人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


激情心情友情無情迷情恋情表情非情
え?タイトルが手抜き?
いやそんな事は無いんじゃないかなぁ( ^o^ )
あと2回分使ってタイトル完成させようと思ってるんだがどうだろう。
あ、意味分からない人が大多数ですね。これはサーセンwwwwwwww

そういえば超妻賢母宣言歌詞見ながら歌ってたら歌えるようになったというw
もう凄いよあの曲。もう本当に曲じゃないね。セリフ多いし。
ニコニコだけどコレでも見とけばどんな歌詞かとかは分かるんじゃね?


あーiPod更新したいなぁ。

別にもうこの曲イラネってのは結構あるからね。それはいいんだけど。
デスクトップのデータは全部吹っ飛んでるから外付けHDDからこのノートに移動しないと。
2GBを移すって面倒だなぁ・・・それでなくてもこのノート残りの容量少ないのに。

超妻はおろか平野のアルバムってかUnnamed Worldから入ってねぇwwwww




ってわけでまた初心に戻っての8時以前の更新。
初心に戻ってっつーかやる事が無すぎたから更新してるんだがな!
課題結構あるから12時に更新は流石に出来ないw



そういえば我が地域でも今日の5の2が始まりました。昨日の深夜1時30分。
まぁ、流石に昨日はアニメ見すぎだから目痛いし寝たけど( ^o^ )
もう寝る前とか何故か右目痛すぎて涙出てきたわwwww

あとまかでみWAっしょいとやらが全く同じ時間の裏番組なんだよね。
見るとしたらどっち見ようか・・・ってかそもそも見るのか俺は・・・。
何か今期から異常な程アニメ見てる気がするんだがw


とりあえず今の視聴予定が

木曜:夜桜(継続かは未定)
金曜:ラインバレル・かんなぎ←放送まだだけどほぼ確定
土曜:ケメコ・禁書目録(共に継続か未定)・カオスヘッド←試し見
日曜:まかでみor5の2(完全に視聴未定)


あれ・・・?

見ても週に1つ絶チルを見てただけ程度の俺がwwwwww
金曜・土曜は翌日休みだから暇つぶしで見るのはいいけど他の曜日はなぁ・・・。
翌日学校あるし2時に寝ると流石に朝がキツいんだよ。1時30分くらいが限界。

まぁ、多分3つくらいに絞られるんじゃないかね。
金曜2つは恐らく確実。でもラインバレル時間的に起きてないかなぁwww



あぁ、来週の水曜からテストだよ!
現実逃避くらいさせろよ!



あぁ、もう抜かれてるのね。何かどうでもいいや。





・ヱヴァ劇場版2弾 「破」 2009年初夏上映決定
日刊スレッドガイド



激情心情友情無情迷情恋情表情非情_b0095489_1840016.jpg

「破」のポスター




激情心情友情無情迷情恋情表情非情_b0095489_18402374.jpg

ちなみに「序」のポスター




アスカwwwwwwwwww

合成かお前はwwwwwwwwww

ってかポスター殆ど同じ絵柄でやるのな。
何かもうエヴァだから敢えてなのか手抜きなのか分からんw

追加分はアスカと謎のメガネっ娘ですか。
何か序の予告でエヴァに乗ってなかったっけ。新しいチルドレンとかじゃね。

あとさり気なくトウジの首元が変わってるっていうw
わざわざ描き直したのかね?でも他は同じだからトウジだけ?
意図が分からんwww



そういえば序が俺の一番最近見た映画の気がする。1年前・・・( ^o^ )
あの時はクウネルと新冠だけで行ったのに現地で10人くらいになってたんだよなw
卒業してから音信不通の新冠君は元気だろうか。また行こうぜ。


で、次は「急」だったか。あともう1作あるんだっけ?
完結するの何年後だよwwwwwww
ってか序破急って言葉あるんだ。知らなかった。

あとスレでアスカの声優についての話が出てるけど確かにどうなるんだろ。
宮村優子さんって何かバセドウ病?とかの病気じゃなかったっけ。
かなり前に某スレで今ユニバーサルで働いてるってのは見たから知ってるがw


って今ウィキ見てきたらアスカの新規録音は継続してんのか。
じゃあそのままだわなw
1回読んだけど中古で揃えたいなぁ。3000円~4000円で納まる所とか無いか!





終わりー。
さて少し課題をやるとしますか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-06 19:05 | 趣味
<< 薄情扇情同情旅情炎上参上口上史... 愛情感情劣情慕情恩情人情色情多... >>