人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そういえば10月からのクラナドは2クールだそうだね@チート
ってことは冬アニメ時期でも京アニはクラナド製作か。
ハルヒの2期は春ってことでいいのか?ゲームの発売時期的にも考えて。
どうせそんな上手くいかないだろうがw

しかし夜話にもハルヒ出なくなったんだし今スタッフがもしかしたら以下略






美容院行ってきた。

俺は天パってか癖っ毛だから伸びると左右に流れるんだよね。
だから最終的には真ん中分けしないといけないっていうwww
そうせざるを得なくなったら切る時期かなーみたいな判断。


つーか卒業アルバムの髪は長すぎるわ。
凄いぜ、当時真っ直ぐ伸ばしたら髪が口まで届いた。
今も髪型とかは特に無頓着だけどさすがにあれは無いわwwwwwwwwww

載ってる写真の殆どが物凄くもさもさしてます。犯罪者みたい。
よくも当時あんな髪型で・・・。アレで高校行ってたら確実に友達が出来ないw




で、切った。


あれwwwwwwwwwwwwもみあげ消失wwwwwwwwwwwwww


まぁそもそも全体的に短髪になってるからいいかなぁ。
またある程度ワックス付けんと・・・面倒くせぇ・・・。



つーか帰ってきて部屋入ったらさ。



そういえば10月からのクラナドは2クールだそうだね@チート_b0095489_2359551.jpg



これは・・・・。
いや、コレだけならまだいいのね。



昨日。





そういえば10月からのクラナドは2クールだそうだね@チート_b0095489_23592780.jpg



連日どんだけ風強いんだよ・・・


何故貼ってあるかって?聞くなよそんな事( ^o^ )
一時期雑誌付録のポスターを部屋にペタペタ貼ってた時期があってだな・・・。

そろそろいらないし外したいんだよ。外したいんだけども。
元々12畳くらいのデカい1部屋で、後に真ん中に親が壁作って半分に分けたのよ。
で、当時小学生か。何故か嬉しくて壁に色々書いてだな・・・。


訳分からん事とか絵が書いてあるから逆に外した方が恥ずかしいっていうwwww
消すにも消えにくいし広くデカく書いてあるから超大変なんだよねぇ。
まぁこのままでいいか。



また何か新しいの出てきたなぁ・・・。


今日は久しぶりにQMAが結構長めに出来た気がする。
毎日ブログ更新は普通にしてるけど実際課題とかあるからギリギリなんだよね。


で、またフェニックスからドラゴンに上がっちゃった\(^o^)/
サイクロプス→フェニックスは嬉しいけどフェニックス→ドラゴンは逆にショックw

つーか決勝で他3人がスポーツとか選びやがって・・・9問中0問って・・・。
その後俺の選んだアニゲが出てきて、今まで0点だったのに一人だけハルヒを時系列に並べろとかハム太郎の声優とか当てちゃって恥ずかしいわwww
成る程コレがスレに書かれてた心境か。ここまで極端だったのは初めてだぜ・・・。


ってかタイピングでラブひなの舞台の旅館は・・・ひなた荘ですが、で
藍より青しに繋げるなよwwwwww知らんわwwwwwwwww

折角単独正解とか出来るかなぁって思ったのに・・・。




―――――――――記事が消えたけど火狐のお陰で復活しました―――――――――

一生着いてくぜFirefox!








・マクロス映画化決定
日刊スレッドガイド


そういえば10月からのクラナドは2クールだそうだね@チート_b0095489_073545.jpg


まぁTBSの最終回放送終わったからいいかなぁ、って事で掲載。



うん、俺はと言えば昨日も見逃したんだ^^^^^^


まぁそもそも前話見てなかったからいいんだけどさぁ・・・。
ネトスタ公式HPにある金朋の日本語でおk見てたら寝落ち→起きたら3時wwww
つーかあの動画に白石出てたのな。誰か教えろよ!

続きは劇場で!とか非難出てるし最終回でちゃんと終わらなかったでFA?
だって全然終わりそうになかったもんなぁ・・・ランカの事とかシェリルの病気とか
もう映画で二人とも死なないかな( ^o^ )


本当に碌に終わらないで続きが映画だったら非難出るわな。
え?エヴァが何だって?
エヴァはそれですらまともな最終回作らなかったから酷いw





終わり。
さて、そろそろ既出ネタだけになってきました\(^o^)/
でも特に注目するネタも無いという悪夢。これだから飽和は・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-27 23:32 | 趣味
<< 声優ばっか見てると谷原章介と谷... 岡田斗司夫最近テレビ出すぎだろ... >>