m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


夢に野沢那智さんてwwww@チート
さて、昨日の俺の立てたスケジュール。
ネトスタまで達成したけど黒執事30分くらい前に寝てました\(^o^)/


4時くらいに母に起こされた。

あーアニメ見損ねた・・・って言ったら 母「見たけど」ってお前wwwwwwwwwww
前にも母が時々深夜アニメ見てたって書いたけど健在っぽい。遅くまで起きてるしな。

基本~~って感じのアニメって母から聞いて、俺がタイトル当ててるんだけども。
そこまで深く見てないし、流し見で視聴継続とかはして無いしねw
前マ王が面白かったとか言ってた。
今日話してたらロザリオとバンパイア2見てたっぽいけどあんなパンツアニメをwwwww





・ラインバレル

うん。とりあえずコレは見てみた。


何コレおもすれー( ^o^ )


アレだ、アニメ見終わってからコミカライズの方を見てみたんだけど、
内容は殆ど同じだが時間軸とかの演出の関係で改悪っぽくなってた。
ってかいくら短いってもラインバレル落下→いきなり搭乗して戦ってるは無いだろ・・・。
どうせ次回あたりに説明になるんだろうけど、回りくどすぎるだろjk


こっからアニメ版の話。

主人公思いっきり厨二病設定ですかw
そしてその厨二病発言通りにストーリー進んでたけどまぁ面白いなぁと。


女背負いながらチャリ押してたり、女一人自転車に乗せて余裕で坂道登ってたりで
すげぇ脚力だと思ってたらラインバレル搭乗シーンでどうでもよくなったwww

つーかいきなり目の色変えて来いラインバレル!とかいきなり操縦出来てたりとかホント色々と吹っ飛んでるなwwww
まぁ最初から何か言ってたし、力っぽいのあるらしいから後々解説入るだろうけど。
矢島の堂々の死亡フラグを真っ向から打ち砕くとは・・・( ^q^ )


視聴継続決定。
出来れば生で見たいけど2時30分ってのはキツいものがあるw



本来ネトスタの感想書いてたけど、予想以上に長くなったから下にコピペ。




・ネトスタ

えみりんは笑わない方が可愛いのに。


あぁ、この1行で感想終わらせようと思ったけどそうもいかんかw
やっぱり懐かしのネトスタって事でやっぱりパソコン通信出てたね。
それにしても本当にパソ通回線遅いなぁ・・・2400bpsてwwwwwwww

あとは殆ど分からなかった。何だよ音響カプスって・・・。


他にはモナーが紹介されて、モナー→AA→2chの話になってた。
ってかしぃとか八頭身とかの古い中にオプーナw
それにしても2回も柚ねぇに話中断されるあずまん可哀想です(´・ω・`)


そして次回は公開録音っぽいですね。秋葉で10/26。
1回だけかと思ったら2ヶ月分撮るのか。ほー。
公式じゃない申し込みのHP見てきたら出演者載ってたんだけど、


立川談笑(落語家)/喜屋武ちあき(タレント)/東浩紀(批評家)/白田秀彰(法政大学准教授)/岡田有花(ITmedia記者)/
金田朋子(声優)/松来未祐(声優)/白石稔(声優)/柚木涼香(声優) ほか



白石wwwwwwwww


関智さんが休んだ時のナレーターとか日本語でおkには出てたけど遂に本編出るのかw
これは期待せざるを得ない!
↑の出演予定は2回分だから、誰が共演するかは分からないんだよね。
出来ればあずまんと白田教授の共演を是非見たいんだがw

初出演は松来さんだけですな。やっぱり声優繋がりで白石と柚ねぇと出るのかね?
ってか柚ねぇも総出演抜きで番組に出るのは初めてじゃね?声だけとか?
まぁ公録だからそれは無いか。


あとは日本語でおkとあずまん・柚ねぇの番組もココで撮るんだね。日付違うけど。
日本語でおkも白石再登場か。3回目期待してるぞ!

つーか全部申し込み締め切ってるのかwwwwww速ッwwwwwwww




以上、コピペだけだったからランキングで上書きして消えたから書き直してました( ^o^ )
おかげで倍時間かかって大幅オーバーだぜ・・・



ってわけで気付いたら12時30分で、さっき無理矢理設定してた文化放送聞いてたという。
アニメロやってたんでね。ってかAM放送って何であんなに電波入りづらいんだよ・・・。
あまりにも雑音入るから途中で諦めた。何やら中華音声聞こえるんですがwww

今後ろで屍姫やってます。全く興味無いから音声だけだけどね。
で、予定としては狂乱(終)→ケメコ(新)→禁書目録(新)。また3時ですか・・・。
正直ケメコには期待している。ってか漫画買いたいのに売ってねぇw






・らき☆すたミュージックフェア 収録曲発表
らきぺでぃあ


01:有頂天がとまらない
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:有頂天(小神あきらと白石みのる)

02:有頂天in da House ~Say That Hip Hop Shit!~
作詞:表記無し 作曲/編曲:Yasushi.K 歌:有頂天(小神あきらと白石みのる)

03:Gravity
作詞/作曲/編曲:神前 暁 歌:m.o.e.v

04:もってけ!セーラーふく ~発車メロディ~
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁 編曲:hush-a-bye baby

05:三十路坂
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:小神あきら(今野宏美)

06:らき☆すたMush! ~DustFunk☆Lozik~
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁・ISAO・金井江右・伊東大和・nishi-ken
Mush☆Up by R-midwest

07:愛だぜ、店長!
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 歌:兄沢命斗(関 智一)

08:pa pa pa pa patti strike back~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下
ry~
作詞:表記無し 作曲/編曲:来兎 歌:パトリシア=マーティン(ささきのぞみ)

09:えみりんのテーマ
作詞/作曲:白石 稔 編曲:神前 暁 歌:白石みのる(白石 稔)

10:かおりんのテーマ ~発車メロディー~
作詞/作曲:白石 稔 編曲:hush-a-bye baby

11:蛇と蛙
作詞/作曲:白石 稔 編曲:神前 暁 歌:白石みのる(白石 稔)

12:みんなと一緒
作詞/作曲:白石 稔 編曲:菊池達也(marble) 歌:白石みのる(白石 稔)



ラジオ曲思ったより少ないなぁ・・・。白石のターンには変わりないがw
つーかアニメ店長はまだ妥協するにしてもパティはいらねぇ。ってか何故いる?
発車メロディはもうノーコメントで。

ってかそんなくだらんの入れるんだったらあきら様としての曲くれよ!
演歌だけの今野さんにしなくてもいいじゃねぇか!
あの声での曲を聴きたかった・・・!




b0095489_0581544.jpg


つーかジャケットwwwwwチェリー自重しろwwwwwww
よく見たら後ろにこなた達とかにゃもーいるのね。にゃもー最初気付かんかったw




ではこの辺りで。
今1時とかねーよwwwwwwww本当に毎日更新と銘打っていいのかwwwwwww
更新自体は一応11時30分から始まってるんだけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、長さは結構な分だから勘弁してくれ!な!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-04 23:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2008-10-05 14:31 x
録画すればいいと思った

てかねとすたすげえwwwwwwww豪華すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

今思いついて「えろすた」で検索してみたら出たってなんなの
Commented by sagittalucis at 2008-10-05 22:59
返信ー。


>>弦謳s
アニメは生で見てこそだろjk・・・。
ってか我が家はビデオデッキだぞ!ネットより画質悪くなるわ!

でもまぁ実際は出た人ばっかりなんだけどなwwwwwwwww

まぁ同人誌のタイトルとかで普通にありそうだしな
<< 愛情感情劣情慕情恩情人情色情多... 「RAMZAさん 勝俣」でググ... >>