人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


This is 麻生@チート
遂に麻生さん本当に総理就任ですか。
んーこれは喜ばしいのか・・・?でも消去法的に麻生さんしかいなかったしなぁ。
結局親党員の我が家の2票も麻生さんに入れたし。



つーか本部前にいるねらー共UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!11

どうやったらあそこまでキモくなれるの?馬鹿なの?
まぁ調べてないからねらーじゃないかもしれないけど。TVだとmixiコミュとは言ってたな。
俺たちの太郎(笑)
俺たちのとか本当何様なんだよwwwwwwwwwwwww


と、まぁ全力で釣られてるんですが( ^o^ )
あの人達も大部分は本気で俺たちの、とは思ってなくてノリで行ってるんだろうねぇ。
だからと言って行動が理解出来るわけでも無いけど。

あのヲタ共は気持ち悪いがそれに応えてる麻生さんの満面の笑みは好きだw



それにしても大久保利通が高祖父(ひいひい爺ちゃん)ってのは知ってたけど
妹が皇族とか知らんかったwwwwww凄い家系だなwwwwwwwww

どうせ失言とかでマスゴミ総叩きだろうなぁ・・・。
変えられるのかね。頑張ってください。




あぁ、あとQMAでアカデミーモードクリア、つまり賢者になりました。
大魔導師5級くらい~は1級上げるのに魔法石が100個必要なんだけど、
大魔導師1級→賢者だけ200個とか必要で吹いたwwwwwwwwwwww

それにしてもストーリーが誰でも予想できるような出来だったなぁ・・・。
まぁ無理矢理作ったストーリーだし必要無いんだけど、逆に予想そのままで笑えたw
つーかラスボス(?)よりその前の雑魚の方が強かったんだけど。負けたよ1回。



右翼落ちた。倉田さんすげぇ。ちなみに俺は安定してます








・ついに日本最高峰のステージへ――! 「マクロスF」武道館ライブが開催決定
電撃オンライン















すげぇwwwwwwww









何だよ日本武道館てwwwwwwwワロタwwwwwwww
huridamuさんの所で横浜の事とかは知ってたけど武道館は知らんかったw
俺の見落としかね?


それにしてもやっぱり人気なんだねぇマクロス・・・。
ヲタっぽい友人が自信を持ってマクロスFは3作目とか言ってて吹いた。
俺の知ってるだけで4作品なんだからそんなわけないだろ・・・!

ってわけで今調べてきたらマクロスFはどうやら7作目っぽいですね。
マクロスゼロの舞台って今年なのか。
初代マクロスが26年前とかワロタwwwwwwファンが多いのも納得できるなwwwwww



ってか中島愛さんもMay'nさんも10代で、そんなに経験無いだろうに大丈夫なのかね。
と思ったら結構デカい所でもう数回経験してるのか。まぁそりゃそうかw
にしてもMay'nさんの服とかかっけー。

ライブは11月5日だそうで。好きな人はいったらどうでしょう。
どうせゲストで中村悠一さんとか来るんだろうなぁ。





終わりー。
最近1つの記事のネタが1つしか無くなってきてるよ・・・ネタ残量はちょくちょくあるんだが。
まぁ文章量的には申し分無いだろうしいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-22 23:31 | 趣味
<< あぁ、課題の一部学校じゃねぇか ドラゴン組とかに来ると強さが ... >>