人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


gdgdしてると結局更新開始が23:30
昨日は更新後とりあえずQMAやってマクロス待機。
座椅子でゴロゴロしながら課題も少しやるかなーって思いながらうとうと。



意識がハッキリとした時には4:30だったよー\(^o^)/



これはやらかしたwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww
まぁ、どっかで探して見るからそれは別にいいんだけどね。

ってかQMA全国オンライン1回戦中に寝たらしく、
目が覚めて結果画面見たらグリフォン組になってた/(^o^)\
まぁ、ドラゴンからどんどん落ちてはいたんだけどね。まさかのグリフォンw






・QMA

いや、↑のキャラは結局フェニックスまで戻ったけど( ^o^ )
サイクロプス決勝で賢者3人叩きのめして超優越感www


もう忘れないぞ!ベネルクス!
QMAの為に覚えた単語はベネルクスとファーレンハイトとかいう異端児。
℃のセルシウスは分かってたけどタイピングで°F出た時は打てなかったw
ちょうど英語でやってたのになぁ・・・。

つーか温度って摂氏・華氏以外に列氏・蘭氏とかあったのな。知らんかったよ。
あとケルビンを開氏って言うとか。へー・・・。



そしてクイックでも大魔導師に昇格^^^^^^^^
これで念願のアニゲーランダム4出来るぜえええええええええ!!!!!!!!!1
ランダム4はバグらしいけど全然気にしない。むしろありがたい出題形式。

※ランダム4(R4)バグ
各ジャンルランダム4の問題が一般形式(○×~一問多答)では出題されないバグ。
アニゲーR4はライトノベル・声優・アニソンが多いから俺大歓喜ってわけだ!

ってわけで予習でやりまくってた。
近代アニメとか声優の問題ばっかりでうめぇwwwwwwwww
逆にレベル上げすぎるとベテラン声優ばっかりで逆に分からないんだけどな!


それにしてもアニメゲームなのに答えが先行者の問題が出て吹いたw
ネットで人気の中国のロボットとかいうエフェクトで。
先行者ってのはボロすぎて不気味な雰囲気の細いやつ。



上下共に票数近いなぁ・・・。







・らき☆すたOVA主題歌、有頂天の詳細発表
Lantis web site






gdgdしてると結局更新開始が23:30_b0095489_23473988.jpg


OVA『らき☆すた』テーマソング 1200円
愛をとりもどせ!!
2008年10月08日発売

2008年9月26日発売のOVA『らき☆すた』のテーマソングを歌うユニット、それが「有頂天」!
小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔)の2人組ユニットです。羞恥心を感じることなく、登り詰めた二人は「有頂天」となりました。何が飛び出すか分からない二人組の活動にご期待ください。

1.愛をとりもどせ!!
作詞:中村公晴 作曲:山下三智夫 編曲:神前 暁
2.ユリア…永遠に
作詞:野元英俊、田中昌之 作曲:今給黎博美 編曲:虹音
3.曖昧ネットだーりん~有頂天MIX~
Remix By A-bee
4.愛をとりもどせ!!(off vocal)
5.ユリア…永遠に(off vocal)
















これは・・・。




すげぇな、一気に買う気無くなったぞwww
愛を取り戻せだけならまだしももう1曲も北斗となるとねぇ・・・。
そもそもどれくらい売れるんだコレ?

ってかココイチで撮影してた白石の映像はどうなったのかねぇ・・・。
またボツとか?見たかったんだけど。
幸手市の披露会で映さなかっただけでOVAには入ってるという可能性も・・・微妙かw


よし、多分買わない。
アルバムに期待してるぞ白石!






あともう1つネタ扱おうと思ってたけどいいか。ファンタシースター。
既出になるけど最近ネタ切れだしいいや。ってかもう既出なんだがw
今から課題やらんと・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-20 23:57 | 趣味
<< ドラゴン組とかに来ると強さが ... iPodが聴くとスロー再生にな... >>