m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


昼ドラでハヤテのBGM流れてたんだが
テスト1日目終了。2教科とかいう日程のおかげで11時に帰宅wwwwww
結果は残念ながら覚醒となっております( ^o^ )


もうね。ヤバい。
現代文と英語Ⅰとやらだったんだけど楽すぎて爆発した。
現代文とか90点は堅いね。やったぜ!

明日は最も壊滅的なOCが待ってます。
ってかOCって全国共通?英語RとかWとかも聞くけど。
まぁ簡単に言えば英文法。面倒くせぇ・・・。

何とかなるような気がしなくもないんだけどキツいなぁ。だったら勉強しろって話なんだが





話変わって。

喰霊に白石がなんとイケメンキャラ(←ココ重要)でレギュラーと聞いて見てきた。
2話から登場らしいから無論2話だけだが。


白石がカッコイイぞ!これで勝つる!


放送時にAパートは大体見てたはずなのに全然気付かんかった。
改めて聞くとおもいっきり白石なんだがw
そういやネギま1期で瀬流彦先生役が白石ってあまり知られてないよね。
まぁ俺も声は聞いたこと無いんだがな!

ってか最も尊敬する声優の若本と共演できてんじゃん。おめ!
そういえば最近ブログも始めたみたいだね。PC買ったの?
顔文字の種類少ないからシュールwwww



あとは主要キャラが水原薫さん。らきすたのみさおね。
らきちゃんで地声がカッコイイとは知ってたけどそれで主役キャラだとはwwww
EDも歌ってるね。らきすたしか知らん奴は驚くんだろうなぁ。

他にはみのりんとかも。もいもい(相沢舞さん)も主要キャラ・・・だと・・・?
というか最近稲田徹さんを凄い見るんだが。モブキャラとか含めて。
あの人の声カッコイイよなー。至極当然である!

にしても主役キャラに水原さん、みのりん、白石、もいもいってなんというらきすたw
プロデューサー伊藤さんに作詞畑さん、斉藤滋さんもとか完璧じゃねぇかwwww
ってそういえば喰霊は角川か。そりゃそうもなるわな。


作品としては面白かった。余裕あったら見ようかなぁ。

つーか一番吹いたのがロケ協力に国土交通省wwwwwww



高校生の方がまた落ちそうじゃないか。






・マクロスF「娘トラ」は初動10万枚超えでで週間2位
オリコン アルバム週間ランキング


初動10万超えwwwwwwwww


つーかそれで2位なのか・・・1位いけるんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
1位が竹内まりやで13万だって。ってか率直に言うと誰?
3位が2万7000枚って差ありすぎだろwwwwwww


にしても10万とかハンパねぇ。
アニメ系歴代1位は劇場版エヴァの16.5万枚だって。やっぱエヴァすげぇな。
TVアニメ限定だとエヴァの11.7万であと1万くらいで記録更新だったのにね。惜しい。

サントラ初動10万枚超えは↑のエヴァ以来11年ぶりなんだって。
ヤフーニュース。
まぁ詳細はココとかで。





終わります。気付いたら4時だったんでw
昨日より断然早く帰って来てるのに勉強時間が大して変わらなさそうだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-15 16:01 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2008-10-15 19:03 x
竹内まりや知らないっていかにも若者って感じです(^o^)
てか今なら知らないのが普通だよなwwwwwwwww

まあ、気にするではない
てか相手は2週目なのに13万・1位はすごい・・・
前にdenim(アルバム)発表したときこんなに売れる人だとは思わなかったw

マクロスの2位で参考にしようとしていたネタ・サイトを完全に使われちまった(^o^)
というかあれだ、超真空のダイアモンド・クレバスってニコニコで聴いてすごくよかった。で、マクロスfって面白いの?(^o^)
超真空(ryのコメントに泣けそうなセリフ流れてたし見てみようと思ったんだ
というか超時空要塞マクロスから見なくてもストーリーわかるもんなの?
英文法わからなくてもストーリーわかるもんなの?
童貞でもストーリーわかるもんなの?
昼ドラでハヤテのBGM流れててもわかるもんなの?

うん、これでも真剣なんだ(^o^)
教えてprsとかshunとかいつもシコシコしててガチホモなエロい人

Commented by にう at 2008-10-16 00:21 x
アニメ喰霊って一応原作キャラ出るんだ、全然知らんかったわw
公式にも載ってないからパラレルかと思ってたぜ
つか茅原神楽がちょっと想像しにくいな……

竹内まりやぐらい知っとこうぜ、せめて名前ぐらい
と、言いつつ俺もあまり知らんがw
Commented by 摩天楼 at 2008-10-16 02:01 x
竹内まりや知らないはねーよw
携帯の予測変換でも出るレベルだぞww

エヴァは社会現象だからなー
当時はすごかったんだろうな
Commented by sagittalucis at 2008-10-16 16:21
返信ー。


>>弦謳s
いかにも若者って君は何者だよwwwwwww
本当だよ。デイリー見てた時2週目だったからいけると思ってたんだが。
それにしても誰?

ドンマイでーす( ^o^ )
俺は面白かったけど最終回直前を4話程しか見てない俺に聞く事じゃないなw
あのコメントは寒すぎる

A1.通ずるものはあるかも試練が大丈夫です( ^o^ )
A2.OCは特殊な英文法による英作文だから大丈夫です( ^o^ )
A3.分かります( ^o^ )
A4.分かります( ^o^ )


>>にうs
全然原作と違う事は知ってたけどどれ程かけ離れてるかは分からんw
アニメ雑誌の前情報とかも1話でやった壮大な釣りのために全部仕組まれてたからそのせいでは?
所々が完全にみのりんでした\(^o^)/

全く興味無い物を知る必要も無いしねぇ。
聞いたことあるな程度だった。


>>摩天楼
予測変換で出る物ならお前は全部分かるだと・・・?

そうか、エヴァと言ったら君じゃないかw
ハルヒらき☆すたなんて話にならんだろうね
<< 常識的に昆虫は食べないだろ ベイブレードに右腕もってかれた >>