m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ドラゴン組とかに来ると強さが 魔術師>賢者
まぁそのレベルで頂点まで上ってきてるわけだから当然かw


そんなこんなで大魔導師4級くらい?ドラゴンになっちゃったよ・・・。
ドラゴン決勝で全国ランク10位大賢者10段+COM2人とかなって死んだwwwwwwwww

いつもの流れだとフェニ→サイクロプスで、優勝→フェニの無限ループだったのに。
なんだよフェニ決勝40点で1位って・・・。

とりあえず出そうな天皇系は抑えといた。
神武 綏靖 安寧 仲恭 桓武 後土御門 後小松よっしゃあ!!!!!!!!!!11
wikiの天皇一覧とか見てると凄い時間が飛ぶ\(^o^)/




そういえば明日出勤すれば火曜日また休みかです。

つーか折角なら月曜日も学校側休日にしてくださいよ( ^q^ )
例の台風が巨大で月曜朝に直撃すればよかったのに。氏ね。
今までで台風のおかげで学校休みとかなったことないなぁ・・・2時間くらいなら潰れたけど。
あと午前中で帰宅ってのも数回あったな。


ヤバい!雷鳴り出したぞ!



え?もしかして右翼ブログ1位まで上がるの?







・【DS】 『ファンタシースターZERO』は2008年12月25日に発売 税込5040円
ファミ通.com
公式HP


ファンタシースターオンラインベースだから期待してたんだけどさ・・・。








b0095489_23363634.jpg




このグラフィックは・・・。


つーか公式開いた時点でキャラデザがもうね。
フォマールとかレイマーをあんなんにした奴ちょっと出て来い。

GC版も結構酷かったけどあのカクカク加減の方がよっぽど良かったわ!


ってわけで、ねぇ。まぁどんなわけなのか俺も分からんが
見た感じメインターゲットは思いっきり子供ですかね。所詮これがDSか・・・。
それにしても公式のピクトチャットは絵で頑張りすぎだろw

これが年末商戦の最重要タイトルねぇ・・・。



つーかシャイニング・フォース新作キャラデザのいぢさんッスかwwwwwwww







・らき☆すた 歌のアルバム詳細も公式HPに登場
Lantis web site



らき☆すた 歌のアルバム(仮)
2008年10月22日発売 3000円

有頂天, 小神あきら( CV.今野宏美), 白石みのる( CV.白石稔), m.o.e.v.

2008年9月発売の『らき☆すたOVA』も絶好調の『らき☆すた』。
CD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」(歌:小神あきら)や、
TV放送第6話の挿入歌「Gravity」のフルコーラス化、
白石みのるがラジオで歌ってきたオリジナルソングなど、盛りだくさんの「歌のアルバム」。
ジャケットはもちろん京都アニメーションによる描きおろし。

1.三十路坂
2.Gravity
3.その他未定




って前情報に参加アーティストで有頂天追加かwwwwwwwww

あきら様が三十路坂、白石がラジオ曲でm.o.e.v.がGravityだから二人の曲来る?
白石曲は何曲入るのかね。あきら様のテーマは確実だろうがレバニラとか入るのかw
無茶振りもってけは入れるなよ!絶対だからな!


愛をとりもどせは買わずにこっち買うから期待してるぞ・・・。
ってかGravityが入ってる時点で買わざるを得ないんですがwww





よし、時間通り。
課題も終わってるし寝るまでの1時間くらい何するかなぁ。
見損ねたマクロス見て何かするか、QMAやるか。
何か80%くらいQMAやってそうだけど・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-21 23:53 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2008-09-22 07:47 x
DSに画質・CGを求めてはいけない
Commented by にう at 2008-09-22 19:36 x
無茶振りもってけはそもそも曲に入るのか…?

V3とライダーマンだと思ったのはあきらの方の配色がライダーマンで、ならもう一人はV3だろうと(でもよくよく考えると白石の格好はV3じゃないな
え?そういう話じゃない?
俺らの世代はちょうど穴になってて逆にBLACK RXまで観てたんだ
Commented by ザビーネ at 2008-09-22 21:34 x
確かにDSで画質のよさを求めちゃダメです。
映り悪いのは本当に悪いです!!

この前の1000%BOXですが、すみません、2500円は別のCDでした。

確か神田さんの「Bitter Sweet Friday」ってアルバムに入ってます。ちなみに着うたフルでも既に出てます。
Commented by sagittalucis at 2008-09-22 23:24
返信ー。


>>弦謳s
寧ろ俺はデザインの方に不満が( ^o^ )


>>にうs
ランティスなら何をするか分かりませんぜ・・・。

まずそのライダーマンが何故分かるのかとwwwwww
QMAで色んな仮面ライダーのバイク名繋げろとか出てサイクロンしか分からん\(^o^)/


>>ザビーネs
いや、それは分かってますよw

あぁ、前回の返信すっかり忘れちゃってました。
わざわざ消去までして書き直してくれて申し訳ないです。

あービターなんとかってのは記憶にありましたw
昔は着うたとかよく利用してたけど最近は使わないしなぁ・・・。
通常着信音に至ってはデフォの電子音のままですわ。
<< This is 麻生@チート gdgdしてると結局更新開始が... >>