m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ベイブレードに右腕もってかれた
今日は朝曇っててね。
天気予報が午後雨だったけどまぁいいわで自転車で学校行ったのね。


で、案の定帰り雨土砂降りなのよ。何でこんなに降ってんだよ・・・。
ってわけでビッショビショになって帰って来たんだけどだから何だよって話だな。



そういえば昨日書いた真空のダイアモンド・クレバスが一致するってのは違うのなw
ニコニコにあったんだけど少し時間調整されてた。でも十分凄いんだが。

にしても娘トラおもしれー。トライアングラー fight on stageとか。
アレ歌詞変わってんじゃねぇかよwwwwwww
ってかこの曲最終回だったのか。見てないから知らなかったよ( ^o^ )



あと今期アニメの主題歌について。
俺の見たアニメの限りカオスヘッドのOPが一番いいかなぁ・・・。
いとうかなこのF.D.D.って曲。

他は新規曲じゃないけど5の2のEDとかw
efのOPはCMで聴いてすげぇ良い曲だと思ってOP分聴いたらそうでもなかった。
かんなぎはこっちで放送前にOPだけ聴いたけど中々だったようなそうでも無いような。

そういえば好きとは違うんだけどキャシャーンOPの青い花が凄い耳に残るw
禁書目録のOPはアレだ、川田まみはシャナとかあんなのばっかりでもう飽きた。



昨日は何故かヴァンパイア騎士 Guiltyをちょっと見てたけど途中から喰霊とだらだら。
まぁ両方とも碌に見てないから内容全然分からないんだけどね!
ヴァンパイア騎士は内容が少女漫画だけあってアレだったけど優姫は可愛かった。

そういやぁ日曜にスキップ・ビート!もちょっと見てたけどツマンネwwwwww
うっかり寝てて気付いたら4時だったよ。



めっちゃ下がってたけどもういいや。



そういえばミクの桜ノ雨とやらってCD発売するのね。
どんだけミクのCD出てきてんだよ・・・。

ミク曲は全く興味無いがB★RSとメルトと桜ノ雨くらいはいいと思う。
但しミクの声とかは聴きづらくてしょうがないんだがな!
中学の卒業式当日に桜ノ雨聴いたから凄いリアルで良く感じた。




ってかいざPC付けて更新し始めたけど俺ネタ何も無いじゃねーかwwwww
イヤホンで娘々サービスメドレー聴きながら文字を打ってるテスト前日の学生。
こりゃもう理想像だな。死ね


しょうがない、また某所で拾ってあったバトンやるわ。
最近こんな更新ばっかりで申し訳ないねw

暇な方はどうぞー



メールバトン

★メール好き?
好きで依存してるって事は全く無い。情報伝達として便利だねーとか友人との雑談とか。

★自分のアドレスの意味は?
2年くらい前から変えてないからバンプとかそんな感じの極一般的なw
7文字という結構な短さ。候補として3文字くらいのにしたいんだけど面倒くせぇ。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
親しい友人達のアドレスは大抵一筋縄ではいかなかったりするから時々。
リア充共のはfriend(笑)とかだから放置

★今のメール受信件数は?
ほぼマックスじゃないの?設定してないから頻繁に消せとか出る。

★今のメール送信件数は?
ほぼマックスじゃないの?設定してないから頻繁に消せとか出る。

★アドレス知ってる人何人居る?
友人で51人でした。

★そのうち女子は?
11人だった。
何でこんな奴のアドレス入ってんだよwwwwwwってのが多数( ^o^ )

★そのうち男子は?
40人

★メールの受信拒否してる人は?
いないな。

★特別に保存してるメールは?
ねーよw

★何でそのメールを保存してる?
放置

★一番メールしてる人は?
恐らくクウネル。唯一専用フォルダあるわ。

★その人は自分にとってどんな存在?
親友…かな?

俺はクラナドキャラにはry

★一番最近メールした人は?
まともに送受信したのは金曜にアドレス教えてーって言われた友人

★一番最近メール来た人は?
親から事務的なメールが

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
クウネルが普通のメール中にガチムチ教室とか書かれて意味不明すぎて吹いた

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
普通にメールしてたらいきなりビックリ画像送ってきやがったDQNが隣に住んでます。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
ある意味↑

★今までで一番感動したメール内容は?
チェンメのあまりのくだらさに感動したわ

★メールで告白されたい?
特になんとも思わんが。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
特になんry

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
しねーよwwwwwww

★チェンメ来たことある?
1回誰かからチェンメきたら同じのが3・4人から来るけどお前ら馬鹿なの?

