人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


薄情扇情同情旅情炎上参上口上史上@チート
薄情扇情同情旅情炎上参上口上史上@チート_b0095489_001392.jpg

買ってきた。もう画質とかどうでもいいわ( ^o^ )


感想としてはさぁ、両方とも雰囲気が古いんだよwwwww
相変わらず何かBGMがショボいし。
でも思ってたよりは嫌いじゃないかも。テンポとかは好きなんだけどなぁ。



あぁ、あとね。明日でテスト1週間前のため久しぶりのPC禁止令が出されまして。
部屋からこのノートPCが期間中撤去されます\(^o^)/

まぁ、それでもある程度はPC使って更新すると思うけども。
明日以降記事が短くなったり、携帯からの回数が増えるだろうけどよろしくお願いします。



それからそれからPCが悠々と使えなくなる前に、5の2とまかでみを見といた。

・5の2

何だろう、俺の感じた限りだとテンポが悪い。
あとテレ東規制はやっぱこの漫画にあってはダメだと思うんだ・・・!
箒ギター辺りが特にくどい。

ってかEDがまさかのZONEの「secret base~君がくれたもの~」のカバーwww
ビックリした。後半とかマンネリでぶっちゃけ寝てたんだけど、
あまりの衝撃に眠気が完全に吹っ飛んだわw


ニュースサイト
とかにも書かれてるんだね。相変わらず画伯スタイルいいなぁ。
EDどうしても聴きたい人はYouTubeの本編3/3の5分41秒とかどうよw


総評としては微妙。睡眠時間削ってまで無理矢理見るアニメじゃないかなぁと。
どうせ話があまり繋がってないから完全に継続して見る必要は無いんだけどもw
暇だったら見ようかなぁみたいな。今週はどうせ月曜休みだし見るかー的な。




・まかでみ

よく分かんないから途中放棄した\(^o^)/

完全に視聴する気無し。



眠い。順位上がってるという・・・。













50000Hitしたよー。






ありがとうございます。5万って結構キリがいいからいい数字だなーって感じで( ^o^ )
4万Hitが6/14だから4ヶ月くらい?
3万→4万が3ヶ月だったから失速してるなぁ。ってかそれが速過ぎるんだけどもw

ちなみに本日53番目の人がキリ番。推定19時50分くらい。
俺が49999とか踏んで吹いたwwwwwwww


今後ともよろしくお願いします!
ってかせっかくなら明日なら平野の誕生日だったry





・エロゲ原画家でお馴染みの西又葵さんのイラストが米に続き酒とコラボ
日刊スレッドガイド


羽後市自重しろよwwwwwww

例のあきたこまちも羽後市だったよな?どんだけ西又プッシュなんだよとw
でもまぁ1本1200円なら普通に全部売れそうだな。1000本程度なら。

ってかあきたこまちは予約多すぎて停止したんでしょ?
味を占めたか羽後市・・・。鷲宮の二の舞って言うのか何て言うのか。





あー。終わらせてくれ。眠い。
もう今日面倒だし課題やらずに明日学校行こうかなぁ。
ってかノーベル物理学賞日本人が3人受賞ですか。凄いねぇ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-07 23:47 | 趣味
<< 牧場農場情状酌量超常現象意気揚々! 激情心情友情無情迷情恋情表情非情 >>