いんじゃないですかw
一回それっぽい事やったことあるけど硬すぎて話にならなかったぜ!
OCはまぁ色んな文法で英作文みたいな。

それでもいいじゃない!人間だもの!
だがやっぱり金曜は眠くなってしょうがないw
<< 五十嵐綾@チート 昼ドラでハヤテのBGM流れてたんだが >>