人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あぁ、課題の一部学校じゃねぇか
カラオケ行ってきた。
クウネルギンコ+1人のいつものメンバー。

で、現地に11時集合だったんですね。








起床:11時














アッーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クウネルから電話2回とメール3通来てたのに気付かんかったw
アレだな、昨日4時までとか起きてたのが悪い。うん。

ってか夏休み終わってから休日前の就寝が3時過ぎなんだよね。
睡眠時間が勿体無く感じる俺は有意義でいいんだがな!


いつもの如く歌った曲。

・七転八起☆至上主義
・ノーザンクロス
・drizzly rain
・最強○×計画
・人として軸がぶれている
・RIOT GIRL
・患部で止まってry
・永遠のときを越えて
・シアワセうさぎ
・レザマリでもつらくないっ!
・かえして!ニーソックス
・Love Power
・まっがーれ↓スペクタクル
・ライオン
・だいすき
・友情物語
・ハヤテのごとく!
・明日のプリズム
・MonStAR
・LOVE★GUN
・ハピマテ(4月)
・A-LY-YA!(通常)


こんなもん?
途中とある事で笑ってたりクウネルの最終鬼畜に乱入したから高音出ねぇwwwww


まっがーれセリフ部分出るかなーって思ったけど出なかったから全部補完した。GJ。
確かDAM辺りなら全部出た気がするんだけどなぁ。

つーかネギま曲全然点出なくて吹いたwwwwwwwww
ハピマテ辺りで平均94点とかあったんだけど何なの?死ぬの?
後半は歌うの無くなってきたから平野縛りしてみた。LOVE★GUNムズカシス。

それにしてもギンコ石鹸屋で92点って何者だw
あと聴いててセキレイ(OP)が好きになったよー\(^o^)/
そういえば未だにセキレイ7巻読んでないな・・・買ってから早1ヶ月だぜ・・・。


で、帰り本屋寄って何も買わずに夕飯→帰宅。
明日サンデーか・・・。



右翼再加速。




そういえば昨日更新終わってからさー。
3年くらい前から見てるメイプルのブログを開いたままマイドキュメント弄ってたわけだ。
そうしたらいきなり聴いた事も無い暗い曲流れ出してビビった・・・。

ブラウザ消したら曲は止まったんだけど。
何だろ。スパイウェアでも入ったのか?
それにしても鳴り出した瞬間鳥肌凄かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ打ちながらまた鳥肌立ってるんだけどなwwwwwwwwテラチキンwwwwwwwwwww



あと我が家の問題ありまくりだったデスクトップが逝ったかも試練そうで。
朝電源付かないとか言ってたけど、さっきIEがインストール出来ないって言ってたから初期化したのかね。


まだデータ移して無いんだけどー\(^o^)/
俺の数十GBのデータオワタ\(^o^)/(3回目)


と思ったら数日前に父が買ってきた400GBくらいの外付けHDDに、
緊急時の為に俺のマイドキュメントとデスクトップにあったのはコピーしといたそうだ。GJ。

と、朝言ってたけど聞いてる余裕は無かったわけだが。
まぁそう言ってたんだし大丈夫だろ。いやーあぶねぇ・・・。







さーてネタ飽和時期がやってきたぞー\(^o^)/
最近ネタが結構入るのに1つくらいしか紹介出来て無いのが悪い。なんという・・・。



・『逆転裁判』-蘇る真実- まさかの宝塚舞台化決定
ニュー速クオリティ



あぁ、課題の一部学校じゃねぇか_b0095489_23372696.jpg











これはwwwwwwww





アレか、意義あり意義あり言いながら歌い踊りでもするのか。
それにしてもアニメ映画実写化じゃなくて宝塚とか盲点すぎるだろw

スレ見てる限りだとあまり違和感無いとかで叩かれては無いけどどうなんでしょ。
逆転裁判やった事無いんだよねぇ。フラッシュの2ch系のやつならあるけど。


うん、やった事が無い故に書く事も無いんだ( ^o^ )
とりあえずどれくらいの人が見に行くのかは気になる。




さて、そろそろ終わりますか。
とりあえず飽和してるネタリスト

・DS GTA
・らきすた
・ゆりしー
・無双

らきすたゆりしーに至ってはもういつのネタだよwww
GTAとかはまぁ扱われてるところ少ないしまだいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-23 23:57 | 趣味
<< 目?鼻?口?もう This is 麻生@チート >>