m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


牧場農場情状酌量超常現象意気揚々!
タイトル完成したぞー!
勝手に最後「!」付けたけど何ら問題無いだろ。寧ろ俺の中ではこんな歌詞。

あぁ、どうでもいいわ



アレだ、書いた通りテスト期間で時間無いから情報だけぱぱーっと載せて終わり。



何か抜いてから差を付けてる件w







・auから近日発売するネギま!ケータイの公式画像とか
au フルチェンラインアップ




b0095489_17255317.jpg



結構初期とデザイン変わってるなw
発表当初は銀に魔方陣だらけだった気が。過去に載せたなそういえば。
面倒だから引用しないけどね( ^o^ )


デザインは悪くないから機会があったら使いたいんだけど。
でも我が家全員softbankだしなぁ・・・使えねぇ。
ってか最近はauも微妙と聞いたんだが。docomoがいいやら何やら
つーか俺の携帯の異常なメッキ剥がれを何とかしてくれw







・戦国BASARAアニメ化決定

監督:川崎逸朗
シリーズ構成:むとうやすゆき
キャラクターデザイン・総作画監督:大久保徹
アニメーション制作:Production I.G
(C)CAPCOM/TEAM BASARA

伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一郎
織田信長:若本規夫



今公開されてる情報はコレくらい。バサラは全然知らんけど声優はそのままなのね。
ってかそのままのキャストでアニメやったら予算どうなるんだよwwwwwwww
かなり豪華だろこれはw

ってか三国無双とか少し考えれば異常だよな。
諸葛亮飛びながらビームとか馬鹿にしすぎだろwww






終わります。
クレヨンしんちゃん実写映画化とか面倒くせーからもういいわ。
テスト範囲全然分からないけど勉強する気にならないのはデフォだよねー!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-08 17:40 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2008-10-08 18:37 x
フルチェンってことはこれ着せ替えのやつなの?
もしそうだとしたらいいなあ・・・

17:40更新とか@チートの借り返したなwGJ
Commented by ザビーネ at 2008-10-08 20:10 x
以前ソフトバンクでシャア専用ザクⅡのケータイが出てたりしてて、アレ以来こういったアニメケータイの話聞かなかったけど、まさかauまで出しちゃうなんて。

あ、ちなみに僕はdocomo使ってます。
僕も戦国BASARAってのは知りませんけど、何か声優陣スゲーっす。
Commented by shun at 2008-10-09 16:12 x
auの俺。
別に不満は感じてないけどいい所は無いという
フルチェンって本体が貧弱そうで怖い
Commented by にう at 2008-10-09 18:32 x
@チート付けてたんだから「!」を気にする必要は無いと思うんだぜ!

俺も携帯あうだな
まぁめんどくさいから仮に多少悪くても変えない
ってか何の差の話?料金?
Commented by 弦謳 at 2008-10-09 21:19 x
俺のコメント
「フルチェンってことはこれ着せ替えのやつなの?」

「フルチン あ、間違った フルチェンってことはこれ着せ替えのやつなの?」

にしとけばよかった○| ̄|_
<< ノーベル賞取った一人がクラナド... 薄情扇情同情旅情炎上参上口上史... >>