人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サクライロノキセツを久しぶりに聴いたら名曲すぎて吃驚した@チート
サクライロノキセツを久しぶりに聴いたら名曲すぎて吃驚した@チート_b0095489_23534793.jpg

また本屋行って買って来た\(^o^)/
いやだって発売日1日ずれてるんだからしょうがないだろ・・・昨日売ってなかったし・・・。
ってわけですもも11巻とバンブー9巻。

すももの表紙があまりにも綺麗杉て驚いたわ。
アニメとかのレベルじゃないかコレはwwwwww
1巻の時の表紙のもも子なんて別人だぜ・・・。


そういえば今度は10/2発売のチャンピオンで平野だと。
うん、お前雑誌出すぎだろwwwwwwwww本業はwwwwwwwwwwww
これも事務所とかの関係なの?声優メインの所じゃないし。

お分かりの通りどうせ買ってくるけどな。








体育。持久走2回目。


股ずれ痛すぎて死ぬかと。


つーか何股ずれって。初めて聞いたんですけど。
風呂とか地獄だよアレは・・・一人で騒いでたわ・・・。

一応持久走自体は明日で終わるはず。
ってか明日もう金曜日?早すぎね?



やっぱり右翼すごいなぁ




ちょっと梅原の動画見てたらかなりの時間になってた件。
ストファーの世界大会の準決勝だって。


背水の逆転劇(YouTube)


凄すぎるだろコレwwwwww


世界指折りのゲーマーの梅原(ケン)と、アメリカNo.1のジャスティン(春麗)。
最後ガードしただけで死ぬという場面で相手の必殺技を全てブロッキングで防いだと。
で、コンボと必殺技で逆転勝利。

※ブロッキング
相手の攻撃とほぼ完全に同時レバー入力することで体力消耗無しで防げるテク。
タイミングが超シビア。
ちなみに春麗の出した技「鳳翼扇」は攻撃が非常に速いから見てからの操作は不可能。
なので予め予想した上で適切な距離を取って、技を出す前にレバー入力をしてた。


まぁとりあえず動画を見れば格ゲー全く知らなくても凄さは分かるというw
俺も格ゲーは殆どやらないから↑の解説はwikiとか見て書いたんだけどね^^
にしても外国のギャラリーの盛り上がり方は見ててスッキリするなwww









・Berryz工房が舞台裏で客に帰れコール


アイドルヲタ哀れwwwwwwwwwwwww

一応ニコニコに音声上がってたのにやっぱり消えてるね。
とりあえず跡地。


俺には分からんかったけど会話してる中で帰れコールしたのは夏焼雅っぽいね。
Buono!の奴。一応俺がメンバーで一番好きな奴な。
これはワロタwwwwwwwwwwww


こういうので顔真っ赤にしてキレる奴がCD叩き割っちゃう様な奴なんだろうなぁ。
ライブのチケット当てるために何十枚とCD買ってヤフオクで100円で出品する奴らだし。
本音を知っちゃってざまぁwwwwwwwwwww

でも好きで金払ってライブ行ってたんだから怒りたい気持ちも分かる。
やってる側もそれが商売なんだしねぇ・・・。
客観的にこの状況だけで見ると悪いのはBerryz側ですか?
ファン共がどれだけ居座ってたかは知らんがw


俺としてはBuono!は好きでもCD買う程じゃないし別にどうでもいいわ的な。
ってか雅ちょっと前に彼氏との写真も流出してるし大丈夫なのかよwwwwwwww
そういうので脱退とか無いの?AKB48でもそういうので脱退したのいなかったっけ?

まぁ、うん。何でもいいや。
でも冷静に考えればいくらキモかろうがやっぱりファン可哀想だなw





時間ねー。どうすんだよネタの数々・・・。
暫く既出ネタとか結構続くかも試練けど勘弁。

さて、そして課題に手を付けてないわけだが。
基本睡眠じかんまで@30分とか無いわwwwwww
今回の課題面倒な奴+量多かったし終わるかなぁ/(^o^)\

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-25 23:50 | 趣味
<< 岡田斗司夫最近テレビ出すぎだろ... 目?鼻?口?もう >>