m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


そろそろ追い詰められてきたぞー( ^o^ )
最初から分かってたのにそれでも勉強しなかったのが俺クオリティ/(^o^)\
何かやっぱりやる気出ないんだよなー。追い詰められないと。
やっぱ塾とか行って強制的にやらされるようじゃなきゃダメか・・・


日曜兄の専門学校の文化祭行くのね。だから殆ど勉強出来ないわけで。
それだから今日やらんといけないのにTV目白押し\(^o^)/

0:55~ ミュージックファイターとやら
1:15~ かんなぎ(新)
1:55~ 黒執事
2:25~ ラインバレル


これはダメだw

ミュージックファイターとやらには水樹が出ると聞いたんだが。
でもまぁ1時間番組だから数分だろうし、そもそもかんなぎと被るから多分見ない。
面倒だから録画もしねぇ!

かんなぎはまぁ確定だな。
で、ラインバレルも見るからしょうがない、勉強のために黒執事は切ろう。
ってかそもそも1話自体見てないんだけどねw


あと今日ってらきすたのポケットとらべらーだかって本出たよな?
とりあえず買っとこうかなーとか思ったけど流石に積みが多いから保留しといた。
多分、いつか買うけど。



時間無いから状態を見てない。




とりあえず切羽詰ってるから情報だけ載せときますわ。
ってか昨日少しPCやった時に見つけた情報なんだけども。
本当は昨日書こうと思ったら時間が無くなってたわけだw



・モンスターハンター3は画面2分割でふたり同時に遊べる! クラシックコントローラーにも対応
日刊スレッドガイド



b0095489_22252132.jpg


いや、これは見づらいだろ・・・。

あとは新モンスターの事とか。
「海竜種ラギアクルス」「鳥竜種クルペッコ」「ドスジャギィ」てまた訳分からん名だことw
クルペッコとやらは声マネをして仲間で飛竜呼んだりするとか。
迷惑極まりねぇなコイツwwww


他はタイトル通りクラシックコントローラーでも操作できるっぽいね。
操作方法はPSPと同様のようで。
まぁ、Wiiのはどうせ買わないから俺には関係無いんだけどな!






・劇場版なのはの目がデカすぎて恐ろしい
basicchannel






b0095489_2230183.jpg



少女漫画ってレベルじゃねーぞwwwwwwww


ってかぶっちゃけなのはが劇場版やるのすら忘れてたわw
これじゃあ流石に不評だろ・・・

にしてもマジでどこをどう間違えたのやらw





終わります。
時間的にも親の目を盗んでるからキツいわw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-10 22:31 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2008-10-11 08:37 x
専門学校(笑)
水樹は5万7000枚売って2位・・・なんで2万も売り上げあがったんだよ(^o^)


なのは

<●  ●>
   ⌒
Commented by sagittalucis at 2008-10-11 13:18
>>弦謳s
アレか、専門学校見下す派なのな。
そりゃ週間補正かかるからだろwwwww

多分誰もわからないと思う( ^o^ )
<< 白石の宣材写真って何かカッコいい ノーベル賞取った一人がクラナド... >>