m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


娘トラがデイリーでオリコン1位なんだって?
マクロスマジ半端無ぇっすwwwwwwwwww
アルバム扱いね。その後も2位とか取ってたり。
他の面々見てきたけど下手したら週間1位行けるんじゃねぇの?補正とかもあるし。
マジでマクロスすげぇな・・・


そういえばアキバの各地でマクロスFのメドレー流れてたけどこれ収録なのね。
初めてまんだらけで聞いた時おもしれーッ!とか思ってた。いやそれだけなんだけど
娘々サービスメドレーって曲名っぽいです。

ってか更にこのCD収録の真空のダイアモンド・クレバスってやつ凄いのな。
単体で聴くと普通なんだけどダイアモンド・クレバスと同時に聴くと効果が分かるみたいな。
最初かなりずれてるんだけど、2番のサビで一つの曲になるってやつ。
アレってよく分からんけど歌詞は同じなの?よくあんなアイディア思いつくな・・・。




今日の5の2見た。
何か最近アニメの感想書きすぎだなw


これは・・・面白いぞ・・・?

前回は見てて惰性になってったんだけど、今回は普通に全部見れた。
だがあんなクラスは存在しない!

ってか毎回4話ずつ消化してるけどその他どうするんだろね?
原作全22話だから6話で使い切っちゃうじゃねーかw
1クールだからあと半分はあるけどオリジナルで持たせるのだろうか。
ってかそれしか無いわな。劣化しないのかねw


恐らく視聴継続決定。
でも就寝2時になると結構月曜朝キツいんだよなぁ。



下がりまくって1票差で板ばさみ\(^o^)/






・アイスランドがオークションに出された件
ニュー速クオリティ


何やってんのwwwwwwwww
170円から始まって170億円までいったとか。誰が買うんだよw


ってか昨日コレ見た時本当かと思ってたけど冷静に見てみたら釣りか。
本当に出てたらニュースで流れるくらいはしそうだしねー。

アイスランドは国民の3分の1が金融業だから今大打撃なんだっけ?違った?
かなりの危機なのは確かなのに全然TVで放送しないよな。流石だぜ。








・なんと今度はアイマスのVISAカードが出るようです( ^o^ )



b0095489_23385998.jpg



b0095489_23393638.jpg



これはwwwwwwwww


とんでもねぇなアイマス。金関係の事なら他の追随を許さないな!
それにしてもコレを店で出すとか痛車以上の勇気が必要だぜ・・・。

そんなに浸透しないだろうから店員出されたカード見てビックリだなw
お客さんwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwみたいな。苦笑いするしかねぇよ。


対象年齢が高校生を除いた満18歳以上らしいよ。まぁカードだしね。
ってわけでにうさん、是非いかがか。





はい終わりまーす( ^o^ )
平然とPCから更新してるけどさ、本来禁止だからバレずにやるの大変なんだぜ・・・。
今日とか3回も親が上がって来るもんだからそりゃもう。1回机に頭打ったわ。

そんな俺は明後日からテスト。何か毎回カウントダウン状態だなw
今日範囲内の漢字と宿題として出されたプリントしかやってない事に気付いた。
まぁもう何でもいいんだが。とりあえず早くテスト終わってくれ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-13 23:53 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-10-14 00:46 x
アイスランド買います!
でも5500億(だっけ)の借金返済能力が無い……
国民の3分の1が金融業ってどこで聞いた話?
1/10が漁業ってのは聞いたことあるが流石に金融にそんなにいたら国が滅茶苦茶になるだろ……

是非いかが、じゃねーよwww
まぁあれだ、節約にはなるだろうなw
下手すると自分で描いたんですか?とか聞かれかねんw

なんで頭打ったんだwww状況が想像できないw
Commented by 弦謳 at 2008-10-14 07:07 x
そうなんだ、マクロスやばいんだ(^o^)
娘フロ。は初動(1週間で)72000枚売るというこれでもアニメではめちゃくちゃすごいのに今回はもしかすると15万枚越えそう\(^o^)/
初日で24932指数なんだよ つまりだ、1日で43000枚売っちゃってるんだよ\(^o^)/これは娘フロの2倍ペースだよ・・・

というか、マクロスってやっぱり30代40代も見てるの?
なんでこんなに人気かわからないんだけど
7万も売れるとか誰が買ってるの?15万枚になりそうだけどなんでこんな売り上げ倍増したの?
オタクだけではありえないと思うんだけど そんなに注目されてるのかw
もうこれは神だろJK・・・( ^o^ )
詳しくはこちら?
ttp://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51394976.html

アイマスカードwwwwwwwwwwwwwww
大人になったらこれを使って・・・なわけないだろwwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2008-10-14 18:35
返信ー。


>>にうs
そもそ購入資金も無いっていうw
2chの某スレだね。ってか今確認してきたら5分の1って書かれてた。
本当に5分の1でも十分に多いんだけども

候補として真っ先に思いつきました( ^o^ )
確かにコレは使いづらいからそうなるかも試練w

ノートPCは収納時勉強机の下→更新してると親の足音が!→いそいで机下に置く→頭上げたら机の事考えてなくて\(^o^)/


>>弦謳s
アルバムで初動15万wwwwwwwwwww
ハンパねぇな。これは本当に週間1位クルー?

前にも書いたけど、初代マクロスが20年以上前だからそうなんじゃね?
俺も正直ここまで人気の作品だとは知らんかった。
いやー凄い。マクロス好きの普通のおっさんとか会ってみたいわ。

つーかアイマス全く興味無いから使うとか罰ゲームwwwwwwww
<< ベイブレードに右腕もってかれた テスト3日前だそうです( ^o... >>