★どんなチェンメだった?
暴力団とか幸せメールとかTVの企画とか友達が作ったのとか
後藤組(笑)とか機械によってあなたの住所が分かる(笑)とかネタすぎるだろwwww

★そのチェンメ、どう対処した?
放置

★自分にとってメールはどんな存在?
何だかんだで文字飛ばすって凄いよねー。
厳密には違うけど

★メールが突然なくなったら?
あれーとかは思うけど他の事やってると忘れる。

★メールの悪いところは?
女子とかとメールしてると男子のようにはいかないから面倒くせぇ。
もっと気軽なノリでやらせろよ!みたいな

★最後にメールのいいところは?
便利




終わりますよ!
ってかよく見たら結構時間的にピンチという。早くやめんと。
明日からテストだね。初日はまぁ楽だから気楽なんだけど

逝ってきます( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-14 18:26 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ザビーネ at 2008-10-14 21:22 x
貰っていきます。
この前ゲオに行ったらミクのCD売ってました。買わなかったけど。売れて無いっぽいです。
あと、テレビでこの前載ってた米のパッケージ見ました。朝っぱらに見たので、マジひきました。
Commented by gんk at 2008-10-14 21:42 x
うん、halyosyは調子乗りすぎだ(^o^)
というかもっと有名になるように頑張ってほしいですね><
桜ノ雨は良曲?あまり聴いたことないけど
Re:packageのPackegedって曲?あれいいね
まあBRSには勝てないよ
みっくみくの3dバージョンは市ね、氏ねじゃなくて詩ねでもなくて死ね

テストがんばりやーぽさばりやー(^o^)
Commented by gんk at 2008-10-14 21:48 x
てかあれだ、ホントダイアモンド・クレバスの二重奏?だかの情報kwsk
というかサイト教えてくれ 試してみたい
Commented by shun at 2008-10-14 22:39 x
サービスメドレー、好きなんだけど正直星間飛行の入り方が強引だと思うんだな
BGMだったらHighSchoolLifeが好き

CDの販売側は情報弱者なのだろうか。
多少ネット見てればミクはもう流行遅れということはわかるはずだけどなぁ
例外としてBRSは許す。

バトンもらっていきまっくす
Commented by にう at 2008-10-14 23:49 x
アドレスとか英文まんまなんだがw
旧アドレスは「パンクは音楽的自由」だし今は「権威は全て疑え」だし

つか今時の携帯はいちいち消さんでも許容量超えたら自動で消えるんだぜ!

後藤組……ゴトゥーザ様ですねわかります
Commented by sagittalucis at 2008-10-15 16:17
返信ー。


>>ザビーネs
俺の近くの店だと何故か売り切れてましたがねw
テレビでやってたんですかアレ。もう俺は引きはしないけどね。


>>弦謳s
なんだよそのツンデレw
結構良かったよ。ミクVer.なんぞは聴いてないがな!
それこそ聴いたことないわw
何故氏ねなのか産業で

何語だよそれwww

ニコニコだけど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4868077
歌い出しが明らかに合わせてあります本当にありがとうございました( ^o^ )
イヤホンだと効果絶大


>>shuns
あそこでキラッ☆はおいwwwwwwwとか思ったな
何それ聴いた事無い\(^o^)/

本当だよ。ミクって何が良いのか簡潔に教えてほしい。
BRSは好きでもミクVerは聴いてないしなw

どうぞ( ^o^ )


>>にうs
旧アドレスはまだ分かるけど今のそれ何すかwwwwww
アドレス変えて何が面倒くさいって全員に送るのが面倒くさい

俺のは設定式だから自動でも無いんだぜ!
ってかメール何か残すわけでもないのに何で俺設定してなかったんだ

確かにあの人なら入ってそうだなw
<< 昼ドラでハヤテのBGM流れてたんだが 娘トラがデイリーでオリコン1位... >>