m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ノーベル賞取った一人がクラナドの某キャラの父のモデルだとか@チート
琴美だっけ?
つーか元からそんな名前のキャラいたかも分からんw


気付いたら寝てて、こんな時間だった\(^o^)/一応無理矢理PCから@チートで更新出来るが面倒だしなw
まぁ、明日辺りに日付変えとけばいいかなーと。
もう本当に毎日更新なのやらwww



そういえばすもも読んだよ。テスト期間中なのに。

これは面白ェwwwww


一気に色々起きたねぇ。
ってか千太夫強すぎだろw
そしてこのままだと次巻で終わりそうな希ガス。
優介倒してさ。もう十二神将出揃ってるし。

まぁ菩薩もう一人とか出てないんだけどさ。
でも逆にそろそろ終わらせた方がスッキリする気がするんだがw
まぁ、とにかく次巻にwktk


終わりー( ^o^ )
何かもう時間過ぎてるが今日中に日付変更してもう一回やれば無問題!
本当gdgdになってきたわw

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-09 23:45 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-10-10 01:24 x
単行本だとどこまで読んだかわかんないけど確かにもうそろそろ一段落しそうな感じではあるな

ま、平均で考えればおk
Commented by gんk at 2008-10-10 07:40 x
うん、CLANNAD少ししか見てないけどことみならわかる気がする\(^o^)/
今調べたら、

>南部陽一郎さんは、 CLANNADの一ノ瀬ことみのお父さん一ノ瀬鴻太朗教授のモデルになった人です。

南部さんktkr\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2008-10-10 22:16
返信ー。


>>弦謳s
多分そうなんじゃないかね?
あの時間は親が帰って来る前にやらなきゃいけないから必然的にそうなったんだw

漢字じゃなくてよかったのかw
ってかそんな設定がある事自体知らなかったぜ・・・


>>ザビーネs
ありましたね。
ガンダム全然詳しく無いけどスライドじゃなければ検討したのにw

docomo変えるとしたら一番の候補なんですけどねー。
ホント、あのキャストを集めるのは無理な気がするw


>>shuns
前までauが一番良いと思ってたけどdocomo通信速度速いらしいし。
そういうもんなの?


>>にうs
@チートは別だと認識していたからねー。

俺が変えれる日は自分で携帯代全て払うようになったら\(^o^)/
あくまで2chとかそこら辺の総合評価だから俺も詳しくは知りませぬ。

あ、すもも読んでたんですかw
そこに一番驚いたwww
<< そろそろ追い詰められてきたぞー... 牧場農場情状酌量超常現象意気揚々! >>