人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


iPodが聴くとスロー再生になってたりすること、無い?@チート
俺はちょくちょくあるんだが。
毎回スピーカーに繋いで作業する時はiPod流すんだけど、電源入れた最初とか。
スロー=声も低くなるから曲によっては吹くwwwwwww


ってか弦謳君から質問受けて久しぶりにA-LY-YA!聴いてるけど結構いいなw
全員Ver.無限リピート中。センスパBOX懐かしいなぁ・・・よく買ったもんだ俺。
6800円って値段とか当時即決で買ったとかもうねw
どんだけ好きだったんだろ・・・まぁ多分他の本に全く手を出してなかった時代だけど。


ネギま関係で今も結構好きな曲って

・ハピマテ
・a presious pride
・魔法じかけは恋のライバル
・マジカルハピネス☆
・夕暮れセンシティブ
・笑顔の花
・愛がなきゃ!!

くらいかね。
愛がなきゃ!!はDROPSだから明確には違うかも試練がw
イメージソングにはなってたっけ?ググるの面倒くせぇ。

ネギまの曲は殆どは網羅してる自信あるわ。昔染まってただけに。
アレだ、Hello Againだっけ?何かアルバムに入ってた全員で歌ってるやつ。
その曲は数回しか聴いてないしデータも無いから唯一分からんw


結局ググってきた。

愛がなきゃ!!はネギま無関係だったね。あー。
イメージソングはバカップル、まかメチャ、ときめきココナッツあたりか。
ときめきココナッツとか好きだったなぁ・・・歌詞全部覚えたっけ。







ってかあれええええええええええええええ!!!!!!!!??????????
DROPSのメンバーに金田朋子いたのかああああああああ!!!!!!!1


何という・・・。
ネギま声優のカンダタさん、うりょっち、あいぽんと、國府田さんは認識してたけどさ。
うっすらとしか記憶に無かった残り1人が金朋だったとは・・・不覚・・・。

まぁアレだ、当時は声優に詳しくなかったからしょうがないよな!←

そう言われてみて聴くと確かに金朋ボイスだなこりゃ・・・。
愛がなきゃ!!のあのロリボイスはまさに金朋だwwwww
昔は鳴滝っぽいなーとかの認識程度だった。


ってかバカップルで今聴いてるけど金朋全然目立たないじゃねぇか・・・。
まかメチャも同じく。セリフの出発進行くらいしかw
金朋と認識出来るのはやっぱり愛がなきゃ!!だな。うん。

それにしても公式のプロフィールの写真写り皆凄いなw
金朋とか超綺麗でビックリだぜ・・・。いや、決して元がダメとかでは無いよ。断じて。


さて、このマイナーな話題が全部理解出来た人は何人だ。
こんな話題と俺の誰も知りたくないQMA途中経過、どっちがいい!



総合あと3票・・・だっけ?






・コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
痛いニュース

既出。


なんというTMAレベルwwwwwwwwwww

TMAってのはアレだ、ハヒルとか作ってるとこ。リンク先にもあるが。
ゴローとかのもってけは吹いたw


まさしく誰得ってやつ。
それにしてもただのカフェ風情でカツカレー1200円とかコーラ500円だと・・・?
メイドカフェのぼったくり具合は凄いがやっぱりそういう店なんだなw

コーラ500円とかどんだけの量なら元取れるんだよwwwwwwww
元々市販のコーラさえ中身は原価数十円程度だろwwwwwwww


誰か凸してレポートとかしてくれなかなぁ。









・カナダの薬のCMに涼宮ハルヒが映っている件
YouTube

すっかり扱うの忘れてたわ。


それにしてもこれはwwwwwwwさり気なく出てんじゃねぇよwwwwwwww

ってかアレガシャポンのだよな?作ったのかね。結構欲しい件。
飛び跳ねてる所に映ってるのが日本語だからやっぱり作った・・・のかね。
あのポスターが付録or販売してるの知らんし。


ついでにガシャポン、ガチャポン、ガチャガチャとか色々言い方あるけど呼び方何派?
俺はガシャポンとか書いといたけど実際はガチャガチャって言ってます。
名前的にはどれでもいいっぽいけど、まぁ地方とか人によって違うのかね。






終わりー。
今日は結構な大幅チートだwwwwwww
あとはQMAやってマクロスを待つか・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-19 23:59 | 趣味
<< gdgdしてると結局更新開始が... キャラ人気が ゆの>宮子>ヒロ... >>