人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


岡田斗司夫最近テレビ出すぎだろ@チート
オタキング(笑)
レコードダイエットだっけ?その考案者とかいってよく見る。
アイツはトンデモ理論多すぎて何がなんやら・・・。


勿論人物としても好きでは無いです。詳しくは知らないけど。
アニメ夜話とかでも最近碌な噂聞かないしねぇ。
つーかアイツが初代ガイナックス社長とかwwwwwwww






昨日は更新後に課題開始。

1時20分頃におもむろにTV付けたらTBSで、今日ひだまりの事に気付く。
で、オープニングの最後の写真が全員集合だったことで最終回と気付く。
今考えると色んな奇跡重なってたな昨日wwwwwww



内容。

アレか、結局夏目は百合キャラで終了なのかw
ってか沙英もヒロに対して赤面したりしてるけどこの2人危ないんじゃね・・・?
まぁくっ付く事はお互いの性格的にってか漫画的に無いけどw


実にひだまりっぽく安定して終わったねぇ。
最後ゆのの「ただいま!」でほんわかして3人が「おかえり!」で終わったけどさ、
よく考えるとあまり意味の分からない終わり方だなとw
それがひだまりっぽいって事だろうかね。

で、最後に4人が風呂でスケッチスイッチ歌って終わりと。
ゆのが歌いだして、いきなり沙英さんになった時にはビビったw

つーか最後がうめ先生の宿題だよーとかおいしいとこ持って行き過ぎだろwwwwww


それにしてもやっぱり漫画にしてもアニメにしても最終回見ると虚無感襲ってくるよね。
ひだまりまたやらないかなあああああああああああ!!!!!!!!!!!11


で、次回から後番の夜桜の予告。
まぁ何だ・・・ヒメの声高いな・・・。

個人的なイメージは、超極端に言うと機嫌の悪いハルヒ声みたいのだった。
その声から平野独特の語尾の伸びを無くした感じ?これがピッタリ。
伝えづれぇなぁwwwwwwあの平野特有の語尾の伸び分かるかなwwwwwww


それにしてもアニメのアオはイケメンすぎるだろjk。



下との差は少ないけど上とこんなに票差付けられてたとは・・・。




10/3のねとすたのゲスト公開されたね。

加藤英美里さんと東浩紀さんの2人。



えみりんあずまんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


これは期待せざるを得ないwwwwwいいゲスト2人じゃないかwwwww
ソースとしては公式のねとすた☆Blogとかに書かれてます。

でもテーマが「懐かしのネットスターたち」なんだよなぁ・・・。
いつの何の話題なんだろ。パソコン通信時代とかやんの?
そんな時代の事だったらさっぱりだwwwwwww


ってかえみりんが確実に着いて行けない気がするんだがw
そういえば年内にえみりんのソロアルバム出るだってねー。12/17発売だそうで。
ブログで(;ω;)ぶわって使ってて不覚にも吹いたw




・コーエーが協力プレイで素材を集め、様々なスキルを持つ武器や装飾品を生産できる無双シリーズ新作を発表
日刊スレッドガイド

既出だなぁ・・・


>“無数の敵をなぎ倒す”一騎当千の爽快感が大きな魅力となっていたが、今作からは“難攻不落の武装拠点を制圧する”というゲーム性に方向転換

>城・関・塔・船といった戦いの要衝が巨大な建造物へと姿を変更

>キャラクタ固有の武器「メインウェポン」と自由に切り替えることのできる「サブウェポン」が存在

>また武器は、敵拠点を攻略する際に入手できる素材を集めて生産する。
作成した武器には、戦闘中の武将のアクションを強化するアイテム「武幻(むげん)」と、
さまざまな効果が付与されているアイテム「戦玉(せんぎょく)」を装着可能。




岡田斗司夫最近テレビ出すぎだろ@チート_b0095489_02987.jpg




ここまでしたらモンハン無双って言われても言い訳出来んだろwwww
武器生産&強化、レア素材、ボスキャラを倒すクエスト制ってねぇ・・・。

無双好きとしてはこれどうなの?俺は殆どやった事無いに等しいんだけども。
ズバズバ敵倒すのが面白かった俺から見ればこれは無いwwwwww


ってかこれPSPのソフトなのな。まずそこに驚いたわ。
何かもう色々とダメな匂いしか感じないw







はい、終わりー。
例のマクロスのネタとかあるけど軽いネタバレになりそうだから今日は扱うの止めた。
ってか今日最終回放送なのに未だに見逃した前話見てないわwwwwww

今から見ようかなぁ。
課題もやりたいんだけど。どうしようか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-26 23:27 | 趣味
<< そういえば10月からのクラナド... サクライロノキセツを久しぶりに... >>