人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目?鼻?口?もう
タイトルの続きが分かった奴は人生やり直したほうがいいんじゃないかな( ^o^ )
今日は久しぶりに自分のPCを所有する前の時間に更新してみた。
なんという初心。



学校。体育(笑)
何やら持久走が始まったようです。死ぬ。
ホント我が校の週4体育とか根本的に見直せよ・・・。

そういえばなんか前回の体力テスト(笑)の結果が返ってきてさぁ。
学年の男子124人中97位ワロタwwwwwwwwwwww


50m6秒台行ってても学年51位かよ・・・どうなってんだ・・・。
評価マックスの10が反復横跳びしか無い\(^o^)/
長座体前屈が学年で下から6位だと。笑うしか無いな。









目?鼻?口?もう_b0095489_18553993.jpg

そしてサンデー買ってきた。表紙だし。
サンデーとか買うの人生初ですわwwwwwww


それにしても学校帰り本屋寄ってみたら雑誌コーナー工房いすぎて吹いたw
幅2mくらいの雑誌コーナーに10人くらい居て立ち読みしてた。ちょっとどけ。

で、数が減るのを待って時間潰してたら気付いたら30分くらい経ってた件。
まだ結構居る中に割り込んで、意味無く零読んでからサンデーを手にレジ。
何か後ろの方にいた女子に凄い勢いで見られた気がしたが気のせいだよな!


たった5ページ+表紙のために雑誌を買う男、それが俺。
つーかファミ通の件知らなかったから悔やまれるわああああああああ!!!!!!!1
どっか中古でファミ通売ってる所ねーの?

まぁ、そこまで欲しいかって言われたら実際そうでも無いんだけどね\(^o^)/




安定。特に書く事無し。




あのさー・・・ネタの飽和量がハンパ無いんですけど・・・。
基本1つの記事にネタが1・2つしか使わないから、
昨日書いたネタのストックの量(4つ)でもかなりの数なのよ。
ってか正確には5個あったんだけどさ。


で、今日見つけたネタが、大小含めて




8個。




死ね。もう氏ねじゃなくて死ね。
こりゃ小出しにしてる場合じゃ無いのか・・・。

ってわけで数個数行で書ける程度の小さいの書いちゃうわ。




・らき☆すた 歌のアルバムの正式名称が「らき☆すた ミュージックフェア」に決定

ソースは前回も載せたLantis web site
名前だけ変更されてます。

好きだねーこういうパロディみたいの。
もう何も思わなくなってきたよ。


あと10/1に出る小説第3弾の表紙も公開されてるね。
これはもう1週間以上前からだと思うがwwww

目?鼻?口?もう_b0095489_19162568.jpg








・マジアカのバグ修正版が11月に出るかも

これは特に明確なソース無し。
小売店の来週入荷だった分をコンマイが11月まで伸ばしたんだって。
こんなに時間かかるならバグ修正しか無いだろ・・・って話。

やっぱり回収とかも無いのかこの会社\(^o^)/
発表さえするのかどうかレベルだな。過去も色々あったらしいし。
まぁ、俺はもうバグに不自由ないからこのままでいいわ。つーか11月まだやってるかね。







・「夏目友人帳」 2009年1月から第2期放送開始

目?鼻?口?もう_b0095489_1921943.jpg

ソース。よく分からんけど連載誌じゃね?LaLaだって。
俺には特に関係無いけどギンコとか喜びそうだから一応。ここは情報ブログだ!







・みなみけ3期は2期のおかわりを制作したアスリードっぽい

ソースはとある原画描きのサイトだから確定かどうかは知らん。
キャラデザは同じ人だけど全部描き直してるそうで。
でもより大人っぽくなったとか書いてあるからダメな予感しかwwwwwww


あとスレにこんな書き込みも

詳しい話しをすると童夢下請けだよ
今あっちは元請けできない状況だからね…
だけど監督は童夢版の監督
絵は無印とアスリードを足して二で割ってちょっと童夢版に近付けた感じ
全体的な雰囲気は一期に近いから安心して下さいw



こっちの方がソース0だから信憑性無いんだがw
ちなみに童夢は1期作成した所。

まぁ、詳しくはコッチで。






さて、こんなんでいいか。
書いたの殆ど今日見つけた分だから昨日のストックが何も消化されてねぇwwwwww

ネタ残量

・DS GTA
・ゆりしー
・無双

追加分

・Berryz工房
・コンマイ産のぶつ森
・Nintendo of AmericaのYouTube使った宣伝
・花澤香菜の騒動


恐らくゆりしーとか花澤香菜さんのネタは埋まるんだろうなぁ。
あと一応物凄く小さな福圓美里さんのネタも一応あったんだがw

もうこんなにネタ余ってるんじゃ見たいネタの集計取った方が良いんじゃね?
まぁ大手情報サイト見てる人なら殆どが知ってるネタだろうけどもw


よし、終わり。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-24 19:43 | 趣味
<< サクライロノキセツを久しぶりに... あぁ、課題の一部学校じゃねぇか >>