m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


テスト3日前だそうです( ^o^ )@チート
b0095489_23371017.jpg

兄の文化祭行って、暇になったから成り行きでアキバ行ってきた。
つーか実質文化祭よりアキバの方が数倍長く居たわw

全部まんだらけ品。


うん、お前平野ry


ついつい平野のCD全部揃えちゃった( ^o^ )
まぁそりゃ半額とかそれ以下で売ってたら買っちゃうだろjk。

Breakthroughをフロア内全部探したら1枚だけあってついな!
平野名義じゃなくてタイアップのソフト(ふぁいなりすと)コーナーだったから苦労したわ。
思い出せなくて探し回ってたら本当にあって感動したwwwww



あとひだまりね。また漫画買ってるよコイツ・・・。
まぁバンブーとかも最近消化したしいいだろ。
ってか漫画を「買う」のが好きになりつつあってダメだwwwww

本当はキミキス4巻も400円で2冊売ってたから買おうと思ってたんだけどさ。
誰だよとらのあな行った隙に1~4巻全部買ってた二人は!


他とらのあなで色々立ち読みしたり。
買おうかどうか迷ってたやつとか大体立ち読みできていいなぁ。

ケメコ:×
黒執事:×
ラインバレル:○
ヒャッコ:△
エルフェンリート:△
ヤンキーくんとメガネちゃん:△

評価こんな感じ。
いや、元々エルフェンリートとか買う気無いんだけどどんな物かと思ってw

ヒャッコはぶっちゃけパラパラと読むのは3回目くらいなんだけど何かが変わってくる。
最初絵が受け付けなかったんだけど今は別にいいような気もしてきた。いつか買うのかね。


 協力お願いします○| ̄|_




あぁ、今PCから更新してるけど元々携帯から更新するつもりだったから情報は無し。
一応見つけたけど明日に回すってことで。ってか明日PCから更新出来るかなぁ。
アイマスにはワロタwwwwwwww



昨日は昨日で挙げたアニメ結局全部見たわけですが。
ってか逆に4時とかになっても眠くならなくて困ったwwwwwww

それにしても24:30~03:00まで全部アニメ漬けとかtvk自重しろよwwwww
ラインナップ

24:30~ 屍姫
01:00~ 純情ロマンチカ2(新)
01:30~ カオスヘッド(新)
02:00~ ケメコ
02:30~ 禁書目録


気付けばコレ全部見てたのな俺wwwwww勉強しろよwwwwwww




・屍姫

前回もBGMとして使ってたんだけどまともに見たのは初めて。
噂通り主人公共に声優が棒とか酷すぎるwwwwwwww

内容としてはまぁ、みたいな。別に何も思うところなし。
ってかキャラ単体としてあの女好きなんだけど。何かぶっ刺されてた奴。

多分次回以降も何か無い限りBGMとかそんな扱いで流してると思う。





・ロマンチカ


こ れ は ひ ど い


無印がどんなんだったかはそこら辺に書かれてたから知ってたけどこれはwwwwww

超・腐女子向けだよね。女キャラ出てきたっけ?
男同士で同じ部屋に住んでて色々あって起きたら服着てないとか\(^o^)/

これは別に見る必要無いわw





・カオスヘッド

これは中々。主題歌も結構好きだなぁ。

ってか主人公は引き篭もりキモヲタだったのかwwwwww
コレなんてエロゲ?とか~~だおとか釣り云々とかそんな感じ。
さぁこっからどうグロくなってくのか・・・ってもう十分グロいけど。

つーか場所が渋谷そっくりなんだけどさ。
最初に「この作品はフィクションです。実際の~~」とか出てきて吹いたwww


そういえばアニメ内で将軍が貼った死体画像のURLって実際にアクセス出来るんでしょ?
手が凝ってるなぁ。ってか原作とそのままらしいけど。
あの画像がどんな風に出てくるか分からんから見ないけどw




・ケメコ&禁書目録

ゴメン、この辺りからiPodの曲更新しだしたwwwww


ケメコは何か妹が暴走してたなーと。ヤンデレなのかと思った。
つーか常時ケメコの中身の奴出て来いよ!!!!!!11

禁書目録は火の奴が頑張ってたなーみたいな。
何か紙ペタペタ貼ってあって雨でインクが落ちて云々~しか覚えてねぇw
もう見なくてもいいような気もしてきた。まぁ土曜夜は暇だから多分見るけど。





終わりー。
あぁ10分オーバーしちまった・・・またチート扱いか・・・。
つーか今日勉強時間0分なんだけどどうすんの俺?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-12 23:29 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2008-10-13 10:20 x
ケメコはまあお母さんが漫画家だからなw
こういう親は持ちたくないな

>つーか今日勉強時間0分なんだけどどうすんの俺?
低得点とってこーい(^o^)
というか数学ってあまり勉強しなくても高得点出せるから心配しなくていいんじゃない?
Commented by gんk at 2008-10-13 10:21 x
てかクラスにメタル好きいるのか絶大ケツの穴吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by にう at 2008-10-13 11:51 x
…あれ?寝ぼけてたのか?
不安に思って確認したら昨日コメント書いて送信してなかったorz

コメ返はあったからずっとタイトル連打してたぜ
ユーザー数とページビュー数の差があまりに大きかったらそれ俺のせいw

そんだけ必死に探して「つい」じゃねーよwww
うっかり感が微塵も無いわwww
つか真ん中顔違うと思ったらひだまりじゃねーかw
ここまでくるとむしろなぜ平野だけじゃないのかとw

エルフェンリートって確か肉片が吹っ飛ぶ漫画でしたよね!
ってかその中ではラインバレルが○なのが不思議だったりする

え?テスト3日前勉強時間0分ってデフォだろw
Commented by sagittalucis at 2008-10-13 23:08
返信ー。


>>弦謳s
キャラとしてはあの人結構好きだけどねw

逝ってきまーす( ^o^ )
確かに数学は勉強しなくてもやり方分かってれば実力で出来る側面はあるな。
前回50点とか取ったがな!

洋楽・メタル・ビジュアルと各方面揃っております^^


>>にうs
どんな状態っすかそれはw
見てきたらアクセス平均に比べて少し多かったw

自分でも何も考えずに打ってたわwwwww矛盾してるなwwwwww
何か途轍もなくデカい中古ポスター800円くらいで売ってたけど貼らないからやめといた( ^o^ )

少女の半径2m以内に近づいたら即死でした!
ラインバレルはアレだ、補正がかかってると自分でも思うよ。

一夜漬けパワー!
<< 娘トラがデイリーでオリコン1位... 白石の宣材写真って何かカッコいい >>