m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


愛情感情劣情慕情恩情人情色情多情@チート
昨日は特に寝ることも無く目標視聴アニメ達成。



・狂乱(最終回)

うん、正直見てなかったんだ\(^o^)/

関智さんの宇宙人みたいのいるじゃん。あれが結婚云々までは見てたわけ。
その時実況スレ見ながらでね。OPカットのAAが貼られててね。
それがあまりにも衝撃的でこんな歌詞なの?とか思って聴いたら本当にそうだったw


\  \\                         // / /
<                { :/         ______       >
<                」/-――-<<7777ハ .}       >
<             , <´. : : : ヽ : 、: : ヽ: :.∨///} ′      >
<        rr==/ . : :/: : : : : :iハ:_:ト、: }: : :∨// /        >
<       {{/: : : :_:/」_: : : ::´「}: ;「`VN: : : V' /        >
<        /ィ:.i: : :´/レヘ: : : :/リノx≠ミx | : : : },ハ        >
<         {: {: : : },x≠k/   {:::::イ! }〉: : : :}: : }        >
<         }イヽ:: :V{::イ}    弋zり / : : : :|: :ト{        >
<         //: :\代り       ⊂⊃: : : リ: :|         >
<         /イ: : : ⊂⊃   _/⌒ヽ /イ: : : /: :∧         >
<         }i : : : 八     \_,ノ ,イ: : :/イ/          >
<          {: :∧::ト>, -‐- 、==rv}:;/.            >
<         ヽ{                      \   >
  / /                          \\ \ \
   / ―\  アイジョウカンジョウレツジョウボジョウオンジョウジンジョウシキジョウタジョウ
 /ノ  (@)\ ゲキジョウシンジョウユウジョウムジョウメイジョウレンジョウヒョウジョウヒジョウ
.| (@)   ⌒)\ハクジョウレンジョウドウジョウリョジョウエンジョウサンジョウコウジョウシジョウ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ボクジョウノウジョウジョウジョウシャクリョウ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  チョウジョウゲンショウイキヨウヨウ!
   \     _ノ   l   .i .! |  
   /´     `\ │   | .|  
    |       | {   .ノ.ノ  
    |       |../   / . 



こんなの。エキサイトだからズレてるんだろうけど自己満足w
このAAがOP中100くらい連続で貼られてて吹いたwwwwwwwww

ってわけでフル聴きながら歌詞見て軽く歌ってたらアニメ終わってた/(^o^)\
つーかあれ歌ってたら酸欠起こして頭痛くなったわwwwwどんだけwwwww





・ケメコ

OPからぶっ壊れすぎだろこのアニメw
歌ってる人達は超豪華なのに勿体無い・・・( ^o^ )

内容はね。若干狂乱臭がする。悪い意味では無いがw
それにしても実況で大人気だったなぁ。視聴継続ばっかりだった。
可も無く不可も無く。見てもいいかなー程度かね。
イズミ可愛いです\(^o^)/

つーかEDはもっとぶっ壊れてるのかwwwwwエロエロうっせぇwwwwww






・禁書目録

レベルやら超能力やら絶チルかコレはw
サトリナが演じてるツンデレみたいなキャラをやってるサトリナに萌えた。←

んーどうしよっかなぁコレ・・・つまらなくは無いけど2:30まで毎週起きてないだろうし。
一度見損ねたりするとPCで見るの面倒になってそのまま放置になるんだよな俺w
キミキスとかあんだけ見てたのに最後の最後にポーン\(^o^)/

とりあえずインデックス可愛かったです( ^o^ )
今日この顔文字ばっかだな( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )




今どうなってるのかは誰も知らない。





今日は課題終わらせて暇だったからもやしもんのアニメ全話見てた。
ほぼテスト1週間前なのになんつー事をwwwww
まぁ、1クール物だから5時間半程。だが俺にとっては十分すぎる程長かったw


基本俺アニメ見ないからさー。あーこれアニメやるのか!って思ってそのままみたいな。
それなのに声優好きってのも考え物だなw
今までに全部見たアニメなんてハルヒ・らきすた・ネギま2期だけだと思う。

ハルヒは異常な話題性だったからそのままネットで見たけど、
放送終わってるアニメを自主的に見たのは更に初という。それにぶっ続けは・・・。
正直やった事ないからすっげぇ疲れたw



まぁ、そもそも何故いきなり今更もやしもん見始めたのかって

にうさんの所にイグノーベル賞の事載ってるなー。
粘菌に迷路を最短ルートで解く能力があることを発見
あれ?これかなり前にもやしもんで見たよな?
ってわけで漫画パラパラ読んでたら見つからんけど面白いなーやっぱ。
読み直そうかと思ったけど未だ漫画積み状態だからそれもなぁ。
よし、アニメ全部見るか。

とかいう結局そういう問題じゃないのに全視聴とw



やっぱアレだよね。もやしもんの能登凄いよね。
1年くらい前に放送当時に1回だけ見た時にも書いたがw

能登能登しい能登じゃなくて、能登っぽくないんだけど随所が能登な能登。←
テンションが高くて言葉遣いが所々汚い能登って感じかな。衝撃ですよ。
「うわ味噌汁うめー」とかねーよwwwwwww

武藤も好きだけどやっぱり俺は長谷川さん一番好きだなーやっぱ。いいよね。うん。
多分
長谷川>>>越えられない壁>>>武藤>>及川
こんな感じ。異論は認める。


つーか毎回毎回跳んでくる樹教授に吹いたwwwww
あー目痛いなぁ。有意義なのか無駄なのか分からん1日だったわw





なんかアニメの感想ばっかでかなりの幅取ったな。ってか最近大体そんなんだが。
そういえば狼と香辛料の2期決定なんだってね。ずっと前から出てたっけ?
とりあえずソースでハイ公式。


うん、コレも全く見てないけどな!
ラノベにちょっと興味持ったけど漫画すら積んでる人間だから読まないだろうし
そもそも去年の7月に8冊まとめ買いした狂乱がまだ3巻で止まってるってwwww

いやね。読みたいとは思ってるんだよ。
それが俺高校ではそんなにヲタをオープンにしてなくてだな・・・。
4巻が厚すぎてブックカバーに入らなくてだな・・・。
だから4巻は家で読もうと思って先延ばしにしたらこうなっててだな・・・。
それで何故か学校でハルヒの驚愕を読んでいるのです\(^o^)/

ヲタバレを恐れてるんじゃなくて、オープンにしてまで語れる人いないんだよね。
一部の奴らとはフルオープンで時に声優の話とかしてるがw
そんな状況なんです。ハイ。



え?PC部を知られてる時点で変に思われてるって?





あー終わります。超絶目が痛くて眠いんだよwwwwww

次回あたりはそこらに散らばってるバトンやるか出しそびれた遅ネタ祭りやるか。
もうアマガミとかコンマイぶつ森とか二ノ国とか普通には扱えんしなw
知ってる人が大多数だろうけど、やっぱり知らない人もいるだろうしね。

無論、何か面白いネタが入ったらそっち優先になるけどね^^


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-05 23:40 | 趣味
<< 激情心情友情無情迷情恋情表情非情 夢に野沢那智さんてwwww@チート >>