m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


びんちょうタンって連載終了するんだね
http://picata.net/

会社とは何も無かったけど会社に所属する身として連載を継続することが困難・・・?
結局内部事情とかじゃないの?
同人での連載は続けるとか何とか。

まぁ、興味無いからシラネ\(^o^)/





ってわけで帰ってきたわけですが。
自由時間がほぼ0でトランプから禁止とかマジキチ合宿wwwwwwwww
やはりトランプとかiPod没収された輩が居たけどな。馬鹿め!

本来山登りだった今日が中止になって、代わりは体育館で長縄大会。


えー・・・。


なんか学年全体で順位付けてたみたい。
ウチのクラスは1つ上位のクラスにダブルスコアを付けられて断トツビリ\(^o^)/

仲間(笑)との友情(笑)を深めるどころか一部で亀裂入ってた気がwwwwwwww



落ちた。




もう平野のCDって来週発売か!
つまり誕生日なわけですね、わかります。
そしてジャケットも知らない間に公開されてたのね。


b0095489_022318.jpg



さて、つんく(笑)ってこともあってまだ予約してないんだけど。
ってか平野がパーソナリティのアニメロ今日初めて聞いたんだけどさ。
それで最近の回で流れたんだけどさ。


なんという薄っぺらい楽曲・・・。


BGMがショボすぎる。何アレ同人以下だろwwwwwwwwwwww
ってかヒャッコの曲なのに全く歌詞リンクしてないよな?意味分からんかった・・・。
母親には涙みせちゃおう(失笑)みたいな感じだった希ガス。

悩む・・・だがファンとしては買わなければ・・・!
カップリングで平野作詞とかの曲はやってくれないのか!分かってれば確定なんだが。
WINって曲名らしいですが。

よし!予約するぞ!何でもいいや!
よし!予約してきたぞ!



ってかアニメロを遡ってずっと聴いてたせいで更新が捗らないwwwwww
生電話とかしやがって!気になって文字が打てねーよ!
平野の素の声をまともに聞いたのは初めてなんだけど低い時カッコイイ声なのな。

今42回。最新は52回くらい?
今日だけで10回分だと・・・?


ってか橘田いずみさんって声優は人気出ないのかね。
番組内のコーナーにいるんだけど。
あの若干能登に近い声に凄い癒されるんですが。

おかげで更新開始時間がとっても遅いです( ^o^ )
1日の終わる直前から開始とか無いわ・・・。









・ネギま!の純金・純銀のメダルが発売。値段はなんと・・・









78750円。







なんだコレwwwwwwwwwww


■規格
純金製メダル
メダル直径25mm・8.7g
純度保証の保証書添付
ケース入り
造幣局品検定極印入り
こちらの商品はご注文後約3~4週間で
お届けいたします。




約8万とか誰が買うんだよwwwwwwwwwwwww
と、思いきや彼の有名な楓さんは買うらしい。凄ェな・・・。
やっぱり大手サイトの管理人さんとかは大人だし買う人多いのかねぇ。

ちなみに純銀の方のメダルは12600円。
値段は全然安くないのに安いような脳内補正かかるなぁw


リンク先を直接載せるとエキサイトに止められるからリンク出来ない\(^o^)/
まぁ、詳しくはじゃすてぃすさんの所とかでどうぞ。






ちょっと更新開始時間があまりにも遅かったから終わります。
ってか終わらせてくれ。疲労で眠いんだよ!!!!!!!11
またネタが埋まっていく・・・。


あぁ、やんないといけないプリントが1枚あったな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-10-01 23:50 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-10-02 18:27 x
会社ってのは本業とかそういう話じゃないか?
よくわからんが

アニメロはニコニコに移ったから聴くのやめたんだよな…
予約してきたのかよwwwナンマイダ
Commented by shun at 2008-10-02 22:42 x
なんという鬼スケジュール・・・おつかれ。

78750円とかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
正直買う輩の気がしれんw
Commented by sagittalucis at 2008-10-02 23:20
返信ー。


>>にうs
>そしてサークル参加していたところをコンピュータゲーム会社のアルケミストからスカウトされアルバイトして働くようになり、後に腕を買われ同社に入社。
wikiより

そうっぽいですねw
ってかアルケミスト社員だったのか・・・

コメント見ないし平野の声聞ければいいから俺は問題ないぜ!
何だそのご愁傷様みたいな言い方はwwwwww


>>shuns
疲れた。
外寒いのに部屋暑いわでワケワカンネw

馬鹿だね。死ぬんだろうね。
ポジティブに考えて購入とかこの歳だと信じられんわw
<< パーフェクト!(CV.偽金田朋... >>