m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


パーフェクト!(CV.偽金田朋子)@チート
何やら現代文の教師が変わりまして。
声がやたら高くて頭も愉快そうな教師。正答するとタイトル通り。
なんだろう、金朋を15倍(当社比)ウザくした感じかなwww

偽大塚明夫やらなんやらそんなのばっかだなこの学校・・・。
ってか両方とも現代文の教師なんだが。何かあんの?



そういえば外競技の体力テストやったよー\(^o^)/


【50m走】 7.1秒
【ハンドボール投げ】 19m




これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


50m走はね、言ってた通り上がるはずも無いから許容範囲なんだ。ショックだけど。
ハンドボール20m以下とか無いわwwwwwwww

大分斜め上に投げたつもりが一直線でした( ^o^ )
おっかしいなぁ・・・練習の方が全然飛ばせたよ・・・。
クラスでビリかと思ったけど某PC部員には勝った。やったぜ!←








b0095489_23335447.jpg

そして買って来た。
昨日発売のらきすた小説と今日発売のチャンピオンと声グラ。


・チャンピオン
うん、勿論平野なんだ^^
ってか雑誌出すぎだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか何で毎回把握してんだ俺もwwwwwwwwwwwwwwwwww

表紙とグラビア(?)だけかと思ったけどポスターも付いてました。勿論平野のな。
全員応募サービスで500円のQUOカードあったけど購入費1000円だしいいかなぁ。


・らきすた小説
別に書くこと無し。最早惰性に近い。
今日チャンピオン発売って把握してたから同時に買って計画通り!
ってかいつ読むの俺?


・声グラ
ほぼ先月号。来週ぐらいに11月号に切り替わります。
何故今更こんなの買ってるかって右上見ろよ!以上だ!

こんな薄っぺらい冊子のために1000円も出すのもどうかと思ったんだが。
本屋でフラフラと漫画コーナー全部回ってリアルに30分程悩んでたわw

まぁ、悩むぐらいなら買っちゃえばいいかーみたいな。
白石のコラムみたいのとかあったしコレだけの為じゃないと思えばいいかーみたいな。
つーかぼくらの9巻出てたな・・・今度買ってこよう。


そういえば最近懐がますます豊かに。

7/16 平野綾アルバム「RIOT GIRL」 3000円
7/31 ファンタシースターポータブル 5000円
8/12 ネギま23巻限定版 3570円
8/27 ハッピーマテリアル リターン 1200円

計:12770円
8月までの小遣い合計(予定):16000円
8月末の所持金(予定):39930円



6月にコレ書いて何で所持金増えてんだよwwwwwwみたいにやったの覚えてますかね。
で、色々買って今の所持金が約62000円。


俺の所持金構成マジ訳分かんねぇwwwwwwwwwww



また落ちた。もう高校生の方もダメだ!







・任天堂 新型DS「ニンテンドーDSi」発表

b0095489_23542817.jpg



b0095489_23544052.jpg

画像:ファミ通.com


・進化
液晶サイズ 3.0>3.25インチ
充電時間短縮
軽量化(4g)
薄型化(ただし厚さ以外は大型化
SDメモリスロット追加
AAC再生(mp3不可)
30万画素カメラ追加
ブラウザアプリ無償配信
2画面タッチパネル

・劣化
18900円に値上げ
DSi専用タイトルは下位互換なし(?
電池の持ち 最低輝度で17時間から11時間へ
GBA切捨て




こんなの誰が買うの・・・?
画面の大きさ殆ど変わらないわ厚さ以外大きいわ電池の持ち下がるわ。
新機種なのにバッテリーがショボくなるとかありえねぇだろwwwwwwww

30万画素(笑)のカメラの為に他削るとかアホなの?
俺の神画質携帯でも200万画質だというのに・・・約7分の1w


そして2画面タッチパネルと書いたけどそれはまだ明確なソース見つからないという。
でもわざわざDSi専用ソフトが作られるんだからまぁあるんだろ。うん。






・「今日は一日『アニソン』三昧」 第3弾放送決定!


ってソース貼ろうと思ってたら何故か公式から消えてんな。
放送日未定でココの一番下にあったんだけど。

年末にやるけど放送日は完全に決まってないとか聞くけど放送中止は無いよな。
祝日にやる番組らしいし12/23でFA?


前回の時は馬鹿みたいに全部聞いて曲リストとか作ったなぁ。
今考えればあの時12時間全151曲ぶっ続けで聞いて曲もメモるとかマジキチwwwww
そして放送後曲目リストが全部公式に書かれてましたと(´・ω・`)

あの時は初めと夜の一部だけ凄かったなぁ。
1曲目鳥の詩・2曲目に踊る赤ちゃん人間とか吹いたわw
あと夜にハレ晴レとかハピマテが流れて他は全部古い曲ばかり。


ってかあの番組のせいで2chの鯖が陥落したんだよなw

b0095489_0151264.jpg


1つ目に飛び出てるのが第1回放送時で、超飛び抜けてるのが第2回(前回)。
平日の何十倍の書き込みだよwwwwwwwこりゃ落ちるわwwwwwww

まぁ、やっても前回のように全部聞くとかは無いだろ。
あの次の日ずっとPC使ってたから目痛いわ疲労溜まるわで大変だったんだからなw




よし、ここまで。
今日から夜桜放送ですね。今ダルいんだけど起きてられるかなぁ俺・・・。
何か軽くどうでもよくなってきたw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-02 23:32 | 趣味
<< 「RAMZAさん 勝俣」でググ... びんちょうタンって連載終了するんだね >>