m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


白石の宣材写真って何かカッコいい
日本工業大学の文化祭に今野さんと白石来るんだってね。
行きてー。


昨日は更新した後ずっと出された週課題的な物やっててさ。
で、気付いたら12時50分くらいなの。
疲れたから休憩がてらミュージック以下略でも見てからかんなぎ見るかとか思ってて。

気付いたらうとうとしてた。すぐ起床。
ちょうど5分くらいだからちょうどいいんじゃねーかコレはと思ってテレビ見た。


ラインバレルやってた。



0:55~ ミュージックファイター
2:25~ ラインバレル


何かもう何が起きたのか分からんかった。リアルでポルナレフのAAみたいな。
あんなに一瞬だったのに1時間半くらい寝てたのか・・・

せっかくかんなぎ生で見るためにネットで見なかったのに!
ラインバレルも起きたのがもう後半だったから前半何起きたのか分からんかったし。
ついでに夜桜も何故か放送2時からだったからまだ見てないし。


あーいつかネットで見ないとなぁ。糞が。
今日は何だっけ。カオスヘッド(新)とケメコと禁書目録だったかね。
まぁ別にこれらは視聴継続確定でも無いしどうなってもいいんだがwwwww

でもこういうアニメの時だけ全く眠くなくて普通に起きてるんだよなぁ・・・
ってか金曜日って絶対眠くならね?毎回アニメ見ようと思ってると寝てるんだけど。
先週もそれで黒執事とラインバレル見逃したんだし、マクロスも最終回見れなかった。
そういえば未だにマクロス最終回見てねぇなw



総合がかなり落ちてたw




何かもう異例の時間の更新だな。12時台て。
まぁ、テスト勉強を考慮すればしょうがないんだが。
起床2時間で更新wwwwwwwww



だが特に目新しいネタが無いんだ\(^o^)/
ってわけで前から溜めてたバトンでも適当にやっとくよ。いい機会だし。
A氏さんもちょうどバトンやってたけどやりづらいぞアレはw



本当に訪問者が知りたい20の質問

ってかよくみたらバトンじゃねぇなコレw
まぁ、適当に。


1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
サイト: ごくじょーふりーだむ。
URL: http://lucis.exblog.jp/
HN: プロセッサ prs

これって先2つとか意味あんの?

2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
雑記・偏った情報とか

3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
別に全然構わんだろ・・・ってか逆に喜ぶかと

4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
ブラクラとかビックリ画像とか貼るなよ!絶対だぞ!

5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください
情報鮮度と毎日更新

6.このサイトの更新頻度についてお答えください
「約」毎日更新になりつつある/(^o^)\

7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
1時間くらい?

8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
現在:ちょくちょく100人越えたり
希望:平均で100超えはしたいなぁ。

あれ?総合の話ですか?
総合なら
現在:50339
希望:行ける所まで

9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
更新のモチベーションうp!

10.閉鎖の予定についてお答えください
それが無いから困る

11.あなたの性別についてお答えください


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
自分で言っといていざこうやって書けって言われると抵抗あるよねー。
90年代

13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
学生

14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
静岡
富士山がどうしたの?嫌って程見えるんだけど( ^o^ )

15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
アニメ漫画ゲーム声優。普通だな。
ってか同じ歳くらいの話題は基本大丈夫だろjk

16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください
全然分からんwwwww
HDDが70GBで空きが20GBくらいとしか。殆ど俺のデータじゃないけど

17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
25くらい。

18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
小1でノートPC使ってる写真出てきて泣いた

19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
中2の5月

20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください
最初は僕の見た秩序。とかに影響受けてたなぁ。もう見てないけど。
常連さんがサイト閉鎖したらたぶん落ち込む



こんなん?
バトンでも何でも無いけどやりたい人はどうぞ。

まだあったけどこれぐらいでいいわ。
ってか課題やらんと!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-11 12:45 | 100の質問・バトン
<< テスト3日前だそうです( ^o... そろそろ追い詰められてきたぞー... >